RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.01
16
Category : 雑記
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
昨年、ラジオ会館オンライン様主催の ラジ館オンライン杯 第2回 『 ドールフォトコンテスト 』 が開催されました。
DSC_4895.jpg


自分もコンセプトに共感して、挑戦の意味合いで応募したのですが、

後日連絡が入り、企業賞に入選という過分な評価を頂いてしまいました!

沢山の素敵な作品の中から選ばれたことは、今でも信じられないという思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。


また、自分と交流して頂いているオーナー様方も入選されていて、コンセプトにも掲げられていました、

写真に込められた愛の大きさを感じる、とても素晴らしい作品でした。

受賞された皆様、おめでとうございます!


自分がコンテストに応募することができたのも、交流をさせて頂いているオーナー様方や、

ブログを見てもらっている皆様が、ドールを通じてきっかけを作ってもらえたおかげだと思っています。

あまりにもビックリしているので、文章でうまく表現できなくて本当に申し訳ありませんが、

重ねてお礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

おめでとうございます~m(_ _)m

はじめまして。
去年の5月頃からお邪魔させて頂かせて貰っています川倉 優と言います、今回ラジオ会館フォトコンテストに入賞されたとの事そのお祝いの初コメントを書かせて頂きます。
フォトコンテスト入賞おめでとうございます~m(_ _)m
私も作品を見て「本当に雰囲気が良いなぁ」と思い一票入れさせて頂きました、同じ「みすず」をお迎えした者として本当に嬉しいです。
みすずさんの寸劇も楽しませて頂いています。
これからも頑張って下さいね。
此方に来やすくするのに私のブログにリンクを貼らせて頂きました、もし不都合でしたなら言って下さい。
では失礼致します。

おめでとうございます!

フォトコン入賞おめでとうございます!!
企業賞ってすごいですよね!!!

写真の方も拝見させていただきましたが、紳士マンさんのコメントの通り、仕事の息抜きの時間のホッとした感じがすごく伝わってくる素敵な写真でした(*´ェ`*)
紳士マンさんは物語の挿絵的に写真を入れ込んでいらっしゃるので、写真自体にストーリーを感じますよね!!
とか言って素人が偉そうにすみません(^_^;)

これからも素敵な写真を楽しみにしています!ヽ(=´▽`=)ノ
あ、もちろん寸劇のお話の方も楽しみにしています!!w

No title

フォトコンのご入選、おめでとうございます!
ゾウの貯金箱にお金を貯めて、ぜひみすずさんにプレゼントを買ってあげては如何でしょうか?(笑)

ポージングもとても自然で、オレンジがかった色味が夕暮れを感じさせますね!
落ち着いた雰囲気に癒されます~。

初めまして、今後ともよろしくお願いします!

川倉 優様

コメント、ありがとうございます!

> はじめまして。
> 去年の5月頃からお邪魔させて頂かせて貰っています川倉 優と言います、
> 今回ラジオ会館フォトコンテストに入賞されたとの事そのお祝いの初コメントを書かせて頂きます。

こちらこそ、初めまして!
昨年からいらっしゃっていたとのことで、ご訪問と初コメント、ありがとうございました!
お名前は友人のオーナー様のブログなどで拝見していましたが、交流の機会ができたことは、
とても嬉しく思います。

> フォトコンテスト入賞おめでとうございます~m(_ _)m
> 私も作品を見て「本当に雰囲気が良いなぁ」と思い一票入れさせて頂きました、
> 同じ「みすず」をお迎えした者として本当に嬉しいです。

御祝のお言葉と投票まで入れてもらい、本当に嬉しいです!
夕暮れ時の部屋に差し込めた日の光を見て、一日が終わるという物悲しさながらも、
ホッとしたようなあたたかい雰囲気を感じ、急いでセッティングを行い、撮影をしてみました。
フォトコンに応募されていたお写真も拝見しましたが、碧珠杜さんの表情が可愛らしかったです!
お二人の夏は、とても充実したものになったのでしょうねw

まだまだ自分の写真は勉強中ですので、これからも頑張っていこうと思っています。

> みすずさんの寸劇も楽しませて頂いています。
> これからも頑張って下さいね。
> 此方に来やすくするのに私のブログにリンクを貼らせて頂きました、
> もし不都合でしたなら言って下さい。
> では失礼致します。

寸劇への嬉しいご感想まで頂いてしまい、何だかとても恥ずかしいですが、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
みすず達のユルい「日常」は、まだまだ展開していくと思います。
これからも頑張っていきますので、もしもお時間があるようでしたら、
また覗きに来て頂けると嬉しいです!

