RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
09
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
東京の都立産業貿易センターで開催される、アイドール37に参加します。
DSC_4175.jpg


前回参加できなかった分、お買い物頻度を上げて、ゆっくりと会場を回ってみようと思っています。

連れていくメンバーは、定番の みすず、みかづきを連れて行く予定て準備しているのですが、

撮影卓に行く時間も考慮すると、どちらか1人+小さい子1~2人で行くかもしれません。

開催時間が短いので、当日はバタバタしそうな予感がしています・・・(笑)


それでは、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

Comment

非公開コメント

No title

今回は無事参加出来そうなのですね。
前回の分もバリバリ散財を(w

立ち寄る場所の確保は全力で行っておきますので。
よろしければ御一緒させてください!


お世話になりました!

thieri様

コメント、ありがとうございます!

> 今回は無事参加出来そうなのですね。
> 前回の分もバリバリ散財を(w

おかげさまで体調も回復しましたので、今回はイベント参加&有料卓で大変お世話になりました!
散財の方は・・・ご察しの通り、それなりに買い込んでしまいましたので、
お財布事情が厳しい状態に・・・(笑)

> 立ち寄る場所の確保は全力で行っておきますので。
> よろしければ御一緒させてください!

オフ会主催、お疲れさまでした!
今回の撮影卓が5階にあったので、少し迷ってしまいましたが、
比較的広々としたスペースで、楽しいイベントを過ごすことが出来ました!
この場を借りて、お礼申し上げます。

ホスト役でお忙しいとは思いますが、次回はお買い物などでも楽しんで下さいね!
