RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
15
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3067.jpg


今日は、東京で開催されたドールショウ33に参加して、ふたつのオフ会にお邪魔させてもらいました!

普段から交流のある方や、なかなかお会いできない方、そして初めて直接お会いして、ご挨拶が出来た方など、

オフ会に参加された方々に、改めてお礼を申し上げます。

とても充実した一日を過ごすことが出来ましたw


イベント当日の記事や、その前日に行われたオフ会も含めて、随時更新していこうと思っています。

今日一日、ありがとうございました!

Comment

非公開コメント

No title

本日はドルショでのオフ会参加お疲れ様です!!
また開催を支えて頂き本当に有難うございました!!

紳士マンさんのおかげで無事盛り上がり終了する事が出来ました。
マジでアザッス!!


オフ会、お疲れさまでした!

thieri様

コメント、ありがとうございます!

> 本日はドルショでのオフ会参加お疲れ様です!!
> また開催を支えて頂き本当に有難うございました!!
> 紳士マンさんのおかげで無事盛り上がり終了する事が出来ました。
> マジでアザッス!!

本日のマタ半オフ会主催、お疲れさまでした!
微力ながらお手伝いできて、とれも嬉しかったですw
今回は交流のある方だけでなく、新たにお話が出来た方も沢山いらっしゃって、
特に盛り上がったオフ会だったと思います。
またお会いできる日を、楽しみにしてますw

No title

ドルショお疲れ様でした!
そしてお世話になりました!

今回も一緒に写真撮らせていただきありがとうございます!
ありささんとお揃いで撮れて、和装にしてよかったと思いましたw

また次回お会いしたときもよろしくお願いします。

No title

ドルショおつかれさまでした^^
そしてお世話になりました(^^)

今回も色々とお話できて楽しかったです^^

うーむ・・・やはり和装は良いものですな!
ウチの娘も和装にすれば良かったなぁ、と今更なことを思ってしまいました(^^;

本日はありがとうございました^^
またお会いしましょう!

レポも楽しみにしています^^

No title

ドルショお疲れ様でした。
前日から遊んでくださりありがとうございます!
前日当日共に沢山お話ができたし、カラオケもめっちゃ楽しかったです!!
結構趣味も似通っていて嬉しかったですwww

件のリンクさせていただきました!
これからも(謎の)ドーラーとして精進していきますんでよろしくお願いしますっ!

おつかれさまでした

オフ会参加させて頂いたあみにょろです~^^
ありさチャンが可愛くて、色んなドールに手を出してしまいそうで怖いですww

また機会がありましたらお話したいですねー^^

オフではありがとうございました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったよ!!

ドールショウお疲れ様でした!!

念願の紳士マンさんと会話できてとても嬉しかったです!!

そして、相変わらず可愛いみすずさん達。

モニタ越しに見ても、実際に拝見しても見とれるような可愛さでした!
現に見とれて、ずっと見てました(笑)

一杯人がいて、最初は「こ、こんなにいるのぉ!?」とか驚いていましたが、最後まで楽しく過ごせて本当に良かったです!

ただ、心残りがあるとすれば
それは私がもう少し会話が上手なら・・・。そのことぐらいです(笑)

次の更新もワクワクしながら待ってます!

言葉はいらない…

イベント前日も楽しかったです!!
ありがとうございました!!

…このお礼は随時更新していくブログ記事でお返ししますねw

No title

ドールショウ、お疲れさまでした!
そして早朝から卓を確保して下さり、ありがとうございました!
今回も紳士マンさんにお世話になりっぱなしでしたが、とても楽しかったです~。
また近いうちにお会いするかと思いますが、よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながらお疲れさまでした~!

みすずさん、みかづき姉、ありささんの
フリフリお着物を間近で見られて福眼でしたよ~。
ますます自分も欲しくなってしまって危ないところですが。w

えー、月末もよろしくお願いします~!w

お揃いでしたねw

稲村10円様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様でした!
> そしてお世話になりました!

