RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.05
23
Category : ドールハザード編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日、AkiPさんとご一緒に、残念ながら今月で終了となってしまうゼファースタジオに行ってきました。
DSC_5082.jpg


そんな事情も踏まえた上で、今まで経験したことのないスタジオのダブルヘッダーに挑みましたが、

3時間×2スタジオ という長丁場ながらも、夢中になると、あっという間に時間が過ぎてしまうものですね(笑)


最初のレポートは廃墟スペースとクラブ風のスタジオBで撮影してきた写真ですが、

せっかくの廃墟セットなので、思いっきり厨二設定で作りたい! 

ということで、ちょっと毛色の違った寸劇を作ってみました・・・(笑)


※ 今回は通常の寸劇上の設定を外し、登場人物を 『 役者さん 』 としています。

   また、銃を取り扱うシーンがありますが、傷をつけるなどの過激な表現は控えてあります。

   次回のラストは、いつものグタグタな寸劇のノリになりますので、ご安心できるかと思いますが、

   それでも不快感があるようでしたら、読み飛ばしていただけると幸いです。
::more