RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.02
25
Category : 寸劇 フリー
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3178.jpg


仕事とイベントの関係で、なかなか時間が取れなくなってしまい、かなり更新が遅れてしまいましたが、

前回 の寸劇の続きです。


このポカポンゲームは、ガチャポンで入手したものですが、小型ながらも遊ぶことが出来ます。

他にも野球盤ゲームや、ドンケツなど、昔懐かしのゲームがガチャポンとして楽しめるということが、

時代の流れを感じてしまい、とても感慨深い気持ちになってしまいました。

最もドール趣味がなければ、気づくことがなかったので、こういった機会に出会えたのも、

みすず達のおかげなんだな・・・ と、実感してしまいましたw




『これまでのあらすじ』

一月のある休みの日に、みすずは みかづきに誘われて、「ポカポン」で遊んでいましたが、

案の定、ゲームが得意な みかづきには、全く歯が立ちませんでした。

そんな中、突如として現れた一人のチャレンジャーの口車に、つい乗せられてしまい、

みかづきは己のプライドをかけて、勝負を挑むこととなりました・・・
みかづき 「勝負する前に言っておくけど・・・ ポカポンを、ただ叩くゲームだと思っていたら、大間違いだからね。」
DSC_3179.jpg


みかづき 「このゲームは、力任せに連打するタイプと、相手とのかけひきを楽しむタイプの、

       どちらの方法でも遊べる奥の深~いゲームなのよ。」



みすず 「そ、そうなんだ・・・ 私、連打する方法しか知らなかったけど・・・」


みかづき 「もちろん、それはそれで面白いんだけど、連打数と運の要素が強くなってしまいがちだから、


       相手の心理を読みながら闘う・・・ それが スマートな勝ち方 ってものよ♪」




アン 「そんな能書きはいいから、早くかかってきなさい! いつまで待たせる気なの?!」
DSC_3180.jpg



みかづき 「こ、この 能書きを楽しむ のも、こういった勝負事の醍醐味なのに・・・」



みすず 「おねーちゃんは、ゲームの遊び方にも、こだわりというか、 ロマンを求める んだね・・・」









みかづき 「それじゃ、準備も整ったようだし・・・ 一本勝負で文句ないわね?」
DSC_3182.jpg


アン 「おっけー、おっけー! いつでも始めていいわよ!」


みすず 「う~ん、こうやって見ると、かなりの体格差があるんだけど、本当に大丈夫なのかな・・・」



みかづき 「それじゃあ、始めるわよ・・・ れでぃ~ご~!



アン 「あはははっ! 私の戦法はただひとつ・・・ 攻撃 あるのみっ!」

DSC_3183.jpg



バシバシバシバシ・・・



みすず 「は、速いっ?! というか、 ポカポンが壊れそう なんだけど・・・」



みかづき 「ちょっと! 加減てものを知らないの?! 壊したら 弁償 だからねっ!」 



アン 「いつも 叩かれているゲーム じゃない、大丈夫、だいじょうぶ♪」



みかづき 「いやいや、そういう問題じゃないからっ!」



みかづき ( それにしても、この手合いとは、何度となく闘ってきた私・・・ 他愛もないわね♪ )
DSC_3184.jpg


みかづき ( 連打戦法は、いずれ疲れてしまって、動きが鈍くなるから・・・ そこをピンポイントで狙い撃つ! )



アン 「どうしたの~? あれだけのことを言っておいて、全然攻めてこないじゃない?」



みかづき 「心理攻撃は、私の 得意の戦術 ・・・ そんな挑発には動じないわよ!」 









みかづき ( お、おかしい・・・ 疲れるどころか、さらに勢いが増しているのは何故っ?! )



