RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.08
05
Category : スタジオ撮影
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
前回 に引き続き、スタジオランティーユ撮影会でのレポートです。
DSC_4558.jpg


今回のレポートは、撮影会に参加されたお嬢様方が中心となりますが、

全員のお嬢様の撮影が出来なくて、申し訳ありません・・・

5時間の長丁場でしたが、楽しい時間は、あっという間に終わってしまうんですよね・・・


みすず 「バリィさん、可愛い・・・♪ おねーちゃん、ほらほら、今ならナデナデできるよ!」


みかづき 「みすずに抱っこされるなんて、何て果報者な・・・」


みすず 「おねーちゃん! いじめちゃ駄目だよ~!」
プールといえば水着! ということで、素敵な水着姿のお二方からスタートです!
DSC_4559.jpg


仲良く寄り添うように、プールでの撮影会を満喫しているようですねw

日差しが時折強くなる天候と、気温の高い日でしたので、

冷たいプールの水で、パチャパチャと遊びたくなるシチュエーションだと思いました。



プールサイドの花となっていた、マリコさんをパチリと・・・
DSC_4560.jpg


前回のレポートでもご紹介しましたが、優しげな微笑みと、透き通るような肌が、とても素敵だと思いました。

清楚なロングスカート姿からも、まさに 「 お嬢様 」 といった印象を受けます。

その場にいたら、トロピカルドリンクの注文を取りにいきたくなりますねw



プカプカと、気持ち良さげにプールの上に浮いております・・・w
DSC_4561.jpg


今回はプールへ入って撮影される方がいて、水中やプール際での凝ったアングルで撮影されていました。

温水シャワーが設置されてはいましたが・・・ 自分は、泳げないから無理です(笑)



室内に一度戻ると、バリィさんを囲んで、4人の素敵なお嬢様方が、お昼のひとときを満喫していましたw
DSC_4564.jpg


流石はバリィさん、どこへ行っても大人気ですね!

この写真を見た時、4人のお嬢様方のドレスの色合いが同じように思えてしまい、

可愛らしいアイドルグループか、親衛隊に囲まれているように見えてしまいました(笑)



仲良し姉妹が、服や髪形を同じにするイメージで、とても微笑ましいですねw
DSC_4565.jpg


お二人は、プールで存分に遊んだ後、ちょっと疲れて休憩中のご様子・・・

5時間に及ぶ撮影会でしたので、無理もないかと・・・w



こちらも、ある意味 「 お揃い 」 と言っていいのでしょうか・・・(笑)
DSC_4581.jpg


こちらのテーブルに置いたら、偶然同じポーズになってしまったというお話に笑ってしまいましたw

戦闘員さん、イケメンです!



こちらは、撮影会開始の時の、なべなべさんの所のお嬢様方+バリィさんです。
DSC_4582.jpg


水着姿のお嬢様や、セーラー衣装を準備されていたので、プールサイドでグラビア写真を撮影するのかな・・・

と思っていたのですが、色々な意味で予想の斜め上の展開となっていて、かなりビックリでしたw



HapiBeatさんのお嬢様方は、いつも素敵な衣装をビシッと決めていて、本当にカッコいいですねw
DSC_4583.jpg


メガネ姿もとても似合っていて、オシャレなカメラ女子というイメージを受けました。

小物を使ったコーデの素晴らしさは、いつも参考にさせてもらっています!



レポートも終りに近づきましたので、ご一緒してもらえたオーナーさん達のお嬢様との、記念写真3連発です!
DSC_4567.jpg


まず最初は、スタジオ撮影では外せない、AkiPさんの所の愛ドルさん達と、ダブル抱っこ写真です(笑)

マミさんの情熱の赤と、小春さんのプリティーなピンクの組み合わせは、

まさに 「 カッコ可愛い! 」 の言葉がピッタリかと・・・w

いつもお付き合いして頂き、ありがとうございました!



次に、mionnさんの所の未桜さんと みすずのツーショットです。
DSC_4566.jpg


ちょこんと、可愛らしく座っている未桜さんの表情は、見ているだけで癒されますねw

いつもは妹役のみすずも、お姉さんぽい余裕の表情に見えます(笑)

mionnさんとは、DDのフレームなどのお話も聞かせてもらい、とても参考になりました~!



そしてラストは、神威天馬さんと、えりーなさんのお嬢様方との豪華な集合写真ですw
DSC_4562.jpg


みすずをセンターして頂き、本当にありがとうございます!

みかづきが、さり気なくピースサインをしているのが、旅行先でよく見かける悪戯好きな人みたいで、

妙に臨場感があるように見えました(笑)



次回のレポート最終回は、みかづきを中心にした寸劇調でご紹介する予定です。

Comment

非公開コメント

No title

うちのコを撮っていただいてありがとうございます!
いつもながら素敵なお嬢様達がいろんな所で展開されていて全部を撮るには5時間あっても足りないですよね(^_^;)

そしてやっぱりよそさまのお嬢様と一緒に撮らせてもらえるのも撮影会の醍醐味ですよね〜!
みかづきさんがピースをしてるのがよりいっそう記念撮影感が出ていい感じでした!^^v
マリコがよそ見しちゃってるのがちょっと残念でしたね。。。w

あっという間の5時間でしたねw

えりーな様

コメント、ありがとうございます!

> うちのコを撮っていただいてありがとうございます!
> いつもながら素敵なお嬢様達がいろんな所で展開されていて
> 全部を撮るには5時間あっても足りないですよね(^_^;)

こちらこそ、夏らしくプールをバックにして、マリコさん達の豪華メンバーで、
記念撮影が出来たことは、いい思い出となりました~!
棗さんと樹沙さんがプールサイドで涼しげに過ごしている写真は、
様子を見ていたら、足だけでも水に浸かりたいな・・・と思ってしまいましたw

おっしゃる通り、撮影スポットごとに、様々なストーリーが展開しているので、
全てを追いかけることは難しいですね・・・
他の方のレポートで、自分が気付かなかった場所で素敵な写真を撮影しているのを見かけると、
次回はこちらで・・・と、目標を見出すこともまた楽しみの一つとなっておりますw

> そしてやっぱりよそさまのお嬢様と一緒に撮らせてもらえるのも撮影会の醍醐味ですよね〜!
> みかづきさんがピースをしてるのがよりいっそう記念撮影感が出ていい感じでした!^^v
> マリコがよそ見しちゃってるのがちょっと残念でしたね。。。w

今回も、沢山のオーナー様のお嬢様と撮影が出来て、とても楽しかったです!
スタジオ撮影会は、じっくりとテーマを決めて撮影したり、皆でワイワイと記念写真をしたりと、
様々な楽しみ方があるので、やはり5時間でも追いつかない状況でしたw

みかづきのピースサインが、いい感じに悪戯っぽい写真になってくれて、
相変わらず美味しい所を持っていっているな~と、感心してしまいました(笑)

あと、マリコさんの視点は、本当に残念でした・・・
視点やアクセサリーがずれていないかなど、撮影する時に注意するように心がけていても、
嬉しさのあまり、注意力が散漫になってしまいがちですね・・・
次回は、是非ともリベンジをお願いします!
