RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.07
30
Category : スタジオ撮影
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日、都内で大きな撮影会が開催され、自分もみすず達と一緒に参加させてもらいました。
DSC_3618.jpg


暑いくらいに晴れ渡った空の下、プールがある素敵なスタジオで、参加されたオーナー様方と、

撮影を楽しんだり雑談をしたりと、充実した一日を過ごすことができました。


取り急ぎの記事で申し訳ありませんが、未掲載の過去記事がアップ出来次第、

撮影会レポートを開始していく予定です。

参加された皆さまには、改めてお礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

No title

先日は暑い中撮影会に参加いただきありがとうございました。
まさに夏!といった暑さの中、プールというシチュエーションで実に夏らしい撮影会になったのではないかと思いますw
でもきっと紳士マンさんの所はどちらかというと避暑地にいるお嬢様方という感じだったかもしれませんね^^
レポ、楽しみにしています!

当日は、大変お世話になりました!

えりーな様

コメント、ありがとうございました!

> 先日は暑い中撮影会に参加いただきありがとうございました。
> まさに夏!といった暑さの中、プールというシチュエーションで
> 実に夏らしい撮影会になったのではないかと思いますw

こちらこそ、プールの付いたとても素敵なスタジオでの撮影会に参加させて頂き、
ありがとうございました!
やはりプールがあるスタジオで撮影するのは、夏でないとしっくりこないですよねw
プールサイドで撮影していて、熱くなってきたら屋内で一休み・・・の繰り返しでしたが、
なかなか機会がない、プールでの写真が撮影出来て、凄く楽しかったです!

> でもきっと紳士マンさんの所はどちらかというと避暑地にいるお嬢様方
> という感じだったかもしれませんね^^
> レポ、楽しみにしています!

残念ながら、オビツ50サイズのいい感じの水着が、当日まで見つからなくて・・・
先日終了したアイドールに期待していましたが、結局は見つからずじまいだったことから、
おっしゃる通り、避暑地のような感覚で水辺やその周辺で遊ばせてもらいました。

過去記事が全部アップ出来次第、早速レポートに取り掛かるつもりなので、
お時間があるようでしたら、覗きに来て頂けると嬉しいですw

No title

遅ればせながらお疲れさまでした!

暑さで何をやっているかよく分かってなかったので
帰ってきてからご一緒に写真撮りたかったなあとか
色々と反省しきりです…。

と、とりあえずお二人のキャッキャウフフな様子は
見かけておりましたので楽しみにしております!

LBXリュウビ、欲しいです・・・(笑)

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> 遅ればせながらお疲れさまでした!
> 暑さで何をやっているかよく分かってなかったので
> 帰ってきてからご一緒に写真撮りたかったなあとか
> 色々と反省しきりです…。

こちらこそ、とても暑い日差しの中、撮影会では沢山のお土産を頂いたり、
LBX等の楽しいお話を聞かせてもらい、ありがとうございました(笑)
比較的スタジオ撮影の時間が長いと思っていたのですが、
終わってみたら、あっという間でしたね・・・
早めにご一緒のお写真をお願いすればよかったと思っています。

> と、とりあえずお二人のキャッキャウフフな様子は
> 見かけておりましたので楽しみにしております!

水着は準備出来ませんでしたが、プールがあるスタジオはめったに行くことがないと思い、
プール周辺で、何気にごそごそと撮影していました(笑)
ブログへご紹介するのがいつも遅くて、大変申し訳なく思っていますが、
なのやさんをはじめ、個人的に気に入った写真がいくつか撮影出来ましたので、
お時間がある時にでも覗きに来て頂けると嬉しいですw