みかづき ( あの迷いの無い表情・・・ いずれ、盾が粉砕されてしまうような感覚に陥りそうで・・・ )
DSC_3186.jpg


アン 「みかちゃん、防御しかしていないじゃない。 たまには攻めてきたらどうなの?」



みかづき 「な、何を何を・・・ ちょっと休んでいた だけよっ!」



みすず ( おねーちゃん、私と同じように動揺していて、いつもの冷静さが無いみたい・・・ )
DSC_3187.jpg



アン 「みかちゃんの 奥手 っぷりにも困ったものね。 ゲームもそれじゃあ、私には勝てないわよ~♪」



みすず 「お、奥手・・・ おねーちゃんって、本当にそうだったの?」



みかづき 「ちょ・・・! そんな話は、今は関係ない でしょ、もう!」



みかづき ( くっ・・・ 確かにこのままじゃ、埒があかない・・・ それならいっそ、乱戦に持ち込むか・・・ )
DSC_3185.jpg


みかづき 「よ、よしっ、休憩終わりっ! 一気に畳み掛ける・・・」



みすず 「あっ! 防御が・・・」




アン 「いただきっ!」

DSC_3188.jpg



みかづき 「な・・・?!」



ポカッ!










みかづき 「い、意外にやるわね・・・ あの プレッシャー に、耐えられなかったよ・・・」

DSC_3189.jpg


みすず 「凄い・・・ おねーちゃんに勝てる人って、なかなかいないよ・・・」



アン 「うん、 攻撃こそ最大の防御 っていうじゃない?


    こういったゲームは気持ちで負けたら、そこで終わりだから。」




みかづき 「い、一理あるかも・・・ 今後の教訓にさせてもらうか・・・」



アン 「う~ん。 みかちゃんは、基本的に考えすぎ。 たまには考える前に行動することも大切なのよ♪」
DSC_3190.jpg



みかづき 「それでも、 家に入ってきた時の礼儀 ぐらいは、考えて欲しいんだけどね・・・」



アン 「いいじゃない、 私とみかちゃんとの仲 なんだし・・・」



みかづき 「ちょ、ちょっと、みすずの前で、 誤解を生む発言 をしないでよねっ!」



アン 「う~ん、すっきりした♪ それじゃあ今日は楽しかったから、これで帰るね♪」
DSC_3192.jpg



みかづき 「しかも、 勝ち逃げ ですかっ! ちょっと待ちなさいよっ!」



みすず 「おねーちゃん、一本勝負ってことだし、今日はもうダメだよ・・・」



みかづき 「わ、分かったわよ・・・ 後日の楽しみってものもあるしね・・・」



スッ・・・



アン 「ちょ・・・ 何?!」
DSC_3193.jpg



みかづき 「プレゼント。 私を負かした ご褒美 ってことで・・・♪」



アン 「え? 帽子・・・?」
DSC_3194.jpg


みかづき 「そにこ先輩と闘う前に、練習相手が見つかって、嬉しいよ♪」


アン 「この帽子・・・私に?」



みかづき 「うん、なかなかいいじゃない? ちょっと可愛すぎる かもしれないけど・・・」 



みすず 「おねーちゃん、素直じゃないんだね。 クリスマスプレゼント だって言わなきゃダメだよ♪」

DSC_3195.jpg


アン 「クリスマス・・・?」



みすず 「クリスマスの時に渡せなかったって、 後でわざわざ買いに行った んだよね♪」



みかづき 「みすずっ! 余計なことは言わないのっ!」



みすず 「照れているおねーちゃん、何だか可愛い~♪」



みかづき 「からかわないでよ、ちょっとカッコつけちゃったかなって、思っているんだから・・・」



アン 「こ・・・こ・・・」



みかづき 「えっ? 何か言った?」



アン 「こ、ここ、こんなことで、私を 懐柔 しようったって、そうはいかないから・・・!」

DSC_3196.jpg



アン 「リ、リベンジがしたかったら、

     い、いつでも、かかってきなさいよねっ!」




みかづき 「あれ、動揺してる・・・? もしかして、 今すぐにリベンジ したら、勝てるかも・・・?」



みすず 「うん、 攻撃は強いけど、防御が弱い子 なのかもしれないね♪」




「勝負師 Part2」 後半 END




以上で、寸劇「勝負師 Part2」は終了です。


今では、携帯ゲーム、カードゲームなど、少人数でも多人数でも遊べるゲームが沢山あり、

よく話題になった、ゲームによるコミュニケーション不足という懸念も少ないと思われますが、

たまにはポカポンのようなゲームで、皆でワイワイと楽しんでみたいな・・・ 

と、この記事を書いていて、思ってしまいましたw

Comment

非公開コメント

ポカ・ポン

あ、熱い勝負だぜっ!!
攻撃のみに搾ったピンポイントアタック、そして隙を見たら攻める頭脳派バトル…。

攻めるべきかチャンスを待つべきか!?
心の葛藤…!!こんなバトルはそうそうお目にかかれないぜ!!

