RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2014.04
07
Category : DD関連
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今回のは、このブログでは珍しく、ななみのコーデのご紹介記事となります。
DSC_5026.jpg


トップ写真は見えづらいですが、3月のイベントでディーラーさんで購入したフードつきのカーディガンで、

春らしい明るい色合いに惹かれ、散財状態の財布に、追い打ちをかけることとなった一品です(笑)

慣れていないテーマなので、いつもよりも短い記事ですが、サラッと読み流して頂けると嬉しいです。
ななみ 「今日の私は一味違う! ピンクのカーディガンをメインにして・・・♪」
DSC_5028.jpg



ななみ 「足元はインナーを意識して、お嬢様テイストで・・・」
DSC_5027.jpg



ななみ 「カーディガンに合わせて、手元にあったノースリーブワンピで、清楚なスタイルでまとめると・・・」
DSC_5029.jpg



ななみ 「ななみんの、春コーデの完成~!」
DSC_5030.jpg


・・・ええと、ようやく先日の休みの時に、ななみの衣装を春用に着替えを行うことができました(笑)

早速で申し訳ないのですが、コーデが甘めの割には、ポーズがナチュラルすぎる気がするのですが・・・


この写真を見ていると、 デ~ン!  という擬音を入れたくなりますねw



ななみ 「い、いきなり、変な所をツッコまないでよっ!!」



ななみ 「それはそうと・・・ このブログは、いつもヘンテコな寸劇ばかりだけど、こういうのって珍しくない?」
DSC_5031.jpg


今回は、久しぶり(笑)にツボに入ったコーデでしたので・・・

いつもの ななみのコーデは、どちらかというと、ラフなカジュアルコーデでまとめるのですが、

今回のように、ゆったりしたコーデが意外にも似合っていたので、急きょ記事にした次第です。



ななみ 「意外って、どういうことかな~? カッコいい系だけじゃなくって、こういうのもOKですのことよ♪」
DSC_5032.jpg


衣装を変えると、新たな魅力が発見出来るというのも、ドールの楽しみ方の一つですので、

つい寸劇を一回分飛ばしてしまいましたが、たまにはこんな記事も新鮮かと・・・w



ななみ 「私としては、こういったモデル役であれば、いつでもウエルカムですわよ、ホホホ・・・♪」



それなら、次回はビシッと決まった 『 モデル立ち 』 をお願い致します・・・w




・・・という訳で、今回は短い記事でしたが、ななみの春コーデのご紹介でした。
DSC_5033.jpg


DDの衣装は、どちらかというと綺麗なシルエットを強調するような、丈の短いボトムが多い気がしますが、

こういった甘めのコーデやロング丈の衣装なども、なかなか似合っていると思いました。

来月は東京でイベントが開催されるのですが、春から初夏にかけてのコーデが欲しくなってきましたので、

また散財の予感がしています・・・(笑)



ななみ 「私の為に、頑張れ~♪」

Comment

非公開コメント

春らしさ

ななみちゃんのコーデ春らしくって素敵です~
ピンク色のカーディガンが(女の子女の子している)感じ、普段は雰囲気を変えた洋服が似合うと嬉しいですよね~o(^-^)o
イベントで洋服が買える何て…地方住まいの私は紳士マンさんが羨ましいです~
散財には気を付けて下さいね。

以前から紳士マンさんにお尋ねしたい事がありまして…
一つはみかづきさんの「瞳」でして、確かみかづきさんのデフォは「紅い瞳」…いつも見ていて綺麗だなと思って、どんなアイを使っているのか思って。
後は以前ブログで「みすずさん達をメラミンスポンジでメンテナンス」と言うのがあって一体どんなメンテナンスをしているのか?
私も愛娘達のボディの改装をしているので興味があります。
少し図々しいですが、教えて頂けると嬉しいです。

気持ちのいい季節になってきましたね!

川倉 優様

コメント、ありがとうございます!

> ななみちゃんのコーデ春らしくって素敵です~
> ピンク色のカーディガンが(女の子女の子している)感じ、
> 普段は雰囲気を変えた洋服が似合うと嬉しいですよね~o(^-^)o

お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます!

ななみのイメージとして、いつもラフな衣装ばかりを選択していたのですが、
今回のコーデは、自分的には ななみの新たな魅力を発見したと思ってしまいました(笑)
イベント会場を回っていた時に、偶然発見したカーディガンなのですが、一目見て気に入ってしまい、
少しの悩んだ結果、買わずに後悔するより・・・の理論で、購入してしまいましたw

> イベントで洋服が買える何て…地方住まいの私は紳士マンさんが羨ましいです~
> 散財には気を付けて下さいね。

イベント会場から離れている場所だと、なかなか行く機会がないですよね・・・
通販なども取り扱っているディーラーさんもいますが、実物を見てから判断したい時もありますので、
今回のように偶然見つけた、ということを考えると、イベントに行ける場所にいることは、
とても幸せなことなんだと感じました。
もしもイベントに行くことがあるようでしたら、お買い物や交流などでも沢山の出会いがある場所なので、
存分に楽しんで頂ければ・・・と思っています。

そして、散財にも気をつけなければいけませんよね・・・(笑)

> 以前から紳士マンさんにお尋ねしたい事がありまして…
> 一つはみかづきさんの「瞳」でして、確かみかづきさんのデフォは「紅い瞳」…
> いつも見ていて綺麗だなと思って、どんなアイを使っているのか思って。
> 後は以前ブログで「みすずさん達をメラミンスポンジでメンテナンス」と言うのがあって
> 一体どんなメンテナンスをしているのか?
> 私も愛娘達のボディの改装をしているので興味があります。
> 少し図々しいですが、教えて頂けると嬉しいです。

ご質問、いつでも大歓迎ですよ!
コメントだけだとわかりづらいかと思いましたので、先ほど記事としてアップしました。
自分流になってしまいますので、あくまでもご参考程度で考えて頂ければと思います・・・