RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.03
08
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回は、仕事の関係が忙しくなり、時間が取れなかったことから、本文無しの記事となります。
DSC_4978.jpg


先日、東京で開催されたアイドール40に参加してきました!

1月からイベントが続いていることから、お財布のパワーの減りが早くて困ってしまいますね(笑)

終わり間際にヒスイ氏さん主催のオフ会にお邪魔させていただきましたが、

充実したイベントを過ごすことが出来ました。


最近は買い物メインで回っている為、機動力重視で1/6ドールを連れて行くことが多いですが、

写真のように集まると、卓が賑やかな雰囲気になって、何となく嬉しいものですよねw


主催のヒスイ氏さんと、当日ご挨拶出来た方々に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした~

雨の中イドル参加お疲れ様でした~m(_ _)m
卓の写真を見ましたが本当に楽しそうですね、紳士マンさんありさちゃん共楽しめたみたいで良かったですo(^-^)o

No title

イドルお疲れ様でした。
楽しんでいただけて何よりです。
今度ゆっくりお話しでもさせてください。
お仕事がお忙しいご様子、お体にはお気をつけてください。
またの機会、楽しみにしています。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。

とても楽しかったです!

川倉 優様

コメント、ありがとうございます!

> 雨の中イドル参加お疲れ様でした~m(_ _)m

今回は天候には恵まれませんでしたが、買い物やブログ内の友人達とお話ができて、
とても充実した一日を過ごすことが出来ました!
その分、かなりお財布は軽くなってしまいましたが・・・(笑)

> 卓の写真を見ましたが本当に楽しそうですね、
> 紳士マンさんありさちゃん共楽しめたみたいで良かったですo(^-^)o

最近は買い物等で荷物が重くなってしまうことから(笑)、小さい子を連れていく事が多いのですが、
久しぶりに、好物でありトレードマークでもあるポテチを持って行かせたこともあって、
かなりご機嫌だったと思われますw
あまり時間が無かったのですが、皆さんと記念写真が撮影出来て、
自分としても、とても嬉しかったですw

オフ会主催、お疲れさまでした!

ヒスイ氏様

コメント、ありがとうございます!

> イドルお疲れ様でした。
> 楽しんでいただけて何よりです。
> 今度ゆっくりお話しでもさせてください。
> お仕事がお忙しいご様子、お体にはお気をつけてください。

アイドールのオフ会主催、お疲れさまでした!
今度お会いした時は、ゆっくりとお話や撮影などが出来ると嬉しいです!

今月は特に忙しい時期なことから、ブログ更新も遅くなってしまっていますが、
落ち着いてきたら、本格的に活動をしていきたいと思っています。

> またの機会、楽しみにしています。
> 宜しくお願いします。
> ありがとうございました。

いつもギリギリにお邪魔してしまっていることから、
イベントのお手伝い等ができずに、申し訳ありません・・・
時間が取れるようになりましたら、ご協力していきたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします!
