RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.05
02
Category : 旅行、散策
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回も取り急ぎの記事になってしまいますが、5月3日から6日まで、関西方面へ旅行に行ってきます。
DSC_3375.jpg


その期間の間、ブログの更新やコメント返信、皆様のブログへの訪問等が出来ない状態になると思われます。

先日参加したイベント記事や、他の企画記事などが未整理状態になっていますが、

帰り次第、順次更新していく予定です。


それでは、よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

No title

紳士マン様~
ドルショお疲れ様でした♪
今回はご一緒に列べて
ゆっくりお話できて楽しかったです☆
大阪いいなぁ~行きたい!
たくさんたくさん楽しんで来てくださいね♪
レポ待ってます~!
お気をつけてね~お帰り待ってるよ☆

イベント、お疲れさまでしたw

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!
ご返信が遅れて、申し訳ありませんでした。

> 紳士マン様~
> ドルショお疲れ様でした♪
> 今回はご一緒に列べて
> ゆっくりお話できて楽しかったです☆

ドルショ参加、お疲れさまでした!
待ち時間の間にお話ができただけでなく、ご一緒に撮影も出来て、とても嬉しかったですw
遠征は大変でしょうが、またお会いできることを楽しみにしています。

> 大阪いいなぁ~行きたい!
> たくさんたくさん楽しんで来てくださいね♪
> レポ待ってます~!
> お気をつけてね~お帰り待ってるよ☆

ありがとうございますw
昨日の夜に、無事に帰ってまいりました。
あっという間でしたが、とても充実した旅行でした~w
また機会があれば、名古屋も大阪も行ってみたいと思っていますw

旅行記事はドルショのレポートが終わり次第、更新していく予定なので、
お暇がある時にでも、覗きに来て頂けると嬉しいですw