RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.06
02
バスケット連動記事で、tareさんの所の双葉さんが、新たなメンバーとして参入して下さいました!
DSC_5105.jpg


5月に開催されましたイベントで、双葉さんが華麗にバスケをしている姿のお披露目があったのですが、

ブログで記事にされていましたので、早速リンクを結ばせて頂きました。

関連記事は こちら です!


※ メンバーのご紹介記事 に双葉さんのプロフィールを追加しました。

   その1その2 に過去記事をアップしています。

   まだまだ募集は続いていますので、一緒に全国を目指したい (笑) という方がいらっしゃいましたら、

   お気軽にご参加してもらえると嬉しいですw
今回の更新がこれだけでは寂しいので、ツイッターでアップした分も含めて、おまけ写真を少しだけ・・・
DSC_5103.jpg

・・・これだけですと、何だか分からない写真ですよね(笑)

こちらは、セガの名作  『 ベアナックル 』  というゲームのプレイヤーキャラクター 『 ブレイズ 』 を、

ありあわせの衣装で再現した写真です。

3DSでも配信されているレトロゲーの横スクロールアクションで、全部で3部作までリリースされていますが、

特にシリーズ2が個人的にお気に入りで、音楽とエフェクトも含めて素晴らしい作品だと思っています。

モデル役で ひめのを選択したのは、シリーズ2以降の茶髪を意識したからです。



トップスはPNM Wレザーライダース、ボトムがPN戦士setのスカート、ブーツはリセの通常版から拝借しました。
DSC_5104.jpg


レザー系で体のラインを強調しているキャラですが、PN戦士setを見て、このキャラを再現できるかも・・・?

と思いついたのがきっかけでしたw

スカートが短いので、ゲーム中で一定のアクションをすると、色々と・・・その・・・ですが(笑)、

純粋にカッコいいキャラなので、機会がありましたら是非プレイしてみてはいかがでしょうか・・・?

Comment

非公開コメント

恰好いいですね~

紅のジャケットに身を包む…雰囲気が正に「ファイター」ですね、華奢に見えて中々の剛の者と言う感じに見えましたo(^-^)o
この恰好で派手なアクションをすると…ね~目のやりどころに困ってしまいます(^_^;)

個人的にもお気に入りですw

川倉 優様

コメント、ありがとうございます!

> 紅のジャケットに身を包む…雰囲気が正に「ファイター」ですね、
> 華奢に見えて中々の剛の者と言う感じに見えましたo(^-^)o

今回の衣装の元キャラのブレイズさんは、女性ながらも格闘センスが高く、しかも美人さんですw
特殊警察の一員で、柔道をベースにした投げ技と空手を混合しており、
時代を感じますが、趣味がランバダだそうです・・・(笑)
かなり古いアクションゲームですが、なかなか楽しめるソフトでしたw

> この恰好で派手なアクションをすると…ね~目のやりどころに困ってしまいます(^_^;)

基本的には初代のコスチュームを参考にコーデをしましたが、
続編タイトルが続くほど、上着がチューブトップになっていたりと、
何故か露出が高くなっていきますが、ボトムの方は相変わらずでしたね・・・(笑)

ゲームでもその辺りが話題になっていましたが、使い勝手とカッコ良さが人気で、
シリーズを通してヒロインを務めていましたw
