RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2013.12
31
Category : トイバトル編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
ギリギリとなってしまいましたが、今年最後の更新となります。
DSC_4881.jpg


今回は、ありさ達と相対するチームとなる、ひめの達を中心に、未公開だった写真を切り合わせて、

『 トイバトル編 』 の記事として作ることしました。


それにしても、紅白を見ながらだと、年の終わりの臨場感バッチリですね・・・(笑)
※ 登場人物の紹介(最新)の 『 ゆずは、ひめの 』 を更新しました。



ゆずは 「これでも認めません・・・か?」
DSC_4884.jpg



? 「ひめの部長が、ゆずはに倒されたようですね・・・」
DSC_4872.jpg



? 「ククク・・・ 奴は四天王の中でも最強・・・ ゆずはごときに負けるとは、四天王の面汚しよ・・・」
DSC_4873.jpg


? 「・・・ぷっ、あっはっはっ! 『 最強 』 がやられちゃったら、ダメじゃん、この部活!」



? 「それに四天王とかいって、三人しかいないのに、会話がメチャクチャですね~♪」




ひめの 「わ、笑いごとじゃな~い!」 

DSC_4874.jpg


ひめの 「これは、今後の部活動にも影響がある事件なのよ! 妙な台詞を勝手に入れて遊ばないでよっ!」



? 「ふふっ、でも、一番強い部長がやられちゃったんなら、私達の出番は無いと思うけど・・・」



ひめの 「よく言うわね、 自分なら負けない って顔しているわよ・・・」



? 「相性が悪いってあるからね・・・ 部長は間違いなく、このメンバーでは 最強 よ。」



ひめの 「という訳で・・・ 結局 ゆずはの勧誘には失敗したから、他の人材を誘おうと思っているのよ。」
DSC_4876.jpg


? 「でも、ゆずはは、トイバトルの上位ランカーともいえる存在、そう簡単に他の人が見つかるとは・・・」



ひめの 「そう、それで別の観点で、目星を付けていた子がいるのよ。」



ひめの 「名前は 『 まや 』 ・・・部活には入っていない二年生だけど、なかなかの逸材みたいね。」

DSC_4882.jpg


? 「な・・・ うちのクラスの まや?! それにしても、何だこの格好は・・・ バイト中 なのか?」



? 「いえ、スタジオ撮影会の写真を転用しただけって、黒い文字の人がいっているわね。」



ひめの 「ともかく、この彼女の才能を示す画像を見て欲しいんだけど・・・」



まや 「ふ・・・ 今宵の 妖刀 『 モップ 』 は、良く斬れるでござるよ・・・」

DSC_4862.jpg


フェイトさん 「A●IMOちゃんをいじめるのは許さない・・・ 私が相手になる!」



まや 「くっ、白刃取り! お主、なかなかやるな~♪」
DSC_4863.jpg


フェイトさん 「今よ、A●IMOちゃん!」



A●IMOちゃん 「この一撃に・・・ 全てをかけるっ!!」
DSC_4865.jpg


まや 「おっしゃ~! 受けて立つわよ~!」









? 「さ、才能って・・・ 身体能力は優れているのは知ってるけど、何だこの 訳の分からない展開 は・・・」



? 「もしもバイト中で、この有様だとしたら、かなり問題だと思うけど・・・」



ひめの 「た、確かに、雇う方だとしたら、絶対に雇いたくないわね・・・ あれ、まだ画像が・・・」



みなみせんせー 「今日の自由課題は 『 お酒 』 についてです♪ 皆さん、メモの準備はいいですか?」
DSC_4867.jpg


みなみせんせー 「お酒は大人になった時、苦楽を共にする、かけがえのない友人になる人もいます。

           飲めない人に無理に勧めるのはもってのほかですので、マナーを意識して、

           楽しくお酒と美味しい肴を満喫してくださいね♪」





ありさ 「は~い、先生!  お酒の肴はポテチ でもいいのでしょうか?」

DSC_4868.jpg


愛ドルのマヤさん 「ちょ、ありさちゃん、そこはツッコミが違うっ!」



みなみせんせー&ありさ 「今日も元気に一日一本! お~いし~いね♪」
DSC_4869.jpg


※ ありさは水を飲んでいます、お酒は二十歳になってから!



ニナさん 「キイロイ●リさん、可愛い~♪」
DSC_4883.jpg









? 「ま、まあ、色々と 問題画像 もあったようだけど、大まかな経緯は分かったよ・・・」

DSC_4875.jpg


ひめの 「そうでしょ~! この子を、私達の仲間に勧誘したらどうかってね。」



? 「その、まやって子、二年の 『 りせ 』 のライバル みたいね。」



? 「りせって、知ってる。 隣のクラスで体育祭の時に目立っていた けど、最近は見かけないな~。」



ひめの 「そう。 最初は 『 りせ 』 を調べていたんだけど、そこで 『 まや 』 が出てきた訳。」



? 「確かに、身体能力が高ければ、トイバトルのセンスがあるかもしれないわね・・・」
DSC_4877.jpg


? 「さっきの四天王の話題じゃないけど、もう一人いると、タッグチームが二つできるから好都合ね♪」



ひめの 「賛成してくれるの?」



? 「部長が目を付けたんなら、間違いは無いでしょ? 全力でサポートするわよ♪」



ひめの 「さすが副部長! ゆずはと戦って勝てるのは、もしかしたら 副部長だけ かもしれないわね。


      まあ、相手は同好会にもなっていないから、戦えるかは疑問だけど・・・」
 



? 「よっ・・・と! 私も、ゆずはと対戦希望なんだけどな~。」 
DSC_4878.jpg


ひめの 「ゆずはのトイは、射撃が得意なスピード型だから、近距離パワー型は不利かもしれないわよ。」



? 「問題無し。 一撃が決まれば、勝敗は決するからね~♪」



? 「これは競争率が激しそうですね。 大人気ね、ゆずはさんは♪」



ひめの 「さて、それじゃあ早速、まやの勧誘に行くわよ~!」 
DSC_4879.jpg


? 「まやが加入すれば、来年は、もっと楽しくなりそうだな♪」



ひめの 「そうね、ゆずはなんかに負けない位、この部活を盛り上げていくわよ!」



? ( ゆずはさんの同好会・・・か。 ちょっと企ませてもらおうかな・・・ )




この後、『 まや 』 は、正式にトイバトル部のメンバーとして参加することなりました・・・










『 トイバトル編 』 特別編 「 勧誘 」 END



以上で、今年最後のブログ記事は終了となります。


年末のご挨拶は、前回の記事で書きましたが、来年は今年以上にブログ活動も含めて、

仕事やプライベート等にも頑張っていきたいと思っていますw


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい・・・ 

Comment

非公開コメント