こちらこそ、イベント会場ではM3階まで誘導してもらい(笑)、大変お世話になりましたw
色々と楽しいお話を聞かせてもらい、感謝していますw

> 今回も一緒に写真撮らせていただきありがとうございます!
> ありささんとお揃いで撮れて、和装にしてよかったと思いましたw

お嬢様との記念写真、自分も嬉しかったです!
あと、お嬢様の和装と同じデザインだったとは思ってもいなかったので、
お揃いの写真となったのが、嬉しい誤算でしたw
お嬢様の和装姿と勇ましいお姿に、終始眼福でしたw

> また次回お会いしたときもよろしくお願いします。

こちらこそ、またご一緒できることを楽しみにしていますw
イベント、お疲れ様でした!

サプライズ衣装、素敵でした!

HapiBeat様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショおつかれさまでした^^
> そしてお世話になりました(^^)
> 今回も色々とお話できて楽しかったです^^

こちらこそ、いつもお声をかけてもらい、感謝していますw
少しバタバタしてしまいましたが、次回はもっとゆっくりお話をしたいと思っていますw

> うーむ・・・やはり和装は良いものですな!
> ウチの娘も和装にすれば良かったなぁ、と今更なことを思ってしまいました(^^;

元旦から継続しての衣装となってしまいましたが、1月ですから華やかな方がいいかと・・・(笑)
雪さんのサプライズ衣装、予想の斜め上をいく素晴らしさで、とてもお似合いでしたよ!
今度は、和装でのツーショットをお願いしようと思っていますw

> 本日はありがとうございました^^
> またお会いしましょう!
> レポも楽しみにしています^^

改めまして、イベントと食事会では、大変お世話になりました!
またお会いできる日を、楽しみにしていますねw

レポも、早くアップできるように頑張りますw

お疲れ様でした

ドールショウお疲れ様でした。

今回はご挨拶程度しかお話できませんでしたが
また今度ゆっくり撮影しましょう!
野外撮影なんかもいいですねw

No title

遅ればせながらイベントお疲れ様でした^^
朝早くから並んで卓を確保されたそうで、寒い中本当にお疲れ様でした^^

わざわざありささんも連れてきていただいて、本当に嬉しかったです^^
ちょっとした和装シスターズが撮れてホクホクでしたw
今度はみかづきさんやみすずさんとも撮影したいですね!
その時はぜひよろしくお願いします^^ノ

二日間、楽しかったです!

J 様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様でした。
> 前日から遊んでくださりありがとうございます!

こちらこそイベント参加、お疲れ様でしたw
イベント当日は、ご一緒の写真を撮影してもらったりと、大変お世話になりました!
沢山の楽しいお話も聞けて、自分も嬉しかったですw

> 前日当日共に沢山お話ができたし、カラオケもめっちゃ楽しかったです!!
> 結構趣味も似通っていて嬉しかったですwww

前日のカラオケは、とても盛り上がりましたねw
ご趣味が多彩で話が合うことも嬉しかったですが、Jさんの博識にも、びっくりでしたw
色々なジャンルに精通していて、凄いと思いましたw

> 件のリンクさせていただきました!
> これからも(謎の)ドーラーとして精進していきますんでよろしくお願いしますっ!

こちらこそ、突然のお願いを快諾していただき、ありがとうございました!
嬉しくて、早速リンクを張ってしまいました(笑)
イベント以外でも、また遊んでもらえると嬉しいですw

謎のドーラーとしての活動、応援していますね(笑)

今後とも、よろしくお願いします!

あみにょろ様

コメント、ありがとうございました!

