RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.05
21
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
かなり遅くなってしまいましたが、5月上旬のドールショウに参加した時のレポートとなります。
DSC_5072_20140519004022254.jpg

今回はブログ初期から交流のありました英希さんが、遠方からいらっしゃるということをブログで知り、

無事に会場でご挨拶をすることができました!

早速、みすずとルナさんとのツーショットをパチリと・・・w

当日、突然有料卓にお邪魔させてもらい、申し訳ありませんでした。

オフ会を主催された方々には、この場をお借りしてお礼申し上げます。
続いて、英希さんの所の楓さん、凛とした表情と、真っ白で透き通るようなお肌がとても素敵ですね!
DSC_5071_20140519003700648.jpg


こちらのドレスは自作とのことで、間近で拝見させてもらいましたが、とても素晴らしいクオリティでした。

自分は裁縫スキルはゼロに等しいので、本当に尊敬してしまいます。



こちらはtareさんの所の双葉さん、シュートをしている姿を、みすずが激写中です(笑)
DSC_5081.jpg


双葉さんは、後日バスケットメンバーの記事に追加させてもらう予定です・・・w



こちらはお馴染み、shinさんの所の大雨さん、今日もボーイッシュスタイルが似合っていますね!
DSC_5080.jpg



なべなべさんの所のLizさん、清楚な白のセーラー服での登場です!
DSC_5079.jpg



こちらはHapiBeatさんの所のジュリアさん、シースルーで大人っぽく決めていて、視線のやり場に困りますw
DSC_5077.jpg



N.ウェインさんの所の、ゆいさんとのツーショットが実現! サラサラの黒髪とスタイルの良さが印象的ですw
DSC_5078.jpg



そして、thieriさんの所のメイリンさん! 会場でお会いできたのは久しぶりのような気がします。
DSC_5076_20140519003713430.jpg



ラストを飾るのは、メイリンさんの横で、ありさとダンボーさんが、仲良く遊んでいる写真を・・・w
DSC_5075_20140519003708f11.jpg



・・・以上で駆け足気味でしたが、レポートは終了となります。

今回のドールショウの感想として、別の場所でもイベントが開催されていたことから、

比較的混雑の少なかったイベントだったと思います。

個人的に唯一心残りだったのは、お目当てのバスケ服が人数分ゲットできなかったことですが・・・(笑)

今度イベントに行くことがあれば、速攻でゲットしに行こうと思いましたw








【次回予告】



荒廃した都市に潜入した一人のエージェントの戦い、そのほんの一部を寸劇にて公開予定です・・・
DSC_5100.jpg

Comment

非公開コメント

ドールショウお疲れさまでした。
生でみすずさんとありささんが見れて良かったです!
本当、みすずさんお美しい方でした(照)

またイベントでお会いしてお話したいです。
その時はよろしくお願いします。
次回の更新はちょっと内容が気になりますが、気長に待ちますねww

楽しそう~

みすずさん白いパーカーが良く似合いますね、素敵ですよ~
沢山の人とも出逢えて良かったですね(^_^)v

最後のありさちゃんとダンボーさん良い味出していますねぇ~ありさちゃんの可愛いらしさを再認識しました(≧∇≦)

小さな愛娘達のお迎え枠がいっぱいでなかったならお迎えしたかったです~(ρ_;)

お会いできて嬉しく思います!

英希様

コメント、ありがとうございました!

> ドールショウお疲れさまでした。
> 生でみすずさんとありささんが見れて良かったです!
> 本当、みすずさんお美しい方でした(照)

改めましてドールショウ参加、お疲れさまでした!
こちらこそ、素敵な楓さんや可愛らしいルナさん達とツーショットが撮影出来て、
今回は特に思い出深いイベントとなりました。
みすずは、デフォルトでまつ毛がツンツンな仕様なので、
連れ出す時は特に、フェイス部分に気をつけなければいけない所がありますが、
横顔などを撮影した時は、そのまつ毛効果は絶大かと思っています・・・(笑)

> またイベントでお会いしてお話したいです。
> その時はよろしくお願いします。

当日は自分も緊張していましたので、短い時間の交流となってしまい、申し訳ありませんでした・・・
ブログのことや作られた衣装のことなども、直接お聞きしたかったので、
今度お会いできたら、ゆっくりとお話をしたいと思っていますので、よろしくお願いします!

> 次回の更新はちょっと内容が気になりますが、気長に待ちますねww

ツイッターで少し公開していましたが、廃墟をイメージしたスタジオで撮影した写真を使って、
寸劇を作ってみようかと・・・(笑)
思いっきり厨二バリバリな内容にしてみようかと思っています。
出来る限り早めにアップさせる予定なので、楽しんで頂ければ嬉しく思います・・・w

充実した一日でしたw

川倉 優様

コメント、ありがとうございます!

> みすずさん白いパーカーが良く似合いますね、素敵ですよ~
> 沢山の人とも出逢えて良かったですね(^_^)v

嬉しいお言葉を頂けて、嬉しく思います!
みすずとみかづきは、それぞれで白と黒のイメージカラーを持っていますので、
コーデなども、自然と白が主体となってしまいますねw

今回は別の場所でイベントがありましたが、撮影卓にお邪魔させて頂いた時は、
いつも通り盛り上がっていましたよ!

> 最後のありさちゃんとダンボーさん良い味出していますねぇ~
> ありさちゃんの可愛いらしさを再認識しました(≧∇≦)
> 小さな愛娘達のお迎え枠がいっぱいでなかったならお迎えしたかったです~(ρ_;)

Tシャツを着ているダンボーさんがとても可愛らしくて・・・w
サイズ的にもピッタリと思われたありさと、絡めて色々と遊ばせてもらいました。

ALISAは自分が最初にお迎えした1/6サイズの子ですが、グリーンの瞳と優しい表情を見た時に、
これはお迎えしなければ・・・と速攻で思ってしまいました(笑)
自分もそろそろお迎え枠がいっぱいなのですが、新しい子の発表を見るたびに、
心が揺らいでしまっていますw