…でもプレイシーンを想像すると一心不乱にボタンを押すアンさんと、防御して固まってるみかづきさんなんですねww

う~ん、この感じはアニメの『ベン・トー』を思い出しましたww

そして最後はいい話にして締める。
一番の策士は紳士マンさんだった訳ですねw

No title

アンさんはもしかしてT名人の16連射の使い手なんでしょうかw
攻めて攻めて攻めまくるという単純な戦法かと思いきや
心理攻撃もかけるとはなかなかの策士ですね。

しかしさすがのアンさんもみかづきさんの
サプライズプレゼント攻撃には屈してしまいましたかw

でもそんな二人を冷静に分析して手玉に取るみすずさんが
実は一番恐ろしい子なのかもしれませんねw

なんにせよアンさんがいきなり歌いだして、
みかづきさんが耳をふさいだ隙に一撃叩き込むという
いろいろな意味でひどい展開にならなくてホッとしましたw

No title

アンさんvsみかづきさん
迫力のある試合に真剣に見入ってしまいましたw
それにしてもポカポン、叩くだけのゲームかと思いきや奥が深いですね。
私は残念ながらやったことが無いんですが、
楽しそうな2人を見ていて興味が出てきました^^

最後の、クリスマスプレゼントに動揺するアンさんが
とっても可愛かったですw

アンさんは攻撃特化型紙防御仕様だったのですね^^;(笑)

アンさん超連打でまさかのごり押し・・・^^;(笑)
予想ではみかづきさんが勝つのかなと思っていたのですが
プレッシャーと相手のペースで惜しくも敗れてしまいましたね>_<

しかも最後はプレゼントでホッコリ仲良く絞める良い話に♪
良い意味で予想を裏切る形になり楽しませて頂きました^^

No title

こんばんは~
こういったゲームはやった事ないですが、似たようなのはやった事があります。
この帽子はなんでしょう「承知しました」で有名なあのドラマを思い出しましたw
最近、アンさんが生き生きしだした気がしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンさん、単調な力押しと思っていたら実は心理戦もしかけているとは、なかなかですね。
確かに勝負が均衡しているときのあのプレッシャーは耐え難いものがありますからね。

そして最後はみかづきさんからプレゼント、
ラストできちんとほっこりした感じに締めてくる紳士マンさんも心理戦がお得意のようで。

次は「黒○げ、危機一髪」でやってみたいです(笑)

shin様

コメント、ありがとうございました!

> あ、熱い勝負だぜっ!!
> 攻撃のみに搾ったピンポイントアタック、そして隙を見たら攻める頭脳派バトル…。
> 攻めるべきかチャンスを待つべきか!?
> 心の葛藤…!!こんなバトルはそうそうお目にかかれないぜ!!

煽って頂き、とても嬉しく思います(笑)
自分では、shinさんの寸劇のような、躍動感溢れるポーズとスピード感が出せないので、
どうやってスタイルの異なる二人の勝負を、表現しようかと思っていたのですが、
「攻撃と防御を明確にした心理戦」という形でストーリーで進めてみましたw

> …でもプレイシーンを想像すると一心不乱にボタンを押すアンさんと、
> 防御して固まってるみかづきさんなんですねww
> う~ん、この感じはアニメの『ベン・トー』を思い出しましたww

鋭いご指摘、ありがとうございました(笑)
ポカポンゲーム勝負を、少年漫画のように大仰に表現したかったというのは、
この寸劇のコンセプトとしてありましたので・・・w
『ベン・トー』も、そんなノリでしたよねw
漫画の話になってしまいますが、テーマとなる部分を極限まで大きく表現することは、
手法としてとても有効だと、個人的には思っています。

> そして最後はいい話にして締める。
> 一番の策士は紳士マンさんだった訳ですねw

さ、策士との評価まで頂けるとは、穴があれば入りたくなってくるほど恥ずかしいです・・・
前回の「勝負師」のリメイクなので、基本的にゆるいラストを考えていたのですが、
楽しんで頂けて嬉しく思いますw

