RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2013.12
02
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
11月下旬に、いつもお世話になっている Ruut さん達の所へ遊びに行ってきました!
DSC_4789.jpg


色々な事情があって、隠し子(笑)となっていました 『 まふゆ 』 のお披露目も兼ねてですが、

元気な ししまる君にもお会いできましたし、とても楽しい時間を過ごすことができました・・・w
素敵なイタリアンのお店で昼食と、ちょっとのお酒(笑)を頂いた後、撮影会の開始です。
DSC_4791.jpg


『 まふゆ 』 にとって初めてのお出かけとなりましたが、皆さんが仲良くしてくれたおかげで、

緊張が解けて、いい表情になってきたかな・・・と思いました。



まふゆの隣に並ぶのは、いつも微笑みを絶やさないnicoさん。
DSC_4786.jpg


まふゆはオビツ48で、nicoさんはパラボ40なので、ちょっとだけお姉さんなのかも・・・

とはいえ、お部屋の中でも防寒対策がバッチリなのは、お姉さんとして笑われてしまいますねw



真理亞さんのポーズに刺激されたのか、まふゆのテンションが上がってきたようです(笑)
DSC_4792.jpg


仲の良い友人と写真を撮影する時に、こういったポーズで納まると、

後で写真を見返した時に、いい思い出として残りますよねw



気を良くしたのか、清楚な MISUZUさんにも、フレンドリー(?)な感じでパチリと・・・
DSC_4793.jpg


先ほどの緊張した様子は、どこへいったのやら・・・ 

あまりはしゃいで、MISUZUさんを困らせてはいけませんね(笑)



綺麗な MIKAZUKI お姉さんの、 『 せくしーぽーず 』 にも挑戦!
DSC_4785.jpg


心なしか、ドヤ顔になってきたのは気のせいでしょうか?

初めてのお出かけなのに、なかなか肝っ玉が太いようですね(笑)



そんな賑やかな(?)撮影会の中、未来さんが遊びに来てくれました!
DSC_4788.jpg


いつもながら、可愛らしい笑顔と優しい仕草は、見ていて癒されます。

真理亞さんとのポーズが対照的で、なかなか面白いですねw



持ってきた ソードボール (笑)で遊び始めた まふゆですが、何となくたどたどしいですねw
DSC_4787.jpg


MISUZUさんに応援されて、何とか皿にのせることができて、ホッとしているように見えます。

やはり ソードボールは、自分の所では、あの人 の右に出る人はいないようですね(笑)



最後は、とても可愛らしいベア君と一緒に、記念撮影を・・・w
DSC_4790.jpg


ベアは、抱き心地が大事だと教えてもらったことがありますが、

こうして見ていると、かなりのお気に入りの様子ですね。

この大きさのベア君が、ちょっと欲しくなってきてしまいましたw









という訳で、今後、寸劇にも登場する予定ですが、『 まふゆ 』 のお披露目と、初のお出かけ記事でした。


今回は突然お邪魔したにもかかわらず、 Ruut さん達には色々とお世話になってしまい、

本当にありがとうございました!


またお時間がある時に、まふゆと遊んでもらえると嬉しく思いますw

Comment

非公開コメント

No title

先日はたいへん楽しかったです!

まふゆさんが、お洋服も含めてとにかく可愛らしく
お会いできて嬉しかったです♪
やはりオビツ同士、nicoが最初にからんだのが
印象的でした。

そして、ししまるの数々のご無礼お許しください!
お客様が少ない家なので、大興奮したようです。
紳士マンさんがお帰りになった後は、大イビキで
眠っておりました(;´Д`A ```

またぜひ、遊びに来てくださいね。
今度は公園での撮影なんかどうかな?と
考えているしだいです・・・

遊んで頂き、ありがとうございました!

ruut様

コメント、ありがとうございます!

> 先日はたいへん楽しかったです!
> まふゆさんが、お洋服も含めてとにかく可愛らしく
> お会いできて嬉しかったです♪
> やはりオビツ同士、nicoが最初にからんだのが
> 印象的でした。

こちらこそ、撮影会や楽しいお話を聞かせてもらえて、ありがとうございました!
まふゆを無事デビューさせることも出来ましたし、当日は大変お世話りなりました。
今回は着回しの衣装でしたが、嬉しいお言葉まで頂けて、頑張った甲斐がありました~。
nicoさんとの記念写真は、うちでは一番小さい まふゆが、二人並ぶとお姉さんのようにみえて、
とても新鮮な気持ちになりました。
nicoさんはふわっとした柔らかい表情なので、写真を見ているだけでも癒されますw

> そして、ししまるの数々のご無礼お許しください!
> お客様が少ない家なので、大興奮したようです。
> 紳士マンさんがお帰りになった後は、大イビキで
> 眠っておりました(;´Д`A ```

いえいえっ! 元気なししまる君にお会いできて、とても嬉しかったです!
ししまる君の熱いスキンシップには、全く対応できなかったですが・・・(笑)
ずっとはしゃいでいたようなので、ししまる君もお疲れになったようですねw
次回お会いする時は、遊び相手になれるように頑張ります!

> またぜひ、遊びに来てくださいね。
> 今度は公園での撮影なんかどうかな?と
> 考えているしだいです・・・

ありがとうございます!
天候が良ければ、公園での撮影も面白そうですねw
また時間を見つけてお伺いしますので、その時は是非よろしくお願いします!