RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.04
30
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_3374.jpg


今日、東京で開催されたドールショウ34に参加してきました!

時間が押し迫ってしまい、参加された皆さん全員と、十分に交流することができませんでしたが、

またイベント等でお会いできることを楽しみにしてます。

改めて参加された方々に、お礼申し上げます。


今回、イベントに関係するレポートが多数ありますが、随時アップしていく予定です。

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日は楽しかったですね~
麦わら帽子の写真を使ってくれてありがとうございます。
秋のドルショでも一緒に撮りたいですね!

No title

ドルショお疲れ様ですッ!!
当日はあまり長くいることができず、
お話しすることができませんでしたね^^;
次お会いする時は、もっとお話ししましょう!!
ウチのブログでもレポ書くので、よければ見に来てくださいな!
では!

そして4連休へw

イベント後もすぐに会える!!
今日は撮れなくても大丈夫!!と、結局紳士マンさんとこの写真はほとんど撮れずでした。

その分次に会う時はフルスロットルで撮りますよw
またよろしくです!!

No title

ドルショお疲れ様でした。

今回紳士マンさんを見つけられたのが残り時間わずかになってからだったので、
ほとんどお話できませんでしたが、それでもアンさんと一緒に写真撮らせていただけて幸せでした。

また次の機会にもよろしくお願いします。

お疲れ様でしたw

冬音様

コメント、ありがとうございました!

> こんばんは~
> 昨日は楽しかったですね~

北海道からの遠征、お疲れ様でしたw
時間が限られている中、撮影やお話しを聞かせてもらい、
ありがとうございました。
東京でのイベント、楽しまれたようで良かったですw

> 麦わら帽子の写真を使ってくれてありがとうございます。
> 秋のドルショでも一緒に撮りたいですね!

こちらこそ、みすずの帽子姿を撮影させてもらい、
ありがとうございますw
またこちらへ来られる時に、写真が撮影できるといいですねw
あい様にもお会いできて、嬉しかったです。

No title

一番にコメントありがとうございました!
今回はほとんど一緒に写真取れませんでしたが
また次の機会にはうちのリリアもみすずさんのように
可愛いコーデで行こうと思うのでその時はまたよろしくお願いします(^^)

次回は、ご一緒の写真を、沢山撮影したいですw

吟遊詩人ナースM(メタボ)様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様ですッ!!
> 当日はあまり長くいることができず、
> お話しすることができませんでしたね^^;
> 次お会いする時は、もっとお話ししましょう!!

こちらこそ折角お会いできたのに、バタバタしてしまい、申し訳ありませんでした・・・
でも、お元気そうな姿を見れたことと、ライリさん達ともお会いできて、
とても嬉しかったですw
また色々とお話を聞かせてもらえることを、楽しみにしています!

> ウチのブログでもレポ書くので、よければ見に来てくださいな!
> では!

自分の方のレポートは少し遅くなってしまいますが、
ナースさんのレポート、楽しみにしていますね!
更新されましたら、お伺いしたいと思っていますので、よろしくお願いしますw

楽しみにしていますw

shin様

コメント、ありがとうございました!

> イベント後もすぐに会える!!
> 今日は撮れなくても大丈夫!!と、結局紳士マンさんとこの写真はほとんど撮れずでした。
> その分次に会う時はフルスロットルで撮りますよw
> またよろしくです!!

おっしゃる通りでございます(笑)
自分もなかなか時間を作ることができず、申し訳ありませんでした・・・

イベント後の件、よろしくお願いします!
ドルショでのお話や、ご一緒の写真を沢山撮影してもらえると嬉しいですw

みすずとのツーショット、楽しみにしています!

稲村10円様

コメント、ありがとうございました!

> ドルショお疲れ様でした。
> 今回紳士マンさんを見つけられたのが残り時間わずかになってからだったので、
> ほとんどお話できませんでしたが、それでもアンさんと一緒に写真撮らせていただけて幸せでした。

イベント&オフ会参加、お疲れ様でした!
こちらこそ、お話や撮影をしてもらうことがままならず、申し訳ありませんでした・・・
それでもツーショットを撮影してもらい、アンも喜んでいますよ!
こころお嬢様の衣装、とても素敵でした!

> また次の機会にもよろしくお願いします。

自分も、まだまだお話したいことがありますので、是非よろしくお願いします!
次回お会いした時は、みすず達とこころお嬢様とのツーショットをお願いしようと思っていますw

こちらこそ、よろしくお願いしますw

神威 天馬様

コメント、ありがとうございました!

> 一番にコメントありがとうございました!

こちらこそ、ご訪問とコメントを頂き、ありがとうございました!
なかなか時間が取れず、ブログでのコメントが出来なくなってしまい、申し訳ありません・・・
落ち着いたらまた遊びに行きますので、よろしくお願いします!

