RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.01
09
Category : そにこ、ありさ編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3053.jpg


ブログ更新が大変遅くなりましたが、今年最初の寸劇となります。

二人の同居生活が始まってから約半年が経過しましたが、みすず達同様、お互いが良きパートナーとなってきており、

サイズの違う二人の「日常」が、だんだんと定着してきている感があります。


今回は、少しシリアス調が入ってしまい、年明け最初の寸劇として、ふさわしくないかもしれませんが、

よろしくお付き合いのほどを・・・



いつもの注意書きですが、このような記事に抵抗のある方や興味の無い方は、読み飛ばしてもらえると幸いです。



○前回の寸劇への拍手コメント、ありがとうございました!

 お名前をアルファベットの頭文字で記載しておきますので、思い当たる方は、以下にご回答を記載しましたので、

 よろしくお願いします。
M様

前回の記事へのコメントとご訪問、いつもありがとうございます!

改めまして、明けまして、おめでとうございます。

みすず達へのお褒めのお言葉、とても喜んでいましたよ!

今年も「明るく、楽しい」みすず達の寸劇や、他ジャンル入り乱れた、そにこ&ありさの寸劇を、

お伝えしていければ・・・と思っています。

M様にも、素敵な一年になるよう、心から祈ってます。









そにこ 「ありささん、そろそろ初詣に行きますが、準備はどうですか・・・?」
DSC_3054.jpg


ありさ 「あ・・・はい、大丈夫です!」



ありさ 「ち、ちょっと、私には派手な感じの着物ですけど・・・どうでしょうか?」
DSC_3055.jpg


そにこ 「いえいえ、可愛らしい ありささんには、その位でちょうどいいと思いますよ♪」


ありさ 「そう言われると、とっても恥ずかしいですが・・・でも、嬉しいです!」



そにこ 「私が地味な衣装の趣味でしたので・・・今まで、ごめんなさいね。」
DSC_3056.jpg


ありさ 「そんな・・・こんなにしてもらえるなんて、夢みたいで・・・いつも感謝しているんですよ!」


そにこ 「いいんですよ、私達は家族なんですから・・・遠慮は無用ですよ♪」


ありさ 「あの・・・そにこ先輩は、振袖とか着ないんですか?」



そにこ 「私は、着心地が良くて、動きやすい服の方が好きなんで・・・あ、帯が曲がっています・・・」
DSC_3057.jpg


ありさ 「す、すいません、何から何まで・・・」


そにこ 「でも、私も一度はそんな可愛らしい着物・・・着てみたいですね♪」


ありさ 「そにこ先輩の着物姿、きっと素敵だと思いますよ♪」


そにこ 「ふふっ、ありがとうございます・・・」



そにこ 「それじゃあ、みすずさんに見せる記念写真を、撮影しておきましょうね♪」
DSC_3058.jpg


ありさ 「みすずちゃん達も、今頃、素敵な着物を着ているんでしょうか?」



そにこ 「そうですね、みすずさん大好き の、みかづきさんがいますから、当然でしょうね♪ 

      後で、ご挨拶に行きましょうか?」




ありさ 「はい! 年明け早々、みすずちゃん達と遊べるなんて、嬉しいです♪」









そにこ 「そういえば・・・ありささんの今年のお願い事は、何でしょうか?」
DSC_3059.jpg


ありさ 「ええと・・・今年も そにこ先輩や、みかちゃん、みすずちゃんと、ずっと仲良くいられるように・・・です!」


そにこ 「それなら、お願い事にしなくても、問題なくクリアできると思いますが・・・♪」


ありさ 「そ、そうかもしれませんね♪ じゃあ、そにこ先輩の抱負は、何でしょうか?」



そにこ 「私のお願い事は、今年も変わらないのですが・・・」
DSC_3060.jpg


ありさ 「えっ? そ、そうだったんですか? 去年のお願い事って、何だったんですか?」



そにこ 「私は、 『 ありささんのご友人が、早く見つかるように 』 です♪」



ありさ 「わ、私の・・・?」
DSC_3061.jpg


そにこ 「私はいつでも、ありささんが笑っている姿を見ていたいですから、早く目的の・・・」



ありさ 「そ、そうですね・・・いつまでも、そにこ先輩に甘えていては、いけないですよね・・・」



そにこ 「あ・・・そ、その、違うんです・・・ 私は、ありささんの幸せを思って・・・」
DSC_3062.jpg


