RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.01
27
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3102.jpg 


前回 のイベント記事の続きです。

ドールショウ33のレポとしては、最後の更新となります。


タイトル写真の、みすずとご一緒させてもらったお嬢様は、なべなべさん の所の穂乃香さんですw

黒のボレロと、ワインレッドのボーダードレスが、素敵ですねw

ふと手元に視線がいきましたが、穂乃香さんの小さい手が、凄く可愛らしかったですw



※記事の間違い等の問題があるようでしたら、修正いたしますので、 ご指摘をお願いします。
みすずと穂乃香さんで記念撮影している横では、バリィさん一家(笑)の優雅な生活ぶりが展開されていましたw
DSC_3106.jpg


全国的に有名となったバリィさん、今回の卓では札束と金塊を携え、ニナさん達とパーティをしているようですw

バリィさん、普通に羨ましいですね・・・w



こちらの卓では、shinさんの所の ちささんと、冬ちささんが、バトルに興じていますw
DSC_3107.jpg


ちささんが放ったミドルキックで、冬ちささんの動きを封じてから、掴みにかかるのでしょうか?

冬ちささんのガードポースが、凄くカッコイイですね! 躍動感溢れるポージングは、見習いたいと思っていますw

それにしても、この勝敗の行方はどうなったのか、気になりますw



その奥では、長ちささんと、緑ちささんとのバトルが始まっていました。
DSC_3108.jpg


手数で勝りそうなアンク腕の緑ちささんに対して、グッドラックモードの一撃を、トラ繋がりで「虎視眈々」(笑)と狙っている

長ちささん・・・こちらも見逃せない一戦でしょうねw



こちらのお嬢様方は、南風原さん の所の、ダブルちいかさんです。
DSC_3109.jpg 


淡いピンクとグリーンを主体とした、制服をイメージするような素敵な衣装での登場ですねw

お二人の星型の髪飾りやカチューシャが、アクセントとなっていて、とても可愛らしいと思いましたw



マスクドドーラーJさんのお嬢様方とご一緒している方は、え~どさん の所のお嬢様の、リインさんですw
DSC_3094.jpg 


落ち着いた色合いながらも、陸士の制服は、とてもカッコイイと思いました。

リインさんもリラックスした様子で、イベントを楽しんでいるようですw

ベンチやランタンといった小物があると、絡ませて遊ぶのが面白いですよねw

当日は、みすずのカメラや、みかづきのノートパソコンを用意していたのですが、結局使わずじまいでした・・・



こちらは、神威 天馬さんの所の、みあさんとアリサさん、そして、AkiPさん の愛ドルさんの、マキさんとマミさんですw
DSC_3097.jpg 


みあさんにピントが合わなくて、申し訳ありませんでした・・・ こちらの会場での撮影は、本当に難しいです・・・

冬アリサさんは、純白の衣装と澄んだ青い瞳が、とても気に入っていますw

みあさんのカチューシャと、制服姿の取り合わせも、凄く可愛らしいと思いました。


マキさん、マミさんは、イメージカラーを意識された衣装での参加ですねw

フルメンバーで登場はレアでしたので、自分もバシバシと写真を撮影してしまいましたw



こちらも、AkiPさんの愛ドルさんの、サユさん、マリさんですw
DSC_3098.jpg 


サユさんとマリさんが並ぶと、そこに癒しの空間が生まれたように、気品あふれる写真が撮影出来ましたw

ご近所迷惑なうちのアンも、お二人を手本として欲しいですね(笑)



