RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.01
12
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3066.jpg


今回は、お知らせ記事ということで、一枚写真しかアップしなくて申し訳ありません・・・

1月15日に都立産業貿易センターで開催される、ドールショウ33に参加します!

ディーラーチェックも、荷造りもまだまだ出来ていない状態ですが、和服トリオということで、

今回は、みすず、みかづき、ありさを連れていく予定でいます。



買い物にいくこともありますが、基本的に有料展示台(2階)にいることが多いと思われるので、

当日、皆さま方とご挨拶出来ることを楽しみにしています!

Comment

非公開コメント

No title

行きたい~行きたい泣ウッ><。
いいなぁ~ドルショ
林檎の分も楽しんできてね~
レポ楽しみに待ってるわっ☆
次回は・・・行きたい願

No title

自分も参加予定なので、
当日お会いできるのを楽しみにしてます!!。

ディーラーチェックも準備もまだまったくなのですが、、。

No title

「今年の願いごと」何度も読み返しました!とても良いお話で、また紳士マンさんらしい胸がほっこりするような素晴らしい内容でした。
そしてドルショ!参加されるんですね!
私も当日、参加させて頂くので向こうでお会いした際はよろしくお願いします!

No title

紳士マンさん!是非会いたい!!

あと、みかづきさん達にも会いたいっ!!!

初参加なので、雰囲気は分からないのですが・・・。

有料展示台の場所って割と紳士マンさん見つけやすいですか?

変な質問ですが^^;

このドールショウ・・・。割とみかづきさん達に会うのも目的だったり(笑)

そういえば・・・ウチの子誰連れて行こう・・・。

ん~これは家族会議だな・・・。

楽しみです!!

明日も明後日もよろしくお願いします!!

で夏波(のパーツ)を連れて行くか悩んでますw

No title

当日のありささんの衣装…まさかそのお姿で参加なさるのですか…!?
だいぶ気が早いですが、写真を撮らせて下さい!(笑)

また話し相手になって下さると嬉しいです~。
よろしくお願いします!

お会いできなくて、残念です・・・

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> 行きたい~行きたい泣ウッ><。
> いいなぁ~ドルショ
> 林檎の分も楽しんできてね~
> レポ楽しみに待ってるわっ☆
> 次回は・・・行きたい願

東京開催だと、なかなか難しいですよね・・・
また機会があるようでしたら、是非ともお会いしたいと思っています!

レポートも出来る限り早くアップする予定なので、
楽しみにしていてくださいねw

当日が楽しみですw

なべなべ様

コメント、ありがとうございました!

> 自分も参加予定なので、
> 当日お会いできるのを楽しみにしてます!!。

なべなべさんもイベントにいらっしゃるのですね!
お会いできることを、楽しみにしていました!
穂乃香さん達や、バリィさんとの記念写真、楽しみにしていますねw

> ディーラーチェックも準備もまだまったくなのですが、、。

自分も全然出来ていません・・・土曜日の夜に何とかしたいと思っています(笑)

色々と、お話を聞かせてほしいです!

よっちゃん様

コメント、ありがとうございました!

>「今年の願いごと」何度も読み返しました!とても良いお話で、
> また紳士マンさんらしい胸がほっこりするような素晴らしい内容でした。

お褒めのお言葉、恐縮してしまいます・・・
新年最初の寸劇でしたので、明るいノリで始めようとしていたのですが、
それ以上に、今年の目標を表明しておきたくて・・・
そにこ先輩とありさの共同生活の行方は、是非とも見届けたいと思っています。

> そしてドルショ!参加されるんですね!
> 私も当日、参加させて頂くので向こうでお会いした際はよろしくお願いします!

よっちゃんさんも、ドルショに行かれるのですね!
みかづき達を有料展示台に鎮座させますので、当日はその近くにいると思われます。
お会いできることを、楽しみにしていますねw

多分、すぐに見つかるかと・・・w

吟遊詩人ナースM(メタボ)様

コメント、ありがとうございます!

