RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.07
28
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
かなり遅くなってしまいましたが、アイドール38に参加した時の撮影卓の様子です。
DSC_4520.jpg


前回の記事でも書きましたが、今回もthieriさん主催の撮影卓にお邪魔させて頂きました。


最近は仕事などが立て込んでおり、まとまった時間が取れなくなっている状況が続いているので、

今回は大変申し訳ありませんが、写真枚数も少ない上に、オーナー様のお名前等の詳細は、

割愛する時がありますので、よろしくお願いします。



※ 記事の間違い等の問題があるようでしたら、修正いたしますので、ご指摘をお願いします。
撮影卓の目印となっていました thieriさんの所の小花さん。 ウエディングドレスが眩しいです!
DSC_4527.jpg


その後ろでaminoさんの所のみうさんが、ドレスの裾を持っているというコラボが展開されていましたw
DSC_4525.jpg



同じくthieriさんの所の眞子さんと、みついもさんの所のまふゆさんの素敵なツーショット!
DSC_4526.jpg



aminoさんの所のお嬢様と、HapiBeatさんの所のお嬢さん達との女子トークが展開、内容が気になりますね!
DSC_4521.jpg



N.ウェインさんの所のリリアさんと、茨乃りょんさんの所のこさめさん。今回はオビツ系が多かった気がします。
DSC_4531.jpg


稲村10円さんの所のお嬢様とカエルさん達は、湯川クマ子さんがお気に入りの様子w
DSC_4524.jpg



ふわっとした雰囲気と笑顔が、とても素敵なお嬢様です!
DSC_4523.jpg



制服姿が素敵なお嬢様方、お揃いは正義ですね! 
DSC_4522.jpg



こちらはドールの奥深さと、インパクトを兼ね備えたシーンですね・・・(笑)
DSC_4529.jpg



今回の撮影卓では、ミクさんも、ちらほらと見かけました。
DSC_4530.jpg



ミクさん’s その2  ダヨーさんの存在感が・・・w
DSC_4528.jpg



どこのボタンを押せば、セーフでしょうか・・・?
DSC_4532.jpg


という訳で、非常に簡単なご紹介となってしまい、とても心苦しいのですが、

以上でご紹介写真は終了となります。


次回はドルショに参加すると思いますので、その時はよろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは。

アイドールに参加されたんですね!

画像を見ているだけで、行けばよかったと後悔します(笑)

小花さんのウエディングドレス輝きすぎィ!

ドルショは自分も参加する予定なので、もし会えれば、またお願いします!

イベントでお会いできるのを、楽しみにしてます!

ナースM様

コメント、ありがとうございます!

> こんばんは。
> アイドールに参加されたんですね!
> 画像を見ているだけで、行けばよかったと後悔します(笑)

今回の撮影卓は、かなりの人数が集まっていて、大盛況だったと思います。
自分も、DDSの内部フレームをゲットしたりと、しっかりと散財してきましたし(笑)、
ブログ上で知っていたオーナーさん達とも、直にご挨拶できたりと、
充実した時間を過ごすことができましたw

> 小花さんのウエディングドレス輝きすぎィ!

小花さんは撮影卓のシンボルとして、ご一緒に撮影したりと、皆の注目の的となっていました!
とても素敵なウエディングドレス姿で、しばし自分も見とれてしまいましたw

> ドルショは自分も参加する予定なので、もし会えれば、またお願いします!

ドルショにいらっしゃるんですね!
こちらこそ、今の所は自分も参加予定なので、ライリさん達とお会いできたら嬉しく思います。
あと、カスタムヘッドのこととかもお聞きしたいので、よろしくお願いします!