RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.06
28
長く続いたバスケットコラボ記事も、ようやく今回で最終となります・・・
DSC_5536_20150628203007ec6.jpg


長かった・・・ 本当に長かった、というのが本音です。

企画してから、既に1年と3カ月も経過しているなんて、どれだけ遅い企画だったのでしょう・・・(笑)

定番の寸劇以外では、 『 私とさあら編 』 以上に長い寸劇となってしまいました・・・


かなりのテキスト量となったことから、お時間がある時にでも流し読みして頂ければ幸いですが、

すっかり燃え尽きてしまったので、しばらくは充電期間としてマッタリ更新にしようと考えています。


今回の企画でご協力して頂いた沢山の方々に、この場を借りてお礼申し上げます!



※ 前回までのあらすじ

   強力なポイントガードのサアラさんに対抗する為、みおさんが立案した作戦を実行に移した・・・

   それは、アウトレンジ主体の みおさんのスタイルから、インサイドのシュートを絡めることで、

   攻撃の幅を広げることだったが、サアラさんと愛ドルさん達の連携に楔を打つことに成功する。

   しかし、その戦術の代償として、私達は大きな戦力を失うこととなったのだ・・・
::more