ありさ 「私、時々思ってしまうんです・・・そにこ先輩が、ずっと私の家族のままでも、いいんじゃないかって・・・」


そにこ 「それは・・・私も同じです。 でも、ご友人が見つかっても、ここにいて欲しいというのは、

      私のわがままじゃないですか・・・」



ありさ 「わがまま・・・? 私は、いつも そにこ先輩に、ご迷惑ばかりかけているだけじゃ・・・」


そにこ 「そんなことはありません・・・ 一人暮らしの何となく時間を過ごしてきた時と比べて、

      毎日の充実感を感じるようになったのは、ありささんがいるからですよ。 だから・・・」




ありさ 「・・・・・あ、あははっ♪」


そにこ 「?」



ありさ 「えへへ・・・そにこ先輩が、私にわがままをいってくれるなんて、嬉しいです♪」
DSC_3065.jpg


そにこ 「ご、ごめんなさいね、何だか立場が逆転しているみたいで・・・」


ありさ 「私、まだまだ、そにこ先輩から教えてもらうことが、いっぱいありますから・・・

      勉強、料理、行儀作法・・・私は、そにこ先輩みたいな素敵な人になりたいと思っているんで・・・」




そにこ 「ありささん、その・・・ ご友人が見つかった時は、どうするんですか?」


ありさ 「正直、分かりません・・・ でも、今から決めつけないで、皆とじっくり話し合って判断しようかと思っています。」


そにこ 「私は柔軟性が無いですから・・・そういった考えが出来るのは、羨ましいですね♪」


ありさ 「えへへ、何も考えていないといえば、それまでですが・・・♪」








そにこ 「ちょっと手間取ってしまいましたが・・・そろそろ初詣に行きましょうか?」
DSC_3064.jpg


ありさ 「柔らかくて、暖かい手・・・みすずちゃんと同じですね♪」


そにこ 「ありささん、今年も二人の同居生活・・・頑張っていきましょうか♪」



ありさ 「はい! 私達のような、デコボコ家族 がひとつくらいあっても、いいですよね・・・」





「今年の願い事」 END





以上で、寸劇「今年の願い事」は終了です。

年始ということもあり、この二人が出会った経緯を、もう一度再認識するにはいい機会だと思い、

今回の寸劇となりました。


ありさの考え方が、以前よりも大人の思考になってきており、そにこ先輩との同居生活によって、

だんだんと成長している姿が見られるようになってきました。

もちろん、ポテチに目がないのは、以前と変わらないのですが・・・(笑)

そにこ先輩も、ありさに対しては、感情の起伏が見られるようになってきているのも、面白い所ですね。


今年の目標の一つとして、この寸劇の行方だけは見届けたいと考えています。

Comment

非公開コメント

No title

ありささんの晴れ着姿、かわいいですね~
これは夏祭りでも使えそうですね。
そにこ先輩の着物姿も見てみたかったですが、ちょっと残念ですね・・・ でも実際に正月に初詣に行くなら動きやすい服装の方が良いですね。

>そにこ「いいんですよ、私達は家族―」
さりげない中に、そにこ先輩とありささんとの間に確かなものを感じます。
二人は今年、どんな事を詣でてきたのでしょうね・・・?気になりますね。

No title

年始から心温まるお話でしたね^^
なんだかいつもと正反対なセリフのやりとりにありささんの成長を感じられました。
きっと二人はお互いがお互いを思いやってこれからも絆を深めていくんでしょうね。
最後の2人の繋がれる手を見てそんな風に思いました^^

私もこの2人の成長を一緒に見れたら、、そう思います^^

う~ん…

ありささん登場の時から存在だけは確認できる『友人さん』…。
一体どんな方なんだろう…。

見つかった暁にはそにこ先輩の家で3人で住むんですよね?きっと…。

>この寸劇の行方

私も見届けたいと思ってます!!
私にも書くとかなり長編になる設定があるのですが、これもいつか書ききらないと…。

…あ、『仮面ライダーちさs』も書き始めた当初からすでにオチは決まっているのですが全然書けてないですねw

そうしたら、三人家族ですね(笑)

心暖まるいい話でした(>_<)

友達が見つかったら、みんなで仲良く暮らして欲しいですね(>_<)

二人の行く末私も見届けたいです(>_<)

今回はホッコリするお話でしたね^^

こうして改めて振り返るとありささんとそにこ先輩の2人の距離は、初期の頃に比べると格段に縮まってますね☆

そして手を取り合う最後の画像・・・やばいです、この感じ^^;
感動屋の自分には、ありささんが友人を見つけた時の展開が涙無しに見れない気がしてきました(笑)

No title

は、早い!!

