RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.02
19
Category : スタジオ撮影
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日、thieriさん主催のスタジオ撮影会に参加してきました。
DSC_3174.jpg


また掲載されていない記事がある関係から、イベントレポートはしばらく後になってしまいますが、

順次更新していきたいと思っています。

撮影会に参加された方々には、大変お世話になりました!

この場を借りて、お礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

No title

撮影会おつかれさまでした!
&お世話になりました(^^)ノ

今回のスタジオは撮り所も多くてイイ感じでしたね^^

また、撮影会後の食事会でも色々と楽しくお話させていただき、ありがとうございました(^-^)

写真、楽しみにしてますね^^
自分も頑張って写真まとめないとですが(^^;

No title

撮影会お疲れ様&ありがとうございました!!
速攻で名乗りを上げていただき嬉しかったです。

紳士マンさんとは2回目のスタジオで
お互い勝手もわかってて撮り易かったですね。

紳士マンさんの撮った『写真』楽しみです♪


撮影会、楽しかったですねw

HapiBeat様

コメント、ありがとうございました!

> 撮影会おつかれさまでした!
> &お世話になりました(^^)ノ
> 今回のスタジオは撮り所も多くてイイ感じでしたね^^

改めまして撮影会参加、お疲れ様でした!
当日はとても寒かったですが、天気に恵まれていたので、気持ち良く撮影できましたねw
スタジオ内は太陽光が柔らかく差しこんでいるし、色々な小物が設置してあったので、
イメージの思いつく限り撮影してしまいましたw

> また、撮影会後の食事会でも色々と楽しくお話させていただき、ありがとうございました(^-^)

食事会でも、色々な意見交換ができて、大いに盛り上がっていましたね!
皆さんからも、楽しいエピソードも沢山聞けて、とても楽しかったですw
またこういった食事会をやりたいですねw

> 写真、楽しみにしてますね^^
> 自分も頑張って写真まとめないとですが(^^;

ありがとうございます!
稚拙な写真ですが、頑張って更新していくので、お時間がある時にでも
覗きに来ていただけると嬉しいですw

Hapiさんもお忙しい身でしょうから、ゆっくりペースでいいと思いますよ!
更新されたら、是非遊びにいきますので、その時はよろしくお願いしますw

今回も、お世話になりましたw

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> 撮影会お疲れ様&ありがとうございました!!
> 速攻で名乗りを上げていただき嬉しかったです。

改めまして撮影会主催、お疲れ様でしたw
突然の告知にビックリでしたが、以前行ったことのあるスタジオでしたし、
人目を気にせず、様々な構図で撮影できる機会ですので、
即、名乗りでてしまいました(笑)

> 紳士マンさんとは2回目のスタジオで
> お互い勝手もわかってて撮り易かったですね。

前回、同じ場所での撮影会が終了した後、皆さんのレポートを見ていたら、
ここで撮影したら面白そう・・・という場所が沢山あったので、
リベンジができたのは嬉しかったですw

> 紳士マンさんの撮った『写真』楽しみです♪

ありがとうございます!
意気込んだ割には、相変わらずの写真の出来栄えでしたので、
写真のご指導をしてもらえると、嬉しいです!

自分もレポート、楽しみにしていますね w

No title

みかづきさん も みすずさん も相変わらずの美しさで彼女達に囲まれている紳士マンさんが羨ましいです。
また、白を基調に淡い色を押し出したコーディネートも自分好みです(^_^)
アンさんのバレンタインデードレスもとっても素敵でした♪
ドレスに合った靴、きっと買ってもらえたんでしょうね☆

二人とも、撮影会ではご機嫌でしたw

よっちゃん様

コメント、ありがとうございました!

> みかづきさん も みすずさん も相変わらずの美しさで彼女達に囲まれている
> 紳士マンさんが羨ましいです。

いえいえ! いつも妙な寸劇に付き合わされている二人ですので、
むしろ、申し訳ない気持ちで・・・(笑)
撮影会は寸劇とはまた違った環境で撮影できるので、この日だけはモデルさんらしく
振舞うことができ、二人とも喜んでいましたよw

> また、白を基調に淡い色を押し出したコーディネートも自分好みです(^_^)

一応、みすずは白、みかづきは黒のイメージカラーで、いつもは考えているのですが、
みかづきに関しては、そのイメージからは外してのコーデで試してみましたw
おみ足に黒の衣装を残しましたが、以外に白も似合っているという発見ができて、
新鮮な気持ちで撮影することが出来ました。

> アンさんのバレンタインデードレスもとっても素敵でした♪
> ドレスに合った靴、きっと買ってもらえたんでしょうね☆

アンはいつも活動的なカジュアル衣装でまとめているので、ワンピースがなかったことから、
とても重宝しそうな素敵なドレスだと思います。
ボレロやカーディガンを合わせても面白そうなので、今後のコーデが楽しみですw

みかづきのことですから、何のかんの理由を付けられた挙句に購入させられていると思います。
何といっても、気の合う友達同士ですから・・・(笑)