RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2014.12
14
Category : 雑記
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
しばらく更新が滞っておりましたが、ようやく周囲が落ち着いてきたので、早速記事を・・・
DSC_5347.jpg


? 「何言ってんの、今はゆっくりと休まなくちゃ、ダメじゃないの・・・」


おっと、冒頭から話の腰を折る人は、どちらさまでしょうか・・・?
ななみ 「先週末から風邪をひいていて、今日はかなりマズイんでしょ?」
DSC_5348.jpg


た、確かに最近は残業続きでしたし、ドール方面でも、ちょっと作業をしていたもので・・・



ななみ 「疲れた時は素直に休む・・・ 常にマイペースでって、他の人にはいうクセに、

      本人が守らないって、全然説得力がないわよ。」




何やら、いつになく優しいお言葉を頂いてしまっていますが・・・

実は先週から残業続きで、ホッと一段落したと思ったら、気が抜けてしまい、風邪をひきそうで・・・

体もダルイので、予定していた記事は先延ばしにしようと思います・・・



ななみ 「ま、まぁ・・・ 私用のアイを買ってきてくれたお礼よ、お・れ・い!」
DSC_5349.jpg


最近、ななみのアイをまた変更してみました。

落ち着いたブラウンの色合いにしてみましたが、これはこれでいい感じかと・・・

こんな対応をしてくれるのも、あたたかみを感じるアイになったせいかもしれませんね。



ななみ 「風邪はひきはじめの対応が肝心・・・ さっさと寝て、仕事に穴をあけないようにね!」
DSC_5350.jpg


まさか、ななみに心配をしてもらえるとは思ってもいませんでした・