ありささんがきてもう半年!!?

あっという間ですね~・・・。


今年初の寸劇ということで、

そに子先輩のジーンズ(足)に見惚れつつ

楽しませていただきました(笑)

友人さん・・・まだ見つからないんですね・・・。

も、もしかしたらウチの子達の中にありささんのご友人がっ!

・・・なわけないか^^;

でも、相変わらずうまくやっているようで良かったです!!

そういえば、ありささんってコンピュータ詳しかったですか?
ちょっとポテチあげるんで・・・私にコンピュータの指導を・・・

No title

ありささんとそにこ先輩、今回の二人のやりとりを見て出会った頃からかなり絆が深まってきているように思えました。ありささんもそにこ先輩もお互いかけがえのない存在になってきているのではないのでしょうか?

そして結末がどうなるか、自分も穏やかに見守れたらと思っています。

話は変わってしまいますが、ありささんの着物姿、とっても可愛いですね。こうゆう格好は本当に大好きです!!。

No title

ありささんの晴れ着姿が女の子らしい赤系のドレスようなかわいい衣装で、これはきっとそにこ先輩がありさちゃんに着せたくて買ってきたんだろうwとか想像してしまいましたw
「これも似合いそうですね~」と鼻歌でも歌いながら楽しそうに服を選ぶそにこ先輩の姿が目に浮かぶようです(^^)

目的が達成されてしまえば2人の生活はおしまいかも・・
そうですよね、忘れていたけどそうなるのかもしれないのだなとちょっとしんみりしてしまいました(>_<)
でも、いつまで続くか分からないからこそどんな時も2人で楽しく過ごして欲しいなと見てて思います。
小さな手と大きな手の手だけのアップが写る写真にすごく引き寄せられました。

二人の絆は、とても強いですねw

冬音様

コメント、ありがとうございます!

> ありささんの晴れ着姿、かわいいですね~
> これは夏祭りでも使えそうですね。

お褒めのお言葉、ありさも喜んでいます!
みすず達の和風ドレス同様、少し丈の長いレース付きの着物なのですが、華やかな赤い色合いが、
特に気に入っていますw

おっしゃる通り、夏祭りとかでも使えそうなデザインですよねw
ありさの場合、綿菓子や金魚をもっている姿が、何となく似合ってしまうかもしれませんが(笑)

> そにこ先輩の着物姿も見てみたかったですが、ちょっと残念ですね・・・
> でも実際に正月に初詣に行くなら動きやすい服装の方が良いですね。

手元に振袖が無かったのも理由ですが(笑)、そにこ先輩は食事や服などに関しては、
ありさを優先に考えているからだと思われます。
とはいえ、自分も一度くらいは、そにこ先輩の晴れ着を見てみたいと思っていますw

有名な神社での初詣は、とても混雑していて、歩くのも困難な位ですよね。
振袖の方が華やかでいいのですが、動きやすさを見栄えと、どっちを取るか難しそうです・・・

> >そにこ「いいんですよ、私達は家族―」
> さりげない中に、そにこ先輩とありささんとの間に確かなものを感じます。
> 二人は今年、どんな事を詣でてきたのでしょうね・・・?気になりますね。

同居生活を始めたばかりの頃は、どうなるか自分でも不安だったのですが、
お互いの存在を認め合う仲となってくれて、ほっとしています。

初詣のお願いは、推測の域を出ませんが、ありさの台詞で出てきた、
「皆と、ずっと仲良くいられるように・・・」でしょうか・・・?
二人の絆同様、みすず達ともその絆は、繋がっているかと思われますので・・・

No title

ありささんの着物姿、可愛すぎですよ!
頭に付けている…かんざしでしたっけ?(笑)
とにかくソレがツボりました、本当に可愛いです!!