No title

熱い戦いでございました!
でも何気にアンさんは口戦法で巧みに勝ちまで
持って行っていた気も…考えすぎでしょうか。w

そして帽子を渡すシーン、みかづき姉は手しか写って
いませんが、きっと向こうを向いていたのかなーと
想像がついてグッときました。w

そしてお帽子も何かお忍び芸能人のようでかわいいですね!
お似合いです。

確かに久々にテーブルゲームをワイワイやるのも
楽しそうですよね。人生ゲームとか。w
あとUNOとかでしょうか…でもUNOはルール忘れてるほどやったの昔ですorz

歌の力は偉大です(笑)

稲村10円様

コメント、ありがとうございました!

> アンさんはもしかしてT名人の16連射の使い手なんでしょうかw
> 攻めて攻めて攻めまくるという単純な戦法かと思いきや
> 心理攻撃もかけるとはなかなかの策士ですね。

T名人は、ゲームを愛する人達の永遠のヒーローですから、アンも豪語するだけあって、
お手本にしている可能性が高いので、連射は得意なのかもしれませんね(笑)
シューティングゲームをやらせてみたら面白いかも・・・と思ってしまいましたw

物理攻撃で動きを封じて、心理攻撃で相手の隙を突く・・・
これを考えてやっていれば、素晴らしいと思うのですが、あまり考えていなさそうなのが、
アンらしい所ではありますね(笑)

> しかしさすがのアンさんもみかづきさんの
> サプライズプレゼント攻撃には屈してしまいましたかw
> でもそんな二人を冷静に分析して手玉に取るみすずさんが
> 実は一番恐ろしい子なのかもしれませんねw

みかづき本人は、全くの予想外の反応でしたので、素で驚いていましたが、
それはアンにとってみても同じだと言えるのでしょうねw
不意打ちを受けて、すっかりしどろもどろになってしまい、傍から見ている自分も、
ちょっと面白かったですw

みすずだけが、冷静な目で戦況を眺めていたので、すっかり解説者の役目に・・・(笑)
これがプレイヤーとジャッジする側とのギャップなのでしょうかw
みすず・・・恐ろしい子・・・(笑)

> なんにせよアンさんがいきなり歌いだして、
> みかづきさんが耳をふさいだ隙に一撃叩き込むという
> いろいろな意味でひどい展開にならなくてホッとしましたw

そのネタは、あまりにも美味しすぎますね!
確かに盛り上がると思われますが、みかづきからのサプライズプレゼントが出たかどうかが、
微妙になってしまいますが・・・(笑)
多分、アン本人は気持ち良く歌っているつもりなので、そんな効果があるという自覚が
無いのだと思われます(笑)

単純な操作で、楽しめるかと・・・w

つみき様

コメント、ありがとうございました!

> アンさんvsみかづきさん
> 迫力のある試合に真剣に見入ってしまいましたw

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
今回は少年漫画の勝負物を意識しながら寸劇を作ったので、
迫力があるとのコメントを頂き、とても嬉しかったですw

> それにしてもポカポン、叩くだけのゲームかと思いきや奥が深いですね。
> 私は残念ながらやったことが無いんですが、
> 楽しそうな2人を見ていて興味が出てきました^^

ポカポンは単純に連打していても面白いのですが、タイミングとかを合わせて
「ポカッ」と一発で終わらせてしまうこともできるらしいですね。
操作は簡単ですし、駆け引きも楽しめるので、パーティゲームとして、
プレイしてみてはいかがでしょうかw

> 最後の、クリスマスプレゼントに動揺するアンさんが
> とっても可愛かったですw

みかづきから、思いもよらぬサプライズプレゼントでしたから、
心の準備が出来ていなかったアンは、不意打ちを受けてしまったようですねw
ポカポン勝負には勝てましたが、みかづきとの勝負は、種目を変えて、
まだまだ続くかと思われますw

防御に関しては、障子のような薄さでした(笑)

ぴよち様

コメント、ありがとうございました!

