RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2012.07
31
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
アイドール35の撮影卓レポートは終了しましたが、まだまだ番外編として続きます。
DSC_3619.jpg


今回は、みすず達への嬉しいサプライズプレゼントがありましたので、いつも通りの寸劇調で、

ご紹介をしていきます・・・



※ 8/4 追記

   ネックレスを付けた状態の写真が間違っていましたので、お詫びの文面と正しい写真を、

   最後に記載しました。
  
   大変申し訳ありません・・・




みすず 「今回のイベントも、買い物や撮影卓で遊んだりと、色々と楽しかったね~ おねーちゃん♪」


みかづき 「いやいや、まだ終わらんよ、すずきち君。

       私達へのプレゼント紹介が、まだ終わっていないじゃない・・・」



みすず 「そうだったね! それじゃあ、一緒にご紹介をしていこうよ・・・♪」
みすず&みかづき 「今回ご紹介するのは、こちらのアクセサリーです!」
DSC_3626.jpg


みすず 「えっと・・・ いつもお世話になっている、みついもさんから、

      私とおねーちゃんのイニシャルが入った、ハンドメイドの素敵なネックレスを頂いてしまいました♪」



みかづき 「こういうのは、センスが問われるからな~。 私じゃ、絶対に無理だよ・・・」


みすず 「ラッピングも凝っていて、凄く可愛らしい~♪」


みかづき 「うむ、それでは早速、みすずからお披露目といきましょうか・・・♪」









みすず 「ど、どうかな、おねーちゃん・・・?」
DSC_3621.jpg



みかづき 「う~ん、ちょっと写真が小さいのと、 黒い文字の人の衣装選びが悪い


       せいで、折角の胸元のおしゃれが、分かりづらいわね・・・ もう少し寄ってみましょうか。」




みかづき 「うんうん、これなら、イニシャルの 『 M 』 も分かるし、色合いも見えるかな?」
DSC_3622.jpg


みすず 「トップスがピンクなので、少し見えづらいかもしれませんが、

      チェーンの色合いが、おねーちゃんのと異なっているんですよ♪」



みかづき 「みすずはピンク、私はブルー。

       シンプルなイニシャルのネックレスだから、様々な衣装のアクセントにもなるかと・・・♪」

     

      
みかづき 「次は私の番ね・・・ どうよどうよ、みすずっ♪」
DSC_3623.jpg


みすず 「おねーちゃんは、普通にカッコいいから、こういう素敵なアクセサリーは、良く似合うよね。

      やっぱり羨ましいな~♪」




みかづき 「うははっ♪ もっと褒めて、褒めてっ♪!」



みかづき 「大きさもちょうどいいし、すっかりお気に入りになったよ、みすず!」
DSC_3624.jpg


みすず 「良かったね、おねーちゃん、みついもさんに、よくお礼を言っておかないとね。」


みかづき 「もちろん! ねえ、みすず、このアクセサリー、折角だから、ちょくちょく使わせてもらおうよ♪」


みすず 「そうだね、私達が姉妹だというのも、他の方にも分かり易くなるかもね♪」



みかづき 「お揃いで付けていれば、 仲良しっぷりもアピール できるし、一石二鳥ね♪」



みすず 「おねーちゃんが言うと、何となく 引っかかる言い回し になるのが、


      いつもながら不思議なんだけど・・・」




みすず&みかづき 「それでは、みついもさん、素敵なプレゼントを、ありがとうございました!」









※ おまけ劇場 アイドール35 打ち上げにて・・・



アン 「みんな~ 私のリサイタル・・・ じゃない、ライブに来てくれて、ありがとう!」
DSC_3616.jpg


アン 「ココさん、シュロさんが、バックダンサーをやってくれるなんて・・・ 感無量とは、まさにこのことね!」


アン 「こんな大舞台があることを知っていたら、もっと衣装にも凝ったんだけど・・・


    突然のライブでも 笑顔で対応 、私の歌は 最大MAX! 妥協はしないわよっ!」 
   



アン 「それではっ! 最初の曲は、勢いのある歌からいってみようか!」
DSC_3617.jpg



アン 「私の歌をきけ~っ♪」



・・・不覚にも、この後の記憶が途切れてしまいましたので、ライブの様子をお伝えできませんが、

一人で散々歌った当人だけは、気持ち良く帰って行ったそうです(笑)



※ 8/4 追記

   今回ご紹介したネックレスですが、自分の不手際により、2連のネックレスを1連の状態で、

   写真撮影をしてしまいました・・・ 下の写真が、正しい状態となります。


   このようなミスをしてしまい、猛省しております・・・
  


みかづき 「まったく・・・ いくらプレゼントをもらって浮かれていたとはいえ、気がつきなさいよねっ!」
DSC_3628.jpg


みすず 「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした・・・」

Comment

非公開コメント

みかづきちゃん、復活おめでとうございます!

