RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
28
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3373.jpg


今回は、取り急ぎの記事で申し訳ありませんが、4月30日に都立産業貿易センターで開催される、

ドールショウ34に、参加します!

まだ準備が終わっていない状況ですが、当日は、みすず、みかづきの定番メンバーと、

ピュアニーモのアンを連れていく予定でいます。



今回も、2階有料展示台にいることが多いと思われます。

当日、皆さま方とご挨拶出来ることを楽しみにしています!



○「傘の行方」への拍手コメント、ありがとうございました!

 お名前をアルファベットの頭文字で記載しておきますので、思い当たる方は、以下にご回答を記載しましたので、

 よろしくお願いします。
M様

記事へのコメントとご訪問、いつもありがとうございます!


今回の寸劇で、楽しんで頂いたとのお言葉、とても嬉しいです!

みすずも自分も、こちらの傘はお気に入りのアイテムなのですが、

みかづきは、可愛いものが似合わないと思っていることから苦手意識が

あるようですね(笑)


そにこ先輩は、みすず、みかづき絡みの寸劇になると、本来の性格がじわじわと出てきて、

なかなか捉えどころの無い会話と、予想外の行動をすることが多いです(笑)

ありさとの微笑ましいやりとりも個人的には気に入っており、なかなか味のある人だと思っていますw

そにこ先輩の行動原理はどこにあるのか・・・ 一緒に行動することの多い、みかづきなら、

いつかは解明できるかもしれませんねw


今回の寸劇の会話に出てきた、そにこ先輩が所属する部活動ですが・・・

テストの回答を見られたかのように的中していて、びっくりしております・・・(笑)

寸劇で部活動の様子が出てくる日があるのかは分りませんが、

個人的にも、一度その様子を見てみたいですw

Comment

非公開コメント

No title

ドルショいよいよですね!
当日は御多忙でしょうが御一緒出来るのを
楽しみにしています!!

美奈をヒザに乗せてやってください!

No title

是非是非ドルショでは遊んで下さいませ♪
楽しみにしてまぁ~す☆

当日、よろしくお願いします!

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショいよいよですね!
> 当日は御多忙でしょうが御一緒出来るのを
> 楽しみにしています!!

待ちに待ったドルショが、明日となりましたw
まだ準備に追われていますが、また朝から会場入りしようと考えています。
thieriさんも当日はお忙しいでしょうが、見かけたらお話してもらえると嬉しいです!
当日、よろしくお願いしますw

> 美奈をヒザに乗せてやってください!

ヒザ抱っこ、今回は美奈さんとご一緒できるなんて、とても嬉しいです!
みすず達も楽しみにしてますw

楽しみにしていましたw

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> 是非是非ドルショでは遊んで下さいませ♪
> 楽しみにしてまぁ~す☆

お会いできる時を、楽しみにしていました!
会場では、ご一緒の写真をお願いできると嬉しいですw
当日、よろしくお願いしますw