RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.03
11
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日の日曜日に開催されましたアイドール37に行ってきました!
DSC_4176.jpg

お買い物という散財 ( 笑 ) の後、thieriさんの主催するオフ会にお邪魔させてもらいました。

主催のthieriさんには、この場を借りてお礼申し上げます。

撮影スペースのレポートは、写真の整理が終わり次第、随時アップしていく予定です。


まずは取り急ぎ、参加された方々とご挨拶できた方々に、お礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!

いろいろと教えてもらえたお陰で、初めての撮影卓ですがすごく楽しめました^^*
舞い上がりすぎて、もしなにかご迷惑をかけていたら本当に申し訳ないです・・・。

知り合って間もない自分にいろいろと親切にしてくださって本当にありがとうございます。
いろいろな知識もおありで、話を聞いててとても面白かったです!
お名前通り、紳士的な方でした(笑)

次回以降のレポートも楽しみにしていますね♪
そして、ブログのリンク貼らせていただきました。
今後もどうぞ仲良くしてやってください!

とても楽しいイベントでした!

ゆとり様

コメント、ありがとうございます!

> お疲れ様でした~!
> いろいろと教えてもらえたお陰で、初めての撮影卓ですがすごく楽しめました^^*
> 舞い上がりすぎて、もしなにかご迷惑をかけていたら本当に申し訳ないです・・・。

イベント&撮影卓参加、お疲れ様でした!
いつも嬉しいコメントを頂いていました ゆとりさんと楽しいお話を聞かせてもらったり、
可憐なアリサさんと、ウチのありさとの記念写真を撮影させてもらい、とても嬉しかったです!
次回のイベント等でお会いした時は、是非とも「挨拶ポテチ」のリベンジをさせて下さいね!

> 知り合って間もない自分にいろいろと親切にしてくださって本当にありがとうございます。
> いろいろな知識もおありで、話を聞いててとても面白かったです!
> お名前通り、紳士的な方でした(笑)

いえいえっ!
自分もテンションが上がっていましたので、つい失礼なことを言っていないか、
それが心配でした・・・(笑)
そして、自分のつたないオビツ改造記事のお話なども熱心に聞いて頂き、
本当に感謝しております。
改造記事の内容等で、何か分かりづらい点などがありましたら、
いつでもお答えしますので、よろしくお願いします!

> 次回以降のレポートも楽しみにしていますね♪
> そして、ブログのリンク貼らせていただきました。
> 今後もどうぞ仲良くしてやってください!

今回はあまり撮影卓を動かなかったことから、写真枚数自体は全体的に少なめで・・・(笑)
その分、ゆとりさんをはじめ、参加された方々との会話を楽しむことが出来ましたので、
個人的には大満足のイベントだったと思います。
いつも遅い更新で申し訳ありませんが、出来るだけ早いアップを目指して頑張っていきますね!

あと、リンクのお申し出を受けて頂き、ありがとうございます!
早速こちらもリンクを貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします!