> オフ会参加させて頂いたあみにょろです~^^

突然、オフ会にお邪魔させてもらいましたが、今後ともよろしくお願いします!
そして早速のコメントを頂きまして、嬉しく思っていますw

> ありさチャンが可愛くて、色んなドールに手を出してしまいそうで怖いですww
> また機会がありましたらお話したいですねー^^

自分は1/3サイズからスタートしたのですが、半年ほど前に初めての1/6サイズである
ありさをお迎えしてから、既に2人が部屋の住人になっています(笑)
このサイズの子は増えやすいということが、身をもって分かりましたw

のまさん、繊細なお顔立ちで、とっても綺麗で可愛らしかったです!
次回お会いできたら、ありさとのツーショットをお願いしようと思っていますw

> オフではありがとうございました♪♪

緊張してしまったあまりに、あまりお話できなかったことは残念でした・・・
次回お会いできた時は、記念撮影と一緒に沢山のお話を聞かせてもらえると嬉しいですw
イベント、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

内緒コメント様

コメント、ありがとうございました!

ご丁寧なご挨拶、本当に嬉しかったですw
ご回答は、そちらにお伺いして、改めてコメントをします。

今後ともよろしくお願いします!

楽しんで頂けて、本当に良かったです!

吟遊詩人ナースM(メタボ)様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウお疲れ様でした!!
> 念願の紳士マンさんと会話できてとても嬉しかったです!!

こちらこそ、以前からお会いしたいと思っていたナースMさんと、直接お会いできて、
とても嬉しかったです!
イベント、楽しまれたようで、自分も嬉しい気持ちになっていますw

> そして、相変わらず可愛いみすずさん達。
> モニタ越しに見ても、実際に拝見しても見とれるような可愛さでした!
> 現に見とれて、ずっと見てました(笑)

お褒めのお言葉、みすず達も喜んでいますよ!
自分も、ライリさんを直接拝見できただけでなく、ツーショットまでお願いして
撮影してもらったことは、いい思い出になっています!
次回は、マヤさん達ともお会いしたいですねw

> 一杯人がいて、最初は「こ、こんなにいるのぉ!?」とか驚いていましたが、
> 最後まで楽しく過ごせて本当に良かったです!

自分もマタ半さんの卓に、いつもお邪魔させてもらっていますが、
直接オーナーさん達に会えて、お話しできるだけでなく、記念撮影などもしてもらえるので、
オフ会は、いつも盛り上がっていますねw
楽しんで頂けて、良かったと思っていますw

> ただ、心残りがあるとすれば
> それは私がもう少し会話が上手なら・・・。そのことぐらいです(笑)

いえいえ、そんなことはありませんでしたよ!
当日、お声をかけてもらいながら、バタバタしてしまい、あまりお話しできなかったことは、
自分の配慮が足らなかった所があるので・・・
ご不快に思われていないかが、不安で仕方ありませんでした。
次回以降のイベントでは、もっとゆっくりお話したいと思っています!

> 次の更新もワクワクしながら待ってます!

ありがとうございます!
いつも更新が遅くなってしまっていますが、できる限り早くアップする予定です!
今後とも、よろしくお願いしますw

はじめまして

マタ半さんのオフ会に参加した
え~どというものです。

カラムーチョを持っていたありさちゃんが
めちゃめちゃ可愛くて…。
紳士マンさんの所の子だと知ってコメントさせていただきました。

是非、今度はウチのリインちゃんと写真をとっていただけるとありがたいです。

おお・・・カッコいい・・・

shin様

コメント、ありがとうございました!

> イベント前日も楽しかったです!!
> ありがとうございました!!

こちらこそ、充実した2日間を過ごすことが出来て、とても楽しかったです!
お土産まで頂いて、本当に感謝していますw

> …このお礼は随時更新していくブログ記事でお返ししますねw

言葉ではなく、背中で語るshinさん・・・カッコよすぎです!
更新、楽しみにしていますねw
自分も頑張らないと・・・(笑)

Tシャツ、素敵でしたw

AkiP様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウ、お疲れさまでした!
> そして早朝から卓を確保して下さり、ありがとうございました!
> 今回も紳士マンさんにお世話になりっぱなしでしたが、とても楽しかったです~。

こちらこそ、ドールショウ、お疲れさまでした!
卓の確保くらいしか皆様のお役にたてないと思い、頑張ってみましたが、
楽しいイベントとなって、自分も嬉しく思っていますw

AkiPさんとのお話や、マヤさん達との記念写真はいつも楽しみにしていますので、
当日は、とても嬉しかったですよ!
あと、やよいさんを抱っこさせてもらって、ありがとうございます!
その素敵な微笑みに、ズギュンと来ましたw

> また近いうちにお会いするかと思いますが、よろしくお願いします!

