RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.07
21
Category : かんな、さあら編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
しばらくブログが止まってしまいましたが、仕事が一段落しましたので、久しぶりの更新となります。
DSC_5159.jpg


ブログ訪問等も再開していきたいと思っていますが、今回は かんなに救われたという出来事がありました。

最後に理由を記載していますが、そんな感謝の気持ちも含めて、リハビリも兼ねて短いですが、

『 かんな、さあら編 』 の別視点で、ストーリーを作ってみました・・・
::more
2014.03
31
Category : かんな、さあら編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回は久しぶりの 『 かんな、さあら編 』 となります。
DSC_5017.jpg 


前回 が去年の12月なので、ジャンルが増えたことと更新の遅さが、特に目立ってしまっていますが、

寸劇という創作を中心としたブログとして、色々なジャンルに挑戦できるようになったのは、

自分としては、とてもやりがいがあると感じています。

仕事の関係で、特に今月末から来月いっぱいまで時間を取るのが難しくなっていますが、

創作活動は気分転換にもなるので、これからも続けていきたいと思っています・・・!

::more
2013.12
16
Category : かんな、さあら編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回の記事は、ゼファーAスタジオで撮影した、 『 かんな、さあら編 』 となります。
DSC_4780.jpg


実は、撮影会でのメインと考えていたのですが、次の 『 カオス編 』 が予想以上に盛り上がってしまい、

長いストーリーで作ることができませんでした・・・(笑)

それでも、限られた時間内で楽しそうな二人の様子を撮影できたので、個人的には満足していますw
::more
2013.08
25
Category : かんな、さあら編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
少し間が空いてしまいましたが、久しぶりに創作カテゴリの更新となります。
DSC_4609.jpg


今回は、 『 かんな、さあら編 』 のショートストーリですので、ボリュームが少なくなってしまいましたが、

さらっと読み流して頂けると嬉しく思います。


仕事等の周囲の状況の変化で、なかなか時間が取れなくなってしまったことから、

ブログの更新や、ご訪問やコメントが難しくなってしまい、本当に申し訳ない状況が続いていますが、

謎のカテゴリも含めて、少しづつ進めていきたいと考えています・・・
::more
2013.05
30
Category : かんな、さあら編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日、ブログの友人達と、スタジオ撮影会に参加してきました!
DSC_4358.jpg


場所はパスティス目黒という素敵なスタジオで、そこの2階を使わせてもらって、

参加されたオーナーさん達と、楽しく撮影やおしゃべりを楽しんできましたw

なお、当日参加された方々の名簿は、主催者の方が作ってくださった こちら になります。


連れて行ったメンバーは、ななみ(DDS)、かんな(オビツ50)、さあら(ピュアニーモ)です。

今回は定番メンバーをあえて外しましたが、まだ慣れていないことから、

どう撮影しようかと迷いながらも、 とても新鮮な気持ちで撮影することが出来ました。


第1回目は、かんなと さあらに絞っていますが、 折角のスタジオ撮影会での写真なので、

久しぶりに 『 私とさあら 』 調の物語を作ってみました・・・
::more