RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.04
10
Category : 旅行、散策
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
取り急ぎの記事となりますが、4月11日から3日間かけて、京都旅行に行ってきます。
DSC_4239.jpg


その間、ご訪問やブログへのコメントなどが滞ってしまいますので、よろしくお願いします・・・

帰ってきましたら、レポートと含めてご返信する予定です。

桜のピークは過ぎてしまっていますが、まったりと廻っていければいいかな、と思っています。


それでは、行ってきます・・・!

Comment

非公開コメント

おお!!

おいでませ近畿圏w
楽しんでくださいねw

土曜は梅田でドールバー!!(マテ

No title

京都ですか。いいですねー。
楽しんできてくださいませ。
自分はここ何年も京都観光した記憶が無いです。
京アニショップは行ったんですけどねw。

ななみさんをお迎えしたことですし、天使の里とかにも行かれるのでしょうか?

戻ってまいりました!

shin様

コメント、ありがとうございます!

> おいでませ近畿圏w
> 楽しんでくださいねw

昨日、無事に帰還いたしましたw
散り始めでしたが、バッチリ桜を満喫することはできました。
散策場所が多かった為に写真が多く、記事のアップに時間がかかりそうですw

> 土曜は梅田でドールバー!!(マテ

ドールバー!
一度は行ってみたいですね~w
記事にする予定なのですが、土曜日は地震の影響があって、
電車に混乱が出てしまい、行動に制限が出てしまいました・・・
当日は内心ドキドキでしたが・・・(笑)

いい旅行でした~!

なべなべ様

コメント、ありがとうございます!

> 京都ですか。いいですねー。
> 楽しんできてくださいませ。
> 自分はここ何年も京都観光した記憶が無いです。
> 京アニショップは行ったんですけどねw。

修学旅行で一度も行ったことが無いことがきっかけとなり、
個人旅行として京都に何度か行くようになりましたw
仏閣などを見ていると心が落ち着いてくるので、かなり気にった場所ですw
ピークは過ぎてしまいましたが桜も満喫できましたので、とても楽しかったです!

今回は京アニショップまでは廻ることは出来ませんでしたが、
京都は見所満載ですので、全部網羅するとなると、何度か通わないといけませんよね(笑)

> ななみさんをお迎えしたことですし、天使の里とかにも行かれるのでしょうか?

天使の里は事情があって行けませんでしたが、バッチリ同伴はしてきました。
1/3サイズの野外撮影は無理ゲーでしたが、1/6なら・・・w
次回から旅行記事をアップしていきますので、時間があれば覗きに来て下さると嬉しいですw

No title

京都旅行お疲れ様でしたー!
そしておかえりなさいませ(笑)

自分は一度も行ったことがないので羨ましいです。
1/3っ子を連れていかれたとは、かなりの体力派ですね!(笑)
次からのレポートがすごく楽しみです。
誰が登場するのかワクワクしながら待ってます♪

京都は、とても落ち着く場所ですw

ゆとり様

コメント、ありがとうございます!

> 京都旅行お疲れ様でしたー!
> そしておかえりなさいませ(笑)

先週の土曜日に、無事に戻ってまいりましたw
比較的天候に恵まれ、最終日にサプライズがあったこと以外は、
予定通りに散策をすることができました。
サプライズに関しては、後日レポートにしますので、お楽しみ(?)に・・・(笑)

> 自分は一度も行ったことがないので羨ましいです。
> 1/3っ子を連れていかれたとは、かなりの体力派ですね!(笑)

自分も個人旅行で行くようになる前は、京都にいく機会がなかったのですが、
仏閣だけでなく桜や紅葉など、四季折々の楽しみ方があるので、
機会がもしもあるようでしたら、とても楽しめる場所だと思いますw
1/3サイズを同行しての旅行は3回目なのですが、DDSは初めてで、
気のせいか、前回、前々回よりも重いような気がしたのですが・・・(笑)
大きさ的には、オビツ50×2が限界のようですねw

> 次からのレポートがすごく楽しみです。
> 誰が登場するのかワクワクしながら待ってます♪

ありがとうございます!
ようやく一日目が完成いたしました~w
1/6サイズで登場したのは・・・ トップ写真で一目瞭然ですね(笑)
残念ながら、野外での撮影はほとんどできませんでしたが、
ちょっとした寸劇などを公開する予定なので、お時間がある時にでも、
覗きに来ていただけると嬉しいです。