> 紳士マンさん!是非会いたい!!
> あと、みかづきさん達にも会いたいっ!!!
> 初参加なので、雰囲気は分からないのですが・・・。
> 有料展示台の場所って割と紳士マンさん見つけやすいですか?
> 変な質問ですが^^;

自分もナースMさんとは、一度お会いしたいと思っていましたw
今度のドルショに参加されて、とても嬉しいです!

イベント会場の2階は、アゾンのブースと有料展示台の二つのエリアに分かれていて、
2階に行けば、その場所は見つけやすいと思われます。
今回のみかづき達は、比較的派手な衣装をしており、買い物に行く以外は、
自分もなるべくその近くにいる予定なので・・・

> このドールショウ・・・。割とみかづきさん達に会うのも目的だったり(笑)
> そういえば・・・ウチの子誰連れて行こう・・・。
> ん~これは家族会議だな・・・。

お言葉、みかづき達も喜んでいますよ!
ブログでおなじみの他の方々も近くにいらっしゃると思われますので、
記念撮影や意見交換などで、大いに楽しんでいってもらえると、自分も嬉しいですw

誰を連れていくかは、本当に悩みどころですよね・・・
ライリさん達と、みすず達とのツーショット、楽しみにしていますw

お待ちしていますw

shin様

コメント、ありがとうございます!

> 明日も明後日もよろしくお願いします!!
> で夏波(のパーツ)を連れて行くか悩んでますw

こちらこそ、お会いできることを楽しみにしています!
で夏波さんとのツーショット、もしも出来たら嬉しいですねw

自分も、マヤさん達との記念写真をお願いします!

AkiP様

コメント、ありがとうございます!

> 当日のありささんの衣装…まさかそのお姿で参加なさるのですか…!?
> だいぶ気が早いですが、写真を撮らせて下さい!(笑)

今回は3人とも、写真の和風ドレスで会場に行く予定です。
マヤさん達と、ありさのツーショットも楽しみにしていますので、
自分も写真を撮らせてもらえると嬉しいですw

> また話し相手になって下さると嬉しいです~。
> よろしくお願いします!

こちらこそ、いつも記念撮影や、お話を聞けることを楽しみにしていました!
当日お会いできることを、楽しみにしていますねw

No title

ドールショウ33ご参加されるんですね!
週末はお天気もよさそうですし、今年最初(?)のドールイベント、楽しまれることを願っております。

かくいう私も今回は参加できそうなので、
もしも、新年らしい華やかなみかづきさん達を会場でお見かけすることができたら、
ぜひお声を掛けさせて頂ければと思います^^

お会いできることを、楽しみにしていますw

つみき様

コメント、ありがとうございます!

> ドールショウ33ご参加されるんですね!
> 週末はお天気もよさそうですし、今年最初(?)のドールイベント、
> 楽しまれることを願っております。

東京で開催されるイベントの中では、ドールショウが一番楽しみですw
お買いものやオフ会など、沢山の種類のお嬢様方が集まるので、
見ているだけでも、嬉しくなってしまいますw
つみきさんにとっても、楽しい一日になることを願っています。

> かくいう私も今回は参加できそうなので、
> もしも、新年らしい華やかなみかづきさん達を会場でお見かけすることができたら、
> ぜひお声を掛けさせて頂ければと思います^^

自分も、つみきさんとお会いできることを、とても楽しみにしていました!
基本的にみかづき達の近くにいるようにしていますので、お声をかけてもらえると嬉しいです!
千里さん達との記念写真、是非ともお願いしたいと思っていますw

No title

明日はドルショですね!!
今回もマタ半卓、ヨロシクお願いします!!
ありさちゃんと麻里を並べて撮りたいです。

みんなで楽しい1日にしましょう!!

イベントでは、お世話になりましたw

thieri様

コメント、ありがとうございます!

> 明日はドルショですね!!
> 今回もマタ半卓、ヨロシクお願いします!!
> ありさちゃんと麻里を並べて撮りたいです。
> みんなで楽しい1日にしましょう!!

こちらこそ、いつもいつもお邪魔させてもらい本当にありがとうございます!
そしてマタ半オフ会主催、お疲れさまでしたw
麻里さんとのツーショットが出来なかったことが、心残りですが・・・
次回、お会いした時にリベンジしたいと思っていますw