> アンさん超連打でまさかのごり押し・・・^^;(笑)
> 予想ではみかづきさんが勝つのかなと思っていたのですが
> プレッシャーと相手のペースで惜しくも敗れてしまいましたね>_<

圧倒的な体格差を覆して、ひたすら攻め続けられたアンの体力と気合いには、
敬服するものがあります。
みかづきの読みも間違ってはいなかったですが、相手が予想以上の強敵だったようですねw
プレッシャーを感じてしまうと、プレイスタイルが鈍るのは、ゲームだけでなく、
スポーツなどにも通じている部分なんでしょうねw

> しかも最後はプレゼントでホッコリ仲良く絞める良い話に♪
> 良い意味で予想を裏切る形になり楽しませて頂きました^^

お褒めのお言葉、恐縮してしまいます・・・
クリスマスプレゼントに関しては、パーティに遅れてしまったアンだけが、
もらうことは出来ませんでしたので、そのことを みかづきは気にしていたようですねw
変化球を使って無事に渡すことが出来ましたが、今後二人とも仲良く遊んでもらえるように
なってくれればいいのですが・・・
アンのことですから、素直には応じないでしょうね(笑)

パーティゲームは、盛り上がりますよw

冬音様

コメント、ありがとうございました!

> こんばんは~
> こういったゲームはやった事ないですが、似たようなのはやった事があります。

ポカポンや人生ゲームなどのパーティゲームは、子供の頃、年末年始などの大型連休で、
家族や友人とで遊んだことがあります。
誰でも楽しめるし、場を盛り上げるアイテムとして、手元に一つあると面白いかもしれませんねw

> この帽子はなんでしょう「承知しました」で有名なあのドラマを思い出しましたw

こちらの帽子は、ディーラーさんの作品なのですが、お出かけ時のアイテムとして
購入しておいたものです。
深めにかぶることにより、目線を伏せたりも出来るので、寸劇にも使えそうかと思っていますw

> 最近、アンさんが生き生きしだした気がしますね。

自由気ままの登場のはずが、立て続けの登場となっていますね(笑)
一月の寸劇の公開が遅くなってしまったのが原因なのですが、いつもながら騒がしい展開の中、
少しづつその魅力が出ているというのは、自分も感じています。

そにこ先輩とは、また違ったコンビとなりそうで、今後が楽しみになっていますw

不意打ちでしたから、かなり動揺していましたねw

内緒コメント様

コメント、ありがとうございました!

寸劇を作る際は、いつもオチを考えるので悩んでしまうのですが、
お褒めのお言葉に、ホッとしていますw
今回は少年漫画のような展開を意識しましたが、最後はいつものゆるいノリで落ち着きました(笑)

アンへのクリスマスプレゼントは、みかづきが渡せなかったのを気にしていたので、
ポカポン対決は、ちょうどいい口実になったのかもしれませんねw

サプライズプレゼントで、アンがあれだけ動揺するとは、自分も予想外でしたが・・・(笑)

ツンデレですかっΣ

今回も楽しませていただきました(>_<)
動揺するアンさんが可愛かったです(>_<)

そして、9枚目のみかづきさんのアップが何かグッと来ました(笑)

わざわざ帽子を買いに行ったところとかみかづきさん可愛いですね

今回もすごく良かったです(>_<)

物理と心理の両面攻撃、かなりのものかと・・・w

なべなべ様

コメント、ありがとうございました!

> アンさん、単調な力押しと思っていたら実は心理戦もしかけているとは、なかなかですね。
> 確かに勝負が均衡しているときのあのプレッシャーは耐え難いものがありますからね。

連射による物理攻撃と、さりげないトークで心理戦を仕掛ける・・・
両面から攻められるとは、みかづきも思っていなかったかと思われます。
アンがそれを意識して実行していたら、凄かったのですが・・・(笑)

> そして最後はみかづきさんからプレゼント、
> ラストできちんとほっこりした感じに締めてくる紳士マンさんも心理戦がお得意のようで。

わわっ! いつの間にか、策士か軍師のような扱いに・・・(笑)
みかづきが、クリスマスプレゼントを渡したかったようでしたので、
その手助けをしたということで・・・w
言葉では否定していますが、プレゼントをもらってアンも喜んでいると信じたいですね(笑)

