RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.05
15
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
すっかりマッタリペースとなってしまったブログ更新ですが、ようやく事務所訪問記事、最終回となります。
DSC_7222.jpg


今回は番外編として、コラボ撮影や事務所訪問撮影の合間に遊んでいた写真を使った寸劇なのですが、

諸事情の為、公開しようか迷っていた所、AkiPさんから許可をもらえたことで、お蔵入りを避けることができました(笑)


それでは、今までのブログ記事の中でもかなり異質な寸劇をご覧ください・・・w
::more
2016.04
24
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
前回 に引き続き、事務所訪問レポートとなります。
DSC_7212.jpg


次に撮影したのは、サユさんとの即興の寸劇でしたw

以前から、憧れだった桜雪さんことサユさん・・・ こうやって自らの手でプロデュースできるとは・・・!!

傍らで、PS4から流れる 『 エルメェス兄貴 』wwの漢らしい叫び声を聞きながら撮影したのに、

ほのぼのしたストーリーになったのは意外でした(笑)
::more
2016.04
04
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日、バスケコラボ企画の追加撮影ということで、AkiPさんの事務所(お部屋)にお邪魔させて頂きました!
DSC_7211.jpg


当日は、マッスル☆松尾さんともご一緒で、撮影をしながらPS4やスーファミなどをプレイさせてもらい、

すっかり学生に戻った気分で長々とお邪魔してしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができましたw


そして締めは中華料理店で夕食をとりましたが、そのコスパの高さとボリュームにビックリです!

腹加減による注文量の判断がメニューで把握するのが難しく、皆さんがハマッているのも納得でした・・・(笑)
::more
2016.01
23
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日開催されましたドールショウ45に参加してきましたので、簡単なレポートと撮影卓の様子を・・・
DSC_7138.jpg


なじみ深い浜松町から初めての池袋開催でしたが、要領がつかめないこともあってか、

自分自身が、会場内でも撮影卓でも迷ってしまいまして・・・

特に撮影卓のスペースが限られていたので、密集した場所での撮影は非常に厳しいものがありました・・・

次回はこの辺りを含めて撮影卓を展開しようと思いました。


撮影卓は、遊びに来てくれましたAkiPさんが、愛ドルさん達の写真集お渡し会を展開していましたので、

ファンとしては外せないとばかりに、参加させていただきました!

::more
2016.01
16
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
ギリギリとなってしまいましたが、池袋で開催されるドールショウで、有料卓を展開しようと思います。
DSC_7125.jpg


いつも通り 『 1/6卓 』 と称して、半分のスペースを確保する予定ですが、

他のサイズの子であっても、公序良俗に反する表現でなければ飛び入りOKです!

バスケットユニフォームを着た 『 まや 』 が目印となります。

卓の確保が出来ましたら、ツイッターでご報告する予定となっています。

ただ今回は会場の都合で、12:30以降の展開となりますので、大がかりな小物関係は控えますが・・・(笑)


マイクや楽器などは持っていく予定ですので、記念撮影や交流の場として遊びに来て頂けると嬉しく思いますw