祭りはまだまだ終わらない・・・こちらのイベントも楽しみで仕方ありませんw
その時は、よろしくお願いします!

設定変更しました。

内緒コメント様

コメント、ありがとうございました!

こちらのミスで、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・
御懸念になっていた設定を変更し、チェックもしたところ、問題点は解決されました。

改めまして、今後ともよろしくお願いします!

No title

ドールショウ参加お疲れ様でした!

今回は紳士マンさんにご挨拶ができて本当に良かったです。ずっと気になっていたんですよ~。お話も色々聞けてとても楽しかったです。どうもありがとうございました。
次回お会いした際にもまたよろしくお願い致しますね。

フリフリお着物! そういうのもあるのか。

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> 遅ればせながらお疲れさまでした~!
> みすずさん、みかづき姉、ありささんの
> フリフリお着物を間近で見られて福眼でしたよ~。
> ますます自分も欲しくなってしまって危ないところですが。w

改めまして、二日間お疲れさまでした!
充実した時間を過ごさせてもらい、とても楽しかったですw

1月のイベントなので、まだまだ和装でもいいかな・・・と思ったのと、
朝倉さんに是非見てもらおうと思い、元旦の衣装のまま、イベントになだれ込んでしまいました(笑)
フリフリお着物を改めて見てみましたが、自分もフリフリの魅力にはまりそうですw

> えー、月末もよろしくお願いします~!w

こちらこそ、祭りが来るのを楽しみにしていました!
月末が待ち遠しいですw

また、遊びに行きたいと思っていますw

witt様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウお疲れ様でした。

改めまして、イベント参加、お疲れさまでした!
ろくさんとの記念撮影、ぎりぎりでお邪魔してしまい、とても心苦しかったのですが、
実際に拝見出来て、とても嬉しかったですw

> 今回はご挨拶程度しかお話できませんでしたが
> また今度ゆっくり撮影しましょう!
> 野外撮影なんかもいいですねw

今回はお邪魔する時間が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません・・・
オフ会は、とても賑やかな雰囲気が好きなのですが、
その分、ゆっくりとお話や撮影が出来ないのが難しい所ですよね・・・
今度、お時間があるようでしたら、遊びに行きたいと思っています!

野外撮影も面白そうですねw
初挑戦だった北海道以来ですから、色々と教えてもらえると嬉しいですw
その際には、よろしくお願いします!

和装シスターズ、素敵でしたねw

えりーな様

コメント、ありがとうございました!

> 遅ればせながらイベントお疲れ様でした^^
> 朝早くから並んで卓を確保されたそうで、寒い中本当にお疲れ様でした^^

こちらこそ、M3階でのオフ会にお邪魔させてもらい、ありがとうございました!
自分がお手伝いできることは、場所取りくらいしか出来ませんでしたが、
皆が楽しんでもらえただけでも、嬉しかったですw

> わざわざありささんも連れてきていただいて、本当に嬉しかったです^^
> ちょっとした和装シスターズが撮れてホクホクでしたw

作成されたお着物を、直に拝見させてもらいましたが、とても素敵でしたよ!
大きさ的に似ている、オビツ50でもいいのかも・・・と言われて、
みすず達が着ている姿を想像してしまいましたw

オフ会卓に集まった和装シスターズ、華やかでしたよねw
ありさも仲間に入れてもらって、とても嬉しかったです!

> 今度はみかづきさんやみすずさんとも撮影したいですね!
> その時はぜひよろしくお願いします^^ノ

こちらこそ、機会がありましたら、みすず達と棗さん達との記念写真を
撮影してもらえると嬉しいですw
今度お会いできる日を、楽しみにしています!

今後とも、よろしくお願いしますw

え~ど様

コメント、ありがとうございました!