そして、リンクの件、ありがとうございます!
自分もブログへ遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いしますw

ありがとうございます! これからも頑張っていきます!

えりーな様

コメント、ありがとうございます!

> 企業賞ってすごいですよね!!!
> 写真の方も拝見させていただきましたが、紳士マンさんのコメントの通り、
> 仕事の息抜きの時間のホッとした感じがすごく伝わってくる素敵な写真でした(*´ェ`*)

まさかの入選で、しかも自分の好きな企業様からだったことは、とても嬉しかったです!
入選の連絡を受けた時は、本当にビックリして、思わず声を上げてしまいそうでした(笑)
夕暮れの日の光が入る部屋を見て、急にアイデアが出てきた写真だったのですが、
みすずの横顔がとてもリラックスしていたのが、個人的には印象的でした。

> 紳士マンさんは物語の挿絵的に写真を入れ込んでいらっしゃるので、
> 写真自体にストーリーを感じますよね!!
> とか言って素人が偉そうにすみません(^_^;)

いえいえっ! とても嬉しいコメントを頂いてしまい、ありがとうございます!
日常をテーマにした寸劇を作っている延長線上で写真を撮影する癖がありますので、
今回も「お茶」をテーマの一つとして入れて撮影してみました。
写真を見て頂いた方が、少しでも共感できる撮影が出来るようになれるように、
もっと勉強していきたいですね!

> これからも素敵な写真を楽しみにしています!ヽ(=´▽`=)ノ
> あ、もちろん寸劇のお話の方も楽しみにしています!!w

ドールのブログを始めてから、寸劇という形で創作活動ができるようになっただけでなく、
えりーなさんをはじめ、沢山の方々と交流ができるようになったことは、本当に嬉しい限りです。
これからも寸劇も写真も、日々精進で頑張っていきたいと思っています!

みすず貯金の開始ですね(笑)

AkiP様

コメント、ありがとうございます!

> フォトコンのご入選、おめでとうございます!
> ゾウの貯金箱にお金を貯めて、ぜひみすずさんにプレゼントを買ってあげては如何でしょうか?(笑)

御祝のお言葉、ありがとうございます~!
入選の連絡が入った時は本当にビックリで、しばらく動揺してた状態を隠すのが大変でした(笑)
最近の みすずは、以前と比べて社交的になろうと頑張っていることから、
今回の入選は、みすずにとっても大きな一歩になったかと思われますw
これからも撮影会等には積極的に連れ出して、みすず共々頑張っていこうと考えています。

ゾウの貯金箱は、イベントで配布される限定品だったことから、かなり嬉しかったです~!
もちろん、みすず用のプレゼントの購入資金として、少しづつ貯金していく予定です(笑)

> ポージングもとても自然で、オレンジがかった色味が夕暮れを感じさせますね!
> 落ち着いた雰囲気に癒されます~。

こちらは、夕暮れ時の部屋に差しこめていた日の光を見てアイデアが浮かんだ写真なのですが、
みすずのリラックスしていた表情を撮影出来たのが、とても嬉しかったですねw
コーヒーを美味しそうに飲んでいる姿を見ていて、自分の気持ちも不思議と落ち着いてきて、
とても癒された気分になったのを、今でも覚えています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも頑張っていきます!

秘密コメント様

コメント、ありがとうございました!

御祝のお言葉を頂き、とても嬉しいです!

今回のフォトコンは、気心の知れたみすずでチャレンジしてみましたが、
まさか入賞をするとは思ってもいなかったので、
連絡を受けた時は、本当にビックリしてしまいました・・・
これからも、みすず達の写真を沢山撮影して、沢山の思い出を作っていきたいですw

また機会がありましたら、是非ともご一緒したいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします!
