RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2012.09
17
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今日は、東京で開催されましたドールショウ35に参加してきました。
DSC_3778.jpg


天候が不安定だった為、折り畳み傘を持参しての参加でしたが、

幸いにも雨に降られることも無く、イベントを楽しめて良かったと思いました。

レポートは後日記事にする予定ですが、撮影卓周辺がとても盛り上がっていたので、

全員の方と十分に交流することが出来ず、申し訳なく思っています・・・

また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。


今日一日、お疲れ様でした!

Comment

非公開コメント

No title

本日もドルショ乙でしたっ!!
紳士マンさんのおかげで有料卓オフ会も盛況に終われました。
今日は2次会までお付き合い出来ず申し訳ありませんでした。
またイベント等で御一緒出来れば嬉しいです!
ありがとうございました!!

No title

ドルショお疲れ様でした!

ポテチを抱えて満足そうな制服ありささんや、
雑誌の表紙を飾れそうなカメラ女子みすずさん、
カッコよくポーズを決めてたみかづきさんと今回もすごく楽しませていただきました。

また次にお会いしましたときもよろしくお願いします。

No title

遅ればせながらお疲れさまでした!

参加が遅かったせいでバタバタとしてしまいましたが、
一番の目的だったリュウビを届けられてよかったですw

自分はあまり撮影出来なかった分、レポート楽しみにしていますね!
プラモの方もちまちま作っておりますのでご期待くださいw

OF会主催、お疲れ様でした!

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> 本日もドルショ乙でしたっ!!
> 紳士マンさんのおかげで有料卓オフ会も盛況に終われました。
> 今日は2次会までお付き合い出来ず申し訳ありませんでした。

OF会主催、お疲れ様でした!
自分こそ、撮影卓の盛況ぶりに圧倒されてしまい、
ほとんどお役に立てず、申し訳有りません・・・
それでもオビツ50素体の情報交換が出来て、嬉しく思いましたw

> またイベント等で御一緒出来れば嬉しいです!
> ありがとうございました!!

こちらこそ、また撮影や素体の話題で盛り上がりたいと思っていますので、
お会いした際には、よろしくお願いします。

今回のイベント参加、お疲れ様でした!

次回は、ご一緒のお写真をお願いします!

稲村10円様

コメント、ありがとうございます

> ドルショお疲れ様でした!

こちらこそドルショ参加、お疲れ様でした!
今回は特に沢山の人で賑わっていたので、
あまりお話できずに、申し訳ありませんでした・・・

> ポテチを抱えて満足そうな制服ありささんや、
> 雑誌の表紙を飾れそうなカメラ女子みすずさん、
> カッコよくポーズを決めてたみかづきさんと今回もすごく楽しませていただきました。

お褒めのお言葉、三人とも喜んでいますよ!
ありさの制服姿は、着回しによる「なんちゃって」で、作ってみましたが、
予想以上にそれっぽく見えたので、個人的にも気に入っていましたw
みすず、みかづきは、いつも通りの白と黒とのイメージカラーなのですが、
みかづきがLBXを持参していたので、ちょっとしたバトルコスチュームを意識して
コーデをしてみました。
その影響で、みすずも同一デザインの仕様になってしまいましたが・・・(笑)

> また次にお会いしましたときもよろしくお願いします。

今回は、卓の盛況ぶりに圧倒されて、自分自身が動くに動けない状況でしたので、
こころお嬢様とのツーショットができず、心残りでした・・・
次回は、是非ともお写真をお願いしようと思っています。

お土産、ありがとうございました!

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> 遅ればせながらお疲れさまでした!
> 参加が遅かったせいでバタバタとしてしまいましたが、
> 一番の目的だったリュウビを届けられてよかったですw

こちらこそコメント返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
そしてリュウビの食玩のお土産、ありがとうございました!
金色の光沢と色分けも完璧で、流石のクオリティですね!
実物を見たとき、大興奮状態でしたw

自分も、無事に羽扇をお渡しできて良かったです。
それにしても、羽扇に記載されていた孔明の「例のマーク」については、
指摘されてビックリでした(笑)

> 自分はあまり撮影出来なかった分、レポート楽しみにしていますね!
> プラモの方もちまちま作っておりますのでご期待くださいw

実は自分も、いつもよりは写真は少なめとなっていて・・・
今回の撮影卓は大盛況となっていて、自分自身が圧倒されてしまい、
あまりアクティブに動くことが出来ませんでした・・・
それでも、近日中にレポートをアップしますので、時間があるようでしたら、
覗きに来て頂けると嬉しいですw

プラモ、自分では、あのクオリティが精一杯でしたので、とても嬉しいです!
負担にならない程度で大丈夫ですので、楽しみに待っていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またご一緒の写真を、お願いします!

内緒コメント様

コメント、ありがとうございました!

自分も大盛況な撮影卓の状況に、なかなか移動が出来なくなってしまい、
ご一緒の写真をお願いすることが出来ず、申し訳ありませんでした・・・
買い物や撮影卓での記念撮影など、イベントの楽しみ方は色々ですから、
どうかお気になさらずに・・・w

こちらこそ、またイベントなどでお会いできましたら、
ご一緒のお写真や、お話を聞かせてもらえると嬉しいです!