> マタ半さんのオフ会に参加した
> え~どというものです。
>
初めまして、初コメントありがとうございます!
当日、直接ご挨拶出来なくて、申し訳ありませんでした・・・
改めまして、今後ともよろしくお願いしますw

> カラムーチョを持っていたありさちゃんが
> めちゃめちゃ可愛くて…。
> 紳士マンさんの所の子だと知ってコメントさせていただきました。

お褒めのお言葉、ありさも喜んでいます!
ポテチには目が無いありさですが、イベント時には、お会いできた方々に
配り歩いているようですよ(笑)
リインさん達にも差し上げると言っていますので、受け取ってもらえると嬉しいです(笑)

> 是非、今度はウチのリインちゃんと写真をとっていただけるとありがたいです。

こちらこそ、ありさ達やサイズが大きいみすず達とも記念写真を撮ってもらえると嬉しいですW
今度は、自分の方からブログへ遊びに行きますので、よろしくお願いします。

お会いできて、嬉しく思います!

mionn様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウ参加お疲れ様でした!

こちらこそ、イベント参加、お疲れさまでしたw
ついにお会いできて、とても嬉しかったです!
そして、みすずと未桜さんのツーショットを撮影させてもらい、ありがとうございました!

> 今回は紳士マンさんにご挨拶ができて本当に良かったです。
> ずっと気になっていたんですよ~。お話も色々聞けてとても楽しかったです。
> どうもありがとうございました。

いつもお会いしたいと思っていたのですが、自分もうろうろしている時が多くて、
何度かすれ違ってしまい、申し訳ありませんでした・・・
しかも先にお声をかけてもらって緊張してしまい、つい本名を名乗ってしまいました(笑)

当日はハイテンションになっていたので、上手く話せたかどうか不安でしたが、
お言葉を頂いて、少し安心していますw

> 次回お会いした際にもまたよろしくお願い致しますね。

お言葉、とても嬉しく思います!
またイベントでお会いできることを、とても楽しみにしています!

No title

大変遅くなりましたが、ドルショお疲れ様でした。
今回は買い物に時間を使ってしまったせいもあり、オフ会卓でゆっくりお話したり撮影したりする時間が取れなかったので、次回はもっと時間配分を考えてゆっくりお話とかしたいと思ってたりしてますので、またよろしくお願いします!!。

No title

ドルショお疲れ様でしたぁ~
レポめちゃ楽しみにしてまぁす☆
次回はお会いしたいわぁ・・・

沢山、買いこんでしまいました(笑)

なべなべ様

コメント、ありがとうございました!

> 大変遅くなりましたが、ドルショお疲れ様でした。

こちらこそ、イベント参加、お疲れ様でした!
今回もなべなべさんや沢山の方々と交流ができて、とても充実したイベントだったと思いますw

> 今回は買い物に時間を使ってしまったせいもあり、
> オフ会卓でゆっくりお話したり撮影したりする時間が取れなかったので、
> 次回はもっと時間配分を考えてゆっくりお話とかしたいと思ってたりしてますので、
> またよろしくお願いします!!。

お買いもの、素敵な作品に巡り合えたでしょうか?
あの場所は金銭感覚がマヒしてしまいますので、自分もアゾンのワゴンで、
大量に衣装を買ってしまいました(笑)

自分もバタバタしていたり、違う場所へ移動してたりしていたので、
なかなかお話しできなかったことは、残念でした・・・
自分も、次回は時間配分を考えていきたいと思っていますw

お買いもののお披露目記事も、楽しみにしていますねw

レポート、頑張ります!

