RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.03
19
Category : 雑記
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
3日間続いた研修から、ようやく戻ってきました・・・
DSC_3253.jpg


不在中、沢山のコメントや拍手を頂いて、本当にありがとうございました!

19日以降から、コメント返信やご訪問等を再開しようと思っています。

取り急ぎの記事で申し訳ありませんが、次回はアイドール34に参加した様子と、

その後を随時アップしていく予定です。

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりでーす♪
ゆっくり疲れをとってね~
姫たちに癒しをもらってね☆

ようやくブログ訪問、再開ですw

秘密コメント様

コメント、ありがとうございました!

ようやく戻ってきましたが、疲れがドッと出てしまって、
祭日は昼ごろまで眠ってしまいました(笑)
研修先はハードスケジュールでしたが、体調も崩さずに戻ってこれて、
とりあえすは一安心・・・といった感じですw

何よりもパソコンが使えなかったので、今日改めて皆さんのブログを見ていると、
浦島太郎状態になっていて(笑)、コメントやご訪問が遅れてしまっていますが・・・(笑)

少し休んだら、ブログの更新を再開する予定ですw

みすず達にも、応援してもらいましたw

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> おかえりでーす♪
> ゆっくり疲れをとってね~
> 姫たちに癒しをもらってね☆

ありがとうございます!
今日は昼ごろまで寝てしまいましたが、ようやくブログを再開出来そうですw

みすず達にも励まされたので、今週も頑張っていけそうですね(笑)

No title

お疲れさまです
3日間の研修、どうでしたか?
予想ですがほとんど家にあるべきものが、寸断されての研修生活は、3日間といえどツライものがあったのではないでしょうか?
PCでもゲームでも...ちょっと一息つきたい時にいつもあるのがないと、何だろう?手持ちぶさた?ってことにw
もちろん研修は大変かと思いますし、そんな時間の余裕もないかもしれないのですが
それでも忙しくても、「あ~アレしたい、やりたい!」ってかならず私、出張中に思ったものでしたw
人間ですから!
「甘いものは別腹!」ってことですかね!?
娘ちゃんがいないのは相当なダメージだったと思われますw

少し寂しかったですね・・・

kazuhi様

コメント、ありがとうございました!

> お疲れさまです
> 3日間の研修、どうでしたか?
> 予想ですがほとんど家にあるべきものが、寸断されての研修生活は、
> 3日間といえどツライものがあったのではないでしょうか?

お心遣い、とても嬉しく思いますw
おっしゃる通り、いつも手元にある物や生活スタイルが短い期間とはいえ、
一時的に無くなってしまったので、帰宅後になってどっと疲れが出てしまいました・・・
自分は出張が無い役職なのですが、kazuhiさんは長期に渡って出張に行かれていますので、
この程度で・・・と笑われるでしょうが、
改めて出張される方々が、体力、精神力ともに凄いことを実感しました・・・

> PCでもゲームでも...ちょっと一息つきたい時にいつもあるのがないと、
> 何だろう?手持ちぶさた?ってことにw

PCが手元に無い点は、かなりつらい状態でした・・・
皆さんのブログへ訪問するのは日課となっていたので、何をすればいいのか・・・と、
妙に不安な気持ちになってしまいました(笑)

> もちろん研修は大変かと思いますし、そんな時間の余裕もないかもしれないのですが
> それでも忙しくても、「あ~アレしたい、やりたい!」ってかならず私、出張中に思ったものでしたw
> 人間ですから!
> 「甘いものは別腹!」ってことですかね!?

今回は、幸いにもみっちりスケジュールが詰まっていた訳ではありませんでしたが、
それでもいつもと異なる環境で3日間は、慣れていない分、少し辛かったですね・・・
おっしゃるように、期間中は終わった時のことばかり考えてしました・・・(笑)

> 娘ちゃんがいないのは相当なダメージだったと思われますw

これも離れてみて分ったのですが、普段みすず達の表情を見るだけでも、癒されていましたから、
その「癒し」が無いことにより、どんどんダメージが蓄積されていきますね・・・(笑)
みすず達の存在がいかに大きかったことが、実感されました・・・