友人さんが早く見つかると良いですね。
お二人なら見つかった後も、ずっと仲良しでいそうな気がします!

二人は、どんどん成長していきますねw

えりーな様

コメント、ありがとうございます!

> 年始から心温まるお話でしたね^^
> なんだかいつもと正反対なセリフのやりとりにありささんの成長を感じられました。

二人の同居生活が始まった当初は、そにこ先輩がありさのことを引っ張っていく展開でしたが、
そにこ先輩の影響と、みかづき達との触れ合いが、ありさを成長させていったのかと思われます。
ポテチが好きなのは、相変わらずですが・・・(笑)

> きっと二人はお互いがお互いを思いやってこれからも絆を深めていくんでしょうね。
> 最後の2人の繋がれる手を見てそんな風に思いました^^

半年ほどの同居生活によって、同居人から本当の意味での家族に近づいているのが、
今回の寸劇によって、自分も実感されました。
そにこ先輩も、だんだんとありさに対しては、素直な気持ちをぶつけるように
なってきていて、心境の変化がうかがえるのも面白い所ですねw

> 私もこの2人の成長を一緒に見れたら、、そう思います^^

これからも、笑ったり泣いたり、色々な問題を抱えながらも、二人はどんどん
成長していくかと思われます。
この行く末を見てみたいと思う反面、この状態のままで、ずっと続いて欲しい・・・
という願望もあるのが、難しいところです・・・

是非とも、ありさから詳細を聞いてみたいですねw

shin様

コメント、ありがとうございます!

> ありささん登場の時から存在だけは確認できる『友人さん』…。
> 一体どんな方なんだろう…。
> 見つかった暁にはそにこ先輩の家で3人で住むんですよね?きっと…。

ありさの友人の行方情報が、なかなか得られない状態が続いていますが、
今度、ゆっくりとその人物を聞いてみたいですね・・・
皆に相談することによって、問題を打開することができる時もありますので・・・

自分としてもこの寸劇の結末が、ハッピーエンドであることを願ってやみません。
ベストは、やはり3人で同居が一番なのでしょうねw
もしも、それが叶わないとしても、今後の2人の同居生活が、かけがえのない
大切な時間を過ごして欲しいと願っています。

> >この寸劇の行方
>
> 私も見届けたいと思ってます!!
> 私にも書くとかなり長編になる設定があるのですが、これもいつか書ききらないと…。

ブログ開設時は、「一年間続けること」と、「沢山の方々との交流を深めること」の
2つが目標でしたが、幸運なことに、どちらも願いが叶うことができました。
shinさんを含め、皆さんと交流ができるようになったことは、本当に嬉しく思っています。
今年は、この寸劇の展開と、さらなる交流を深めていければ・・・と思っています。

shinさんの織りなす長編、是非とも見届けてみたいです!
お互いに頑張っていければ・・・と思っていますw

> …あ、『仮面ライダーちさs』も書き始めた当初からすでにオチは決まっているのですが
> 全然書けてないですねw

『仮面ライダーちさs』のクオリティの高さには、自分も刺激を受けています!
こちらも、更なる展開を期待していますね!

そうなれば、賑やかになりそうですねw

tare様

コメント、ありがとうございます!

> 心暖まるいい話でした(>_<)
> 友達が見つかったら、みんなで仲良く暮らして欲しいですね(>_<)

年が明けて最初の寸劇として、どうしても二人の関係を再確認したかったのですが、
記事にアップしてから、この展開はどうかな・・・と思っていたのですが、
お言葉に、ほっとしております・・・

自分としても、皆と暮らして欲しいと願っているので、そにこ先輩とありさが
最終的にどんな判断をするか、気になる所ではあります・・・
今の二人であれば、大抵の困難は、克服出来ると信じているので・・・

ちなみに、次の寸劇はみすず達なので、ひたすら明るい展開になる予定です(笑)

> 二人の行く末私も見届けたいです(>_<)

ありがとうございます!
今年の目標の一つなので、これからもよろしくお願いします!

次回の寸劇は、明るく、騒がしいです(笑)

ぴよち様

コメント、ありがとうございます!