> 今回はほとんど一緒に写真取れませんでしたが
> また次の機会にはうちのリリアもみすずさんのように
> 可愛いコーデで行こうと思うのでその時はまたよろしくお願いします(^^)

ご一緒の写真を沢山撮影することはできませんでしたが、
さりげなく素敵なリリアさん達を、こっそり撮影していました(笑)
デフォ服姿、とても可愛らしかったですよ!

次回は、ゆっくりと撮影やお話ができるといいですねw
その時は、よろしくお願いします!

No title

先日はお世話になりました!
デュエット等、撮りたかった写真が撮れて嬉しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします!
麦わら帽子のみすずさん、素敵ですね~。

No title

ドールショウお疲れ様でした。
つみき様とご一緒させて頂いた者です。
ここはナンパして写真を撮っていいところなんですよと教えて頂きみすずさんとみかづきさん最初から何枚も頂いて行きました(´д`*
2人ともとても可愛かったです。
こっそり自分の子も混ぜて撮らせていただいたりして帰ってからもデュフデュフさせて頂きました。
ありがとうございました。
ブログもお邪魔させていただいて皆すごく可愛いのでもっとお願いします。また来ますので・s・+

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

なかなか見れないユニットかと・・・w

AkiP様

コメント、ありがとうございました!

> 先日はお世話になりました!
> デュエット等、撮りたかった写真が撮れて嬉しかったです。
> また機会があったらよろしくお願いします!

こちらこそ憧れのマヤさん達と、抱っこ写真やユニットを組んで頂き、
本当にありがとうございました!
特にマヤさんとみかづきのデュエットは、見ていてとても楽しかったですW
また機会があれば、コラボユニット、ご一緒してもらえると嬉しいです!

> 麦わら帽子のみすずさん、素敵ですね~。

お褒めのお言葉、みすずも喜んでいますw
こちらの帽子は、冬音さんから少しだけ拝借して撮影させてもらいましたが、
夏を先取りしているように見えて、とても爽やかな感覚になっていましたw
写真の出来が悪くて、その状況をお伝えできないのが残念です・・・

今後とも、よろしくお願いします!

とりこ様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウお疲れ様でした。
> つみき様とご一緒させて頂いた者です。

改めてドールショウでは、撮影やお話をさせてもらい、ありがとうございました!
名刺をお渡ししようと思っていたのですが、品切れをおこしてしまい、
お渡しできなかったことを後で後悔していましたので、ご訪問とても嬉しく思いますw

> ここはナンパして写真を撮っていいところなんですよと教えて頂き
> みすずさんとみかづきさん最初から何枚も頂いて行きました(´д`*
> 2人ともとても可愛かったです。

お褒めのお言葉を頂き、二人とも喜んでいます!
thieriさんのオフ会は、良い意味でフリーダムな所が自分も気に入っていますw
参加された皆さんとの撮影や交流は、楽しみのひとつですから、
またナンパしてもらえると嬉しいです(笑)

> こっそり自分の子も混ぜて撮らせていただいたりして
> 帰ってからもデュフデュフさせて頂きました。
> ありがとうございました。

そ、そのお写真、是非とも拝見したいのですが・・・w
次にお会いする機会がありましたら、自分の眼福にしたいと思っていますw

> ブログもお邪魔させていただいて皆すごく可愛いのでもっとお願いします。また来ますので・s・+
> また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!
更新が遅い寸劇がメインのブログですが、みすず達の写真をもっとアップできるように頑張ります!
旅行やスイーツの記事などもあるので、もしもお時間があるようでしたら、
覗きに来て頂けると嬉しいですw

今後とも、よろしくお願いします!

No title

ドールショウおつかれ様でしたっ!
朝一番から卓確保してくださったおかげでとても楽しい1日が過ごせましたっ!
AkiPさんのマヤさんと、アンさんのデュエット写真は大事なお宝になりそうですw
そして!今回も一緒に撮れなかったので今度こそリベンジですwww

次回、リベンジしましょう!

J様

コメント、ありがとうございました!
ご返信が遅れて、申し訳ありませんでした。

> ドールショウおつかれ様でしたっ!
> 朝一番から卓確保してくださったおかげでとても楽しい1日が過ごせましたっ!
> AkiPさんのマヤさんと、アンさんのデュエット写真は大事なお宝になりそうですw

こちらこそ、イベントでは色々とお話を聞かせてもらい、とても楽しかったですw
1/3のスケボー、ちょっと欲しくなってしまいました(笑)
マヤさんとのデュエットは、近くで聞いてたマヤさんが、一番大変だったと思われます(笑)

> そして!今回も一緒に撮れなかったので今度こそリベンジですwww

す、すみません、なかなかそちらの卓にお邪魔する機会がなくて、ご一緒できませんでした・・・
次回こそ、ライリさん達と遊んでもらいたいと思っていますw