RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01
21
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
去る1月20日に東京で開催された、ドールショウ36に参加してきました!
DSC_4065.jpg


当日は沢山の方々と、ご一緒の撮影や楽しいお話が聞けて、とても嬉しかったです!

イベントレポートは、今作成中の寸劇の続きをアップした後から開始したいと考えています。


関東に雪が降った後からか、当日は気温が低く、とても寒かったイメージがあります。

今はインフルエンザ等も流行していますので、皆様もご体調を崩されないように、お気を付け下さい・・・

Comment

非公開コメント

No title

仕事が忙しいと聞いていたのでどうかな?と考えていたのですが
声をかけていただいて話してる感じがいつもの紳士マンさんなので安心しました(笑)
仕事が忙しくても、こうイベントとかにやって来ると撮影に話に買い物に...ついつい夢中になってしまって
ひと時でも仕事のことを忘れることができて(笑)
ほどよいユルさと緊張感が良い感じです!
もっとも、そんな感じだからすこぶる時間が経つのが早いのが難点なんですけどね~
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしております!

No title

紳士マンさんドルショ乙でした!
やっぱ紳士マンさんトコの3人が居ないと寂しいんだと実感しました!
OFもいつも素敵ですし、やっぱ華ですね。

やっと3分割も見せられたので一安心。
実際に見てもらうのが説明いらずなので。
ただ工作量が多いのが難点ですが(汗

今年前半はイベント続きですが
また是非御一緒させてください!!

ご挨拶出来て、嬉しく思います!

kazuhi様

コメント、ありがとうございます!

> 仕事が忙しいと聞いていたのでどうかな?と考えていたのですが
> 声をかけていただいて話してる感じがいつもの紳士マンさんなので安心しました(笑)

お気遣い、ありがとうございます。
12月頃から、すっかりバタバタしている状況が続いていますが、
今回はイベントに参加もできましたし、ご挨拶も出来てとても嬉しかったです!

> 仕事が忙しくても、こうイベントとかにやって来ると撮影に話に買い物に...ついつい夢中になってしまって
> ひと時でも仕事のことを忘れることができて(笑)
> ほどよいユルさと緊張感が良い感じです!
> もっとも、そんな感じだからすこぶる時間が経つのが早いのが難点なんですけどね~

いつもは、お仕事などで時間に追われている方が多いと思われますが、
こういったイベントに参加して、皆さんと交流することは、いい気分転換になりますよねw
おっしゃる通り、イベント会場は、とても落ち着く場所だと思っています。
楽しい場所だからこそ、時間の経過と散財の具合が早くなってしまいますが・・・(笑)

> またイベント等でお会いできるのを楽しみにしております!

こちらこそ、横浜の方にもまた行きたいと思っていますので、
次回お会いした時には、お写真のことやお話を聞かせてもらえると嬉しいですw

今回も、お世話になりました!

thieri様

コメント、ありがとうございます!

> 紳士マンさんドルショ乙でした!
> やっぱ紳士マンさんトコの3人が居ないと寂しいんだと実感しました!
> OFもいつも素敵ですし、やっぱ華ですね。

前回のアイドールは参加できませんでしたが、今回はバッチリ参加させて頂きましたw
撮影卓では、いつもお世話になってしまい、とても感謝しております!
今回のみすず達の着物ドレスは、去年と変わらないままでしたので、
手抜き感がかなりありますが・・・(笑)
それでも過分なお言葉を頂き、嬉しく思います!

> やっと3分割も見せられたので一安心。
> 実際に見てもらうのが説明いらずなので。
> ただ工作量が多いのが難点ですが(汗

わざわざお時間を割いてもらい、3分割の構造を見せて頂き、
ありがとうございました!
実際に拝見して、流石はthieriさん・・・と、感動してしまいました!
技術力の無い自分では、なかなか出来ることではありませんが、
効果は抜群ですし、一度は挑戦してみたいと思いました。

> 今年前半はイベント続きですが
> また是非御一緒させてください!!

次回は横浜でのイベントが控えていますねw
まだ都合がつくか分りませんが、もしも行けるようでしたら、
またご一緒して頂けると嬉しく思いますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。