RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11
30
ドールバスケット企画再び・・・! 今回は、第2部チームメンバーのご紹介記事となります。
DSC_7080.jpg


以前バスケットコラボ企画でご一緒したAkiPさんと、チームを変えて対戦することが決まりましたが、

前回の撮影会でのテンションがあまりにも高くて、終了後しばらくは燃え尽き症候群に陥った企画ですね・・・

とはいえ、バスケ撮影は大好きなので、反省点も含めて、さらに盛り上がりたいと考えていますw


第2部メンバーは、前回の企画では応援役だった 『 まや 』 を主人公にしたチーム構成となります。

前回と重複してしまいますが、各ポジションの簡単な説明ですが・・・


● ポイントガード ・・・ チームの司令塔で、アシストやディフェンスの要となります。
● シューティングガード ・・・ 長距離砲、スリーポイントなどを狙っていきます。
● スモールフォワード ・・・ ドリブルとゴールの近くからのシュートで得点を稼ぐエース。
● パワーフォワード ・・・ センター同様、ゴール下でのリバウンドや、スモールフォワードの役割も担います。
● センター ・・・ ゴール下での守護神、リバウンドはお任せです。


新主人公の 『 まや 』 は以前から正式な紹介もできずに顔だけ出していた存在だったのですが、

ようやく正式にお披露目となりました・・・(笑)
::more
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。