そして、天使さんの登場です! AkiPさんの所の小さな天使の やよいさん・・・ついに御対面です!
DSC_3100.jpg


まさに天使の微笑み・・・この時は「ヤバい、この可愛さは・・・w」という台詞の連発でしたw

抱っこさせてもらえただけでなく、背中の羽も触らせてもらいましたが、思わず「おおっ!」と、

派手なリアクションをしてしまいましたw

ありさも、やよいさんのあまりの可愛らしさに、なかなか「挨拶ポテチ」が出来ないみたいですねw



イベント記事も終盤に近づき、いい感じでテンションも上がってきたので、ラストスパート開始です!
DSC_3101.jpg 


AkiPさんの所のスーパー愛ドル、マヤさんと、恒例の抱っこ写真をお願いしましたw

和装のみすずと、ドレス姿のマヤさん・・・淡いピンク色の衣装からか、 違和感無く写真に収まっていますねw

まさに「和洋折衷」を具現化したような、記念写真となりましたw



小さい子達の合同記念撮影では、マヤさんの周りに、沢山のお嬢様方が集まってきました!
DSC_3099.jpg

マスクドドーラーJさんの所の、りぽさん、れぽさん、吟遊詩人ナースM(メタボ)様さんの所の、ライリさんに加え、

左下から、HapiBeatさんの所の有桜さん、え~どさんの所のアリサさん、thieriさんの所の舞さん、

中央上段いらっしゃる、ちゃぼさんの所の リセさんを加えて、豪華絢爛な合同写真となりました!

これだけの素敵なメンバーが集まるのも、イベントの醍醐味だと思いましたw



記事の最後は、大きいお嬢様方の合同撮影の様子ですw
DSC_3103.jpg


左から、朝倉さん の所の なのはさん、ちゃぼさんの所のフェイトさん、なべなべさんの所の穂乃香さんも交えて、

イベントの締めとなりました!

ちゃっかりセンターに配されている、みかづき・・・両手に花どころか、美しい花園にいるようで、凄く羨ましいですねw

上段の穂乃香さんと、みすずにピントが合っていないので、この感動を伝えきれないのが残念です・・・

このイベント会場での撮影方法を少し考えなくては・・・と、思いました。



以上で、ドールショウ33のレポートが終了となります。

長い間、イベントレポにお付き合いして頂き、ありがとうございましたw

また、皆さんとお会いできることを、楽しみにしています!



次回の更新は、時間を遡って、前夜祭の様子をレポートする予定です。

Comment

非公開コメント

No title

ドールショウレポお疲れ様でした。
そしてみすずさんとうちの穂乃香を一緒に撮っていただいてありがとうございました。
とても可愛く撮っていただいて感激です!!。
しかも穂乃香の手がちっさい事にも気がついてもらったみたいで。一応うちの穂乃香のボディはオビツ50がベースなのですが、手はMDD用だったりします。

今年はまだ始まったばかりなので、またお会いできる機会があると思いますので、その節はよろしくお願いします!!。

No title

レポートお疲れ様でした!
写っていない娘がいないのでは!?というほど数多くのお写真を楽しませて頂きました~。

やよいの羽を取ってくれた時の紳士マンさん、ナイスリアクションでした(笑)
友人と同じように、素晴らしいリアクションをとって下さったのが面白かったです(笑)

そしてみすずさんとマヤのツーショット…まさに和洋折衷!素晴らしい!!
また抱っこ写真、よろしくお願いします!

楽しかったです(^^)

ドールショウレポートお疲れ様です(>_<)

また、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)

No title

こんばんは~

ドルショのレポート、お疲れ様でした~
集合写真のボリュームはイベントならではですね~
最初から通したらかなりの写真を撮られたのでは?
東京行きたいけど着せたい衣装がたくさん・・・ まいったなあ~

No title

レポートお疲れさまでした!

最後時間がなくなってきてて見渡したら
みかづき姉がフリーになっていらっしゃったので
ちょっとお借りしたらみすずさんも穂乃香さんも
入ってくれたので本当に嬉しかったです。

最高の締めでした!

小さな手、可愛らしかったです!

なべなべ様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウレポお疲れ様でした。
> そしてみすずさんとうちの穂乃香を一緒に撮っていただいてありがとうございました。
> とても可愛く撮っていただいて感激です!!。

終了時間が迫った時にお邪魔してしまいましたが、穂乃香さんとご一緒の撮影をしてもらい、
凄く嬉しかったです!
集合写真の方がピントがずれてしまい、残念でした・・・
何枚か撮影したかったのですが、時間が無かったのが悔やまれますね・・・

> しかも穂乃香の手がちっさい事にも気がついてもらったみたいで。
> 一応うちの穂乃香のボディはオビツ50がベースなのですが、手はMDD用だったりします。

見慣れている みすず達のオビツ50の手と異なり、ふっくらとした手でしたので・・・w
なるほど、MDDでしたら、可愛らしい穂乃香さんにぴったりですよねw

> 今年はまだ始まったばかりなので、またお会いできる機会があると思いますので、
> その節はよろしくお願いします!!。

そうですよね!
まだまだ、今年は始まったばかりですよねw
旅行、イベント等でお会いできる時には、是非ともご一緒したいですね!
改めて今回のイベント、お疲れさまでした!

マヤさんとの抱っこ写真、素敵でしたw

AkiP様

コメント、ありがとうございました!

> レポートお疲れ様でした!
> 写っていない娘がいないのでは!?というほど数多くのお写真を楽しませて頂きました~。

こちらこそ、マヤさんをはじめ、沢山の愛ドルさん達を撮影させてもらい、
ありがとうございました!
やよいさんも拝見出来て、充実したイベントでしたw
今回はずっと撮影卓にいたので、皆さんの素敵なお嬢様方を沢山拝見したり、
撮影することが出来て、とても嬉しかったですw

> やよいの羽を取ってくれた時の紳士マンさん、ナイスリアクションでした(笑)
> 友人と同じように、素晴らしいリアクションをとって下さったのが面白かったです(笑)

やよいさんの羽は、本当にびっくりしてしまいましたw
衣装を変更する時の配慮がされているのは、嬉しい所ですよね!
抱っこさせてもらった時も、その繊細さに「ヤバイ!」の連発でした(笑)

> そしてみすずさんとマヤのツーショット…まさに和洋折衷!素晴らしい!!
> また抱っこ写真、よろしくお願いします!

みかづきとは違い、自分はなかなか気のきいた台詞が出ないのですが、
今回は、がんばってみました(笑)
でもダジャレみたいで、カッコ悪いかも・・・と内心ドキドキでしたが、
コメントを拝見して嬉しかったですw
みすずの和装と、マヤさんのドレス姿のコラボ・・・本当に眼福でしたw

次回も抱っこ写真、是非ともやりましょうねw

盛り上がりましたね!

tare様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウレポートお疲れ様です(>_<)
> また、ご一緒できるのを楽しみにしてます(^^)

こちらこそ、イベントでは沢山の写真を撮影させてもらい、ありがとうございます!
イベント当日の記事は終了ですが、かなり盛り上がった前夜祭を次回アップする予定ですw
今度のイベントや旅行などで、お会いできる時を楽しみにしています!

集合写真は、楽しいです!

冬音様

コメント、ありがとうございました!

> こんばんは~
> ドルショのレポート、お疲れ様でした~
> 集合写真のボリュームはイベントならではですね~
> 最初から通したらかなりの写真を撮られたのでは?

ありがとうございます!
イベント当日は雑談や撮影に夢中になっていて、撮影枚数はかなり多くなってしまいました・・・w
集合写真は、後でいい思い出になる所が素敵ですよねw

> 東京行きたいけど着せたい衣装がたくさん・・・ まいったなあ~

複数の衣装を持っていくのも手段の一つですが、旅行カバンに入るスペースは限られますから、
ベストと思った衣装をチョイス出来ればいいのですが・・・
季節感に合わせたコーデにするのも、いいかもしれませんねw

時間ギリギリでしたが、最高の集合写真でした!

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> レポートお疲れさまでした!

イベントから二週間経過してしまいましたが、今回でレポは終了ですw
でも、次回は前夜祭レポがあるので、まだまだ祭りは終わらないようですねw

> 最後時間がなくなってきてて見渡したら
> みかづき姉がフリーになっていらっしゃったので
> ちょっとお借りしたらみすずさんも穂乃香さんも
> 入ってくれたので本当に嬉しかったです。
> 最高の締めでした!

みかづきをセンターに入れてくれて、ありがとうございます!
ふと覗きに行ったら、豪華絢爛な集合写真を撮影されていたので、
これは・・・! と思い、みすずもちゃっかり仲間に入れてもらってしまいましたw
今思うと、終了間際のラストスパートが凄く面白かったですねw

次回のイベントでも、集合写真を実現したいですね!
改めて、イベントお疲れさまでしたw