策士にはなれない所が、また魅力かと・・・w

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> 熱い戦いでございました!
> でも何気にアンさんは口戦法で巧みに勝ちまで
> 持って行っていた気も…考えすぎでしょうか。w

お忙しい中、読んで頂き、ありがとうございます!
基本的に物理攻撃しか行わないアンですが、中盤からさり気なくトークを混ぜていますねw
これを狙ってやっているのなら、なかなかの策士と思われるのですが、
アンの場合は、ただ単にノリで話しかけているだけかと・・・w
あまり小細工が出来ない所は、ある意味アンらしいといえるかもしれませんね(笑)

> そして帽子を渡すシーン、みかづき姉は手しか写って
> いませんが、きっと向こうを向いていたのかなーと
> 想像がついてグッときました。w

みかづきの表情をあえて出さなかったのは、照れている顔を見られたくないという、
当人の希望を入れさせてもらいました(笑)
アンやそにこ先輩に指摘されている通り、みかづきは奥手ですから・・・(笑)

> そしてお帽子も何かお忍び芸能人のようでかわいいですね!
> お似合いです。

お褒めのお言葉、アンも喜んでいます!
ダークブラウンの髪に白い帽子は、見栄え的にもいいと思って購入しておいたのですが、
クリスマスプレゼントという形で、渡すこととなりましたw
深めに被ることもできるので、表情を作る時にも役に立ちそうだと思っています。

> 確かに久々にテーブルゲームをワイワイやるのも
> 楽しそうですよね。人生ゲームとか。w
> あとUNOとかでしょうか…でもUNOはルール忘れてるほどやったの昔ですorz

自分の場合は、今でも人生ゲーム(リニューアル版)を持っています(笑)
ルールも分かり易く、遊びに来た友人と何度か遊んだことは、いい思い出になっています。
テーブルゲームは、相手とのコミュニケーションを取りながら遊べるのがいいですよねw
UNOもなかなか面白いのですが、自分もルールがうろ覚えに・・・(笑)

どうやら、ツンデレのようです(笑)

tare様

コメント、ありがとうございました!

> 今回も楽しませていただきました(>_<)
> 動揺するアンさんが可愛かったです(>_<)

ありがとうございます! アンも喜んでいますよw
いつもながら遅い更新で申し訳ありませんが、こんな感じのパーティゲームの寸劇は、
機会があれば、また作ってみたいと思っていますw

> そして、9枚目のみかづきさんのアップが何かグッと来ました(笑)

心理的に追いつめられているような感じで、暗い設定にして撮影してみましたが、
それっぽく見えたので、自分的にもお気に入りの一枚になっていますw
そんな余裕の無いみかづきには、ちょっと申し訳なかったですが・・・(笑)

> わざわざ帽子を買いに行ったところとかみかづきさん可愛いですね
> 今回もすごく良かったです(>_<)

遅れての登場だったとはいえ、アンに対してクリスマスプレゼントを渡せなかったのは、
みかづきも気にしていたので、ちょっと買い物に付き合って購入してきましたw
アンも陰で喜んでもらえているといいのですが・・・w

いつも遅い更新となってしまいがちですが、楽しんで頂けたとのご感想を聞けて、
とても励みになっています!
また頑張って寸劇を作りますので、お時間があった時にでも見に来て頂けると嬉しいですw

No title

最後のみかづきさんからプレゼント!
う~ん♪なんともイイっ☆

お帽子可愛いわよぉ~♪
春先コーデにも使えそうでいいネッ☆

お気に入りの帽子になりそうですねw

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> 最後のみかづきさんからプレゼント!
> う~ん♪なんともイイっ☆

クリスマスプレゼントだと、素直に言えないみかづきでしたが、
ポカポン対決にかこつけて、何とか渡せたようですね(笑)
イベントには遅れてしまったアンですが、逆にプレゼントをもらえて、
良かったのかも・・・(笑)

> お帽子可愛いわよぉ~♪
> 春先コーデにも使えそうでいいネッ☆

お褒めのお言葉、アンも喜んでいます!
おっしゃる通り、春先のコーデのアクセントとして使えそうな感じですよねw
春先まで待てず、早速撮影会で使わせてもらいましたが・・・(笑)