RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.12
28
Category : ドールハザード編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
ブログを更新しようとした所、過去に更新していなかった記事がありましたので、ここに晒してみます・・・(笑)
DSC_5236.jpg


「ドールハザード」 「ドールアドベンチャー」 に出てきた登場人物の設定でしたが、

寸劇を作るメモとはいえ、中二感バリバリですねww


また機会があれば、廃墟のようなシチュエーションのスタジオで続きを作ってみたいですね・・・
【 りせ 】
DSC_5238.jpg


沈着冷静で身体能力が非常に高く、あらゆる銃火器を使いこなすフリーエージェント。

困難なミッションでも、単独で遂行することが可能なほどのサバイバル能力を兼ね備える。

自己防衛を優先するが故に、結果としておびただしいミッションを達成したことに繋がっている。


愛用している武器は、旧式のグレネードランチャーとハンドガンだが、

本人曰く、 「最新の武器が最強とは限らない」 とのこと。



【 まや 】
DSC_5239.jpg


「ドールハザード」では、りせと対峙する敵として、「ドールアドベンチャー」では、相棒として登場。

近接戦闘においては、りせよりも技量が高いが、あと一歩詰めが甘い為、敗北を喫している。

りせに対しては奇妙な友情を感じており、いわゆるライバルという位置づけになっている。

ミッションを遂行する時は非情な振る舞いを見せるが、根は明るく天真爛漫。


大型のナイフを得意とするが、切り札としてショットガンを装備する時もある。



【 ゆずは 】
DSC_5237.jpg


クライアントからの依頼を りせに伝える 「メッセンジャー」 として登場。

礼儀正しい振る舞いと口調と漆黒のドレスが印象的だが、謎が多い人物。

職務に忠実ながらも見識が高く、りせからも一目置かれる存在である。









もともと創作活動というものが好きで、以前は漫画で同人活動を行っていました。

そちらは時間の関係で断念し、ドールを使った寸劇ブログを続けて今に至りますが、

ブログ活動を通じて得た経験は、自分にとって大きなプラスとなりました。


この活動も5年目に突入しましたが、環境の変化でブログ活動をメインにすることが難しくなってきています。

それでもブログを通じて沢山のオーナー様方に出会えたことは、何物にも代えがたい貴重な財産となりました。


今後も自分のペースで、ブログ活動を続けられればいいかな・・・と思っていますw

Comment

非公開コメント

