RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2017.05
10
Category : 寸劇 フリー
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
またまたお久しぶりです、すっかり放置状態でしたが、久しぶりに寸劇をアップできましたので・・・
DSC_7284.jpg


実は11月から作成していた記事ですが、オビツ24のマロンアリサをモデルに、

再度、甘めの寸劇に挑戦してみました・・・(笑)

お時間のある時にでも、さらっと読み飛ばしていただけると幸いです。


○大変遅くなってしまいましたが、前回の記事への拍手コメント、ありがとうございました!

 お名前をアルファベットの頭文字で記載しておきますので、思い当たる方は、以下にご回答を記載しましたので、

 よろしくお願いします。
::more
2016.08
26
Category : 寸劇 フリー
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回は、オビツ24になった 『 マロンアリサさん 』 をヒロインにして、ちょっとした寸劇を作ってみました。
DSC_7266.jpg


本当は自転車を使った寸劇を考えていたのですが、撮影中に手元が狂って部品を一部破損させてしまい、

修理をしている間に撮影したのが今回の写真です・・・

自分のブログにしては、かなり甘い感じの流れにしてしまいましたが、

どうか生暖かい目でご覧ください・・・(笑)
::more
2014.11
17
Category : 寸劇 フリー
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回は、みなみせんせーに、大人の世界 を存分にご紹介してもらおうと思います・・・
DSC_5314.jpg


みなみせんせー 「まぁ・・・♪ 久しぶりの出番で、お、 大人の世界 だなんて、困ってしまいます・・・

            突然言われても、こういったものは、準備というものがあってですね・・・♪




それでは、準備は既に完了していますので、どうぞ続きからお入りください・・・



みなみせんせー 「は、はい・・・?」
::more
2012.12
31
Category : 寸劇 フリー
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回は、ブログ開設2年スペシャル記事と、年末のご挨拶となります。
DSC_3997.jpg


大晦日にクリスマスイベントを公開しているなんて、当ブログくらいかと思いますが、

2周年記念も兼ねているので、どうかお許しください・・・


ここ数週間、忙しさのあまりに撮影もままならず、

皆様の所へご挨拶すらできなかったのですが、

今後はご訪問を再開できると思われますので、その際には、よろしくお願いします。
::more
2012.04
23
Category : 寸劇 フリー
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回は、そにこ先輩が主人公です(笑)
DSC_3355.jpg


久しぶりの制服での寸劇ですが、成長の概念を入れてボディ変更となった ありさのような特例がなければ、

当ブログの寸劇は 「 サ○エさん時空 」 を採用しているので、みすず達は、ずっと同じ学年のままです・・・(笑)


ありさとの生活がメインとなり、ありさに対する責任から、「 生真面目さ 」 を前面に出しているそにこ先輩ですが、

本来の性格は 「 ミステリアス 」 です。


特に みかづきとのコンビは、あまりにも相性が良すぎることから、しばらく自分の中で封印をしていましたが、

今回は、その本来の魅力を前面に出していこうと思っています。



いつもの注意書きですが、このような記事に抵抗のある方や興味の無い方は、読み飛ばしてもらえると幸いです。
::more