> こうして改めて振り返るとありささんとそにこ先輩の2人の距離は、
> 初期の頃に比べると格段に縮まってますね☆

出会って間もない頃や、同居を始めたばっかりの二人のやりとりは、
どこかしら遠慮した様子があり、そにこ先輩の主導があったからこそ、
「日常」が成り立っていたような感じがします。

今回の寸劇では、ありさが そにこ先輩を元気づけるなど、
立場が逆転する時があるようですね。
それだけ、ありさが そにこ先輩を信頼していることが伺えるのと同時に、
そにこ先輩も弱い部分を出すことが出来る相手として、
ありさを認めたのだと思っています。

> そして手を取り合う最後の画像・・・やばいです、この感じ^^;
> 感動屋の自分には、ありささんが友人を見つけた時の展開が涙無しに見れない気がしてきました(笑)

二人の手の大きさは身長同様、全く異なっていますが、心は同じ気持ちでいるのだと思います。
今後の二人が、どんな「日常」を過ごしていくのか・・・そして、その先にある未来は、
どこに繋がっているのかはまだ分かりませんが、自分としてもハッピーエンドを祈るばかりですw

油断すると、あっという間に一年です・・・(笑)

吟遊詩人ナースM(メタボ)様

コメント、ありがとうございます!

> は、早い!!
> ありささんがきてもう半年!!?
> あっという間ですね~・・・。

月日が経つのは、本当に早いもので・・・
たまに過去の記事を見直してみると、書いている内容や写真が、恥ずかしくて
仕方ありません・・(笑)

> 今年初の寸劇ということで、
> そに子先輩のジーンズ(足)に見惚れつつ
> 楽しませていただきました(笑)

そにこ先輩のおみ足に注目してもらい、ありがとうございます(笑)
元が「すーぱーそに子」さんですから、ジーンズでも凄いことになっていますねw
ただ、その素敵なボディラインからか、50cmサイズの服が着れない時もあり、
服難民となりがちです・・・(笑)

> 友人さん・・・まだ見つからないんですね・・・。
> も、もしかしたらウチの子達の中にありささんのご友人がっ!
> ・・・なわけないか^^;
> でも、相変わらずうまくやっているようで良かったです!!

もしかして、ありさの友人さんは、青い目で眼鏡をしている、
北欧からいらっしゃった、素敵なあのお方では・・・w
今度、ありさにライリさんのことを聞いてみますねw

そにこ先輩とありさは、みすず達同様、何の気兼ねなく話せる家族となってきましたw
今後、この二人がどんな「日常」を見せてくれるのか、とても楽しみですねw

> そういえば、ありささんってコンピュータ詳しかったですか?
> ちょっとポテチあげるんで・・・私にコンピュータの指導を・・・

ありさは、パソコンや機器の取り扱いは、かなり慣れているようですねw
ポテチを出されれば、ありさのことですから、間違いなく飛びついてくるかと・・・w
問題は、そにこ先輩の監視をどうやって潜り抜けるかですが・・・(笑)

No title

ありささんもフリフリお着物!
なんというかわいさでしょう!

今回の記事で、改めてありささんとそにこ先輩の
絆を感じることができましたね。
ありささんの友人が見つかる=そにこ先輩との
共同生活も終わりってわけじゃないですし、
お二人にとっていい方向に向かうといいですね!

しかしありささん…でこぼこ家族とは…。w

レースの部分が、可愛らしいですw

なべなべ様

コメント、ありがとうございます!

> ありささんとそにこ先輩、今回の二人のやりとりを見て出会った頃から
> かなり絆が深まってきているように思えました。
> ありささんもそにこ先輩もお互いかけがえのない存在になってきているのではないのでしょうか?

以前はそにこ先輩が先導して、ありさを引っ張っていく展開が多かったでしたが、
今回の様子を見る限りでは、お互いを思いやる気持ちが強くなってきており、
二人の「家族」としての絆が確かであることを、感じるようになってきています。
これからの二人の成長を見ていくことが、楽しみになってきていますねw

> そして結末がどうなるか、自分も穏やかに見守れたらと思っています。

ありがとうございます!
自分もどんな展開になり、どんな未来につながっていくのか予想がつきませんが、
今年の目標として、この寸劇を完成させるつもりです!

> 話は変わってしまいますが、ありささんの着物姿、とっても可愛いですね。
> こうゆう格好は本当に大好きです!!。

お褒めのお言葉、ありさも喜んでいます!
カジュアル主体の服が多かったのですが、デザイン的にも可愛らしかったことから、
晴れ着として、以前から準備してましたw
なべなべさんの素敵なお嬢様方にも、ぴったりかと思われますよ!