みかづきちゃんとみすずちゃんに
こんなに喜んで頂き、作った方としても、とても嬉しいです♪
今回の寸劇内での、みすずちゃんの淡い色合いの涼しげな格好と、
みかづきちゃんの黒で決められたカッコいい格好、どちらもとても素敵です!

アンちゃんとステージは実際のライブにいるように見える写真で最高ですねw
アンちゃんが楽しんで帰ってくれたのならこれ以上に嬉しい事はありません(笑)

良く考えたら2人ともイニシャル同じなのですね^^;(笑)

衣装の関係もあると思いますが1連チェーンの画像見たときは
みかづきさんがカッコよく付けていたのでみかづきさん向け
アクセかなと思っていましたが
2連チェーンの画像見たら今度はみすずさんに良く似合うなと
思いました^^;
付け方や付ける人物で色々な表情を魅せる素敵アクセですね♪

アンさんライブ・・・紳士マンさんは早々に失神してしまったのですね^^;(笑)
バックダンサーがこの後どーなってしまったか心配です>_<;(笑)

無事に退院しましたが、今後は気を付けます・・・

みついも様

コメント、ありがとうございました!

> みかづきちゃんとみすずちゃんに
> こんなに喜んで頂き、作った方としても、とても嬉しいです♪

こちらこそ、みすず達に素敵なプレゼントをしてもらい、ありがとうございます!
自分の手違いで、ネックレスの取り付け方を間違えてしまったことが、
本当に申し訳なく思っています・・・
ネックレスの可愛らしいデザインと、繊細な作りがとても素晴らしく、
様々な衣装のアクセントになるので、今後のコーデがとても楽しみですw

> 今回の寸劇内での、みすずちゃんの淡い色合いの涼しげな格好と、
> みかづきちゃんの黒で決められたカッコいい格好、どちらもとても素敵です!

お褒めのお言葉、みすず達もよろこんでいます!
夏らしい暑い日々が続いていたので、涼しげないコーデを・・・と、
色々と着回しをしてみましたが、黒を中心としたみかづきはともかく、
ピンク主体のみすずのコーデが、ネックレスが見えづらくなってしまったことは、
反省材料ですね・・・

> アンちゃんとステージは実際のライブにいるように見える写真で最高ですねw
> アンちゃんが楽しんで帰ってくれたのならこれ以上に嬉しい事はありません(笑)

カラオケの照明が、いい感じにライブ会場のように見えましたので、
ちょっとした寸劇を作ってみましたw
不覚にも、ライブが始まった時の記憶が、すっぽりと抜けているようなのですが、
ココさん、シュロさんが大変な目にあっていないかどうかが、一番の心配事です・・・(笑)

この素敵なプレゼントで、姉妹関係をアピールです!

ぴよち様

コメント、ありがとうございました!

> 衣装の関係もあると思いますが1連チェーンの画像見たときは
> みかづきさんがカッコよく付けていたのでみかづきさん向け
> アクセかなと思っていましたが
> 2連チェーンの画像見たら今度はみすずさんに良く似合うなと
> 思いました^^;
> 付け方や付ける人物で色々な表情を魅せる素敵アクセですね♪

過分なお褒めのお言葉、二人とも喜んでいます!
コメントを拝見しまして、改めて写真を見直してみましたが、
正しいのは、もちろん二連の状態なのですが、
素晴らしいクオリティのネックレスなので、
一連、二連とそれぞれに、魅力的な感じに見えますね!
こんな素晴らしいプレゼントを頂いてしまい、みすず達は本当に幸せ者ですw

> アンさんライブ・・・紳士マンさんは早々に失神してしまったのですね^^;(笑)
> バックダンサーがこの後どーなってしまったか心配です>_<;(笑)

アンは意気揚々と帰って行ったようですが、
気が付いたら、全てが終わっていた・・・そんな感じです(笑)
ココさん、シュロさんが心配で仕方ありませんので、
後日お二人にお会いできたら、まずは謝っておこうと思っています・・・w