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様でしたぁ~
> レポめちゃ楽しみにしてまぁす☆

ありがとうございます!
りんごひめさんの方も、ご旅行を楽しまれて、良かったですねw
皆さんへのご挨拶がすんだら、レポートをアップしようと思っていますw
そろそろ頑張らないと・・・(笑)

> 次回はお会いしたいわぁ・・・

自分も、りんごひめさんの所の子達とのツーショット、楽しみにしています!
旅行のお話もきかせてもらえると、嬉しいですw

No title

少々遅くなりましたがドルショお疲れ様でした。
また卓確保ご苦労様です。

みすずさん、みかづきさん、ありささんの艶やかな着物姿も綺麗でしたよ。
ウチではあんまり和服を使わないので参考にもなりました。

レポも楽しみにしています!
また次の機会もよろしくお願いします。

No title

初めまして、ちょこ太と申します。
ドールショウお疲れ様でした。

オフ会では挨拶もできず大変失礼いたしました。
ブログを拝見して、素敵なアリサさんとお写真を撮ることが出来なかった事をとても後悔しております…orz

次回お会いする際は、是非一緒にちゆきと写真を撮らせて下さいね。
それでは失礼致します。

No title

ドルショお疲れ様です。

ありささんポテチ持参してたんですね。
本当着物姿が可愛らしいです♪(^^*)

ドルショレポ楽しみにしてますネ♪

1月ということで、和装で会場入りですw

南風原様

コメント、ありがとうございました!

> 少々遅くなりましたがドルショお疲れ様でした。
> また卓確保ご苦労様です。

こちらこそ、ドールショウと食事会、ご一緒できて嬉しかったですw
あと、1/6サイズの首のジョイント、ありがとうございました!
こちらを参考に、自分もボールジョイント化を目指してみる予定ですw
卓確保は、これくらいしかお手伝いすることが出来なかったと思ったので・・・
皆さんが喜んでくれて、良かったと思っています。

> みすずさん、みかづきさん、ありささんの艶やかな着物姿も綺麗でしたよ。
> ウチではあんまり和服を使わないので参考にもなりました。

お褒めのお言葉、みすず達も喜んでいますw
1月ということで、和服ドレスのままでイベント会場に連れてきてしまいましたが、
次回記事にする予定の、和装シスターズに繋がったので、楽しい写真が撮影出来ましたw

> レポも楽しみにしています!
> また次の機会もよろしくお願いします。

ありがとうございます!
ようやく自分の所も、イベントレポートを始めることが出来ました・・・
お時間があるようでしたら、覗きに来てもらえると嬉しいですw

今後とも、よろしくお願いしますw

ちょこ太様

コメント、ありがとうございました!

> 初めまして、ちょこ太と申します。
> ドールショウお疲れ様でした。

改めまして、ドールショウ参加、お疲れさまでしたw
今回のイベントは、自分が参加した中でも、一番盛り上がったオフ会だったと思いました。
ちょこ太さんを含め、沢山の方々とお知り合いになれたことを、嬉しく思いますw

> オフ会では挨拶もできず大変失礼いたしました。
> ブログを拝見して、素敵なアリサさんとお写真を撮ることが出来なかった事を
> とても後悔しております…orz

こちらこそ、会場でお声をかける機会が無かったのが、申し訳なく思っています・・・
沢山の方が卓へ集まっていたのと、自分も色々と動きまわってしまったことから、
もう少し時間配分を考えて廻ることを考えていくつもりです。

> 次回お会いする際は、是非一緒にちゆきと写真を撮らせて下さいね。
> それでは失礼致します。

ちゆきさん、元気一杯に走り回っている姿がとても可愛らしいですねw
自分も、次回お見かけする機会がありましたら、是非ともご一緒の写真を・・・と思っていますw

ご訪問ありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしています!

ポテチで、ご挨拶ですねW

英希様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様です。
> ありささんポテチ持参してたんですね。
> 本当着物姿が可愛らしいです♪(^^*)

お心遣い、とても嬉しいです!
距離的に難しいと思われますが、英希さんとも一度イベントなどでお会いできれば・・・と
思っていますw

イベントで、ありさを連れていく時は、参加された皆さんとポテチでご挨拶をする為に、
持参をさせています(笑)
和装ドレスは着付けも楽ですし、レース部分も可愛らしいので、
お正月の時期に大活躍していますw

> ドルショレポ楽しみにしてますネ♪

ありがとうございます!
ようやく第1回目をアップすることが出来ました・・・
お時間があるようでしたら、覗きに来て頂けると嬉しいですw