今この一瞬を、大切にしていきたいですねw

komo様

コメント、ありがとうございます!

> ありささんの晴れ着姿が女の子らしい赤系のドレスようなかわいい衣装で、
> これはきっとそにこ先輩がありさちゃんに着せたくて買ってきたんだろうw
> とか想像してしまいましたw

おっしゃる通り、そにこ先輩自身は、少し地味めな感じの服を好むのですが、
ありさには、出来る限り可愛らしい服を・・・と思って購入したようですw
ありさも、そにこ先輩の気持ちが理解できることから、思いやりの気持ちが強くなり、
お互いの絆もまた強くなったのかと思われます。

> 「これも似合いそうですね~」と鼻歌でも歌いながら楽しそうに服を選ぶ
> そにこ先輩の姿が目に浮かぶようです(^^)

自分も、コメントを読んでいたら、そんなイメージが浮かんできましたw
ありさと出会えたことが、そにこ先輩にとっても、良い意味で変わっていったのでしょうねw

> 目的が達成されてしまえば2人の生活はおしまいかも・・
> そうですよね、忘れていたけどそうなるのかもしれないのだなと
> ちょっとしんみりしてしまいました(>_<)
> でも、いつまで続くか分からないからこそどんな時も2人で楽しく過ごして欲しいなと
> 見てて思います。

自分も今後の展開が分からないのですが、もしかしたら二人が別れる可能性が
無いとは言い切れません・・・
それでも、自分個人の思いとして、最高のハッピーエンドを迎えてほしいと願っています。
時間は有限だからこそ、一日一日を大切にして、充実した日々を過ごしていけたらいいですね!

> 小さな手と大きな手の手だけのアップが写る写真にすごく引き寄せられました。

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
二人の手の大きさは全く異なるのですが、様々な困難にも二人で手を繋いで同じ道を
歩んで行って欲しいと思い、少しピントが合わせづらかったですが、頑張って撮影しましたw

自分も、正式名称が分りませんでした・・・

AkiP様

コメント、ありがとうございます!

> ありささんの着物姿、可愛すぎですよ!
> 頭に付けている…かんざしでしたっけ?(笑)
> とにかくソレがツボりました、本当に可愛いです!!

お褒めのお言葉、ありさも喜んでいます!
自分も正式名称が分らないのですが、頭のアクセサリーは着物ドレスについてきたもので、
ピンで留めるので取り外しも容易ですし、デザイン的にもお気に入りになっていますw

> 友人さんが早く見つかると良いですね。
> お二人なら見つかった後も、ずっと仲良しでいそうな気がします!

今年の目標として、そにこ先輩とありさの寸劇を最後まで見届ける予定です。
今回の寸劇を見ても、二人の絆の強さは確かなものだと感じていますので、
是非ともハッピーエンドで終わって欲しいと、個人的にも望んでいますw

フリフリの月です(笑)

朝倉様

コメント、ありがとうございます!

> ありささんもフリフリお着物!
> なんというかわいさでしょう!

お褒めのお言葉、ありさが恥ずかしがっております(笑)
普段の衣服がカジュアル中心なのですが、最近は皆さんの影響を受けまして・・・(笑)
年明けてのせっかくの晴れ着と思って、購入しましたw

> 今回の記事で、改めてありささんとそにこ先輩の
> 絆を感じることができましたね。
> ありささんの友人が見つかる=そにこ先輩との
> 共同生活も終わりってわけじゃないですし、
> お二人にとっていい方向に向かうといいですね!

共同生活が始まって、あっという間に半年が経過してしまいましたが、
最近の様子を見ていても、お互いの距離がかなり近づいた感がありますねw
おっしゃる通り、ありさの目的が達成されたとしても、その時には皆と相談するとのことですので、
新たな同居人が増えることも考えられますし・・・w

自分としても、この寸劇がハッピーエンドであって欲しいと願っていますw

> しかしありささん…でこぼこ家族とは…。w

二人が並べば、凸凹みたいに思えたのでしょうか・・・(笑)
ありさがいうと、可愛らしく思えるのが不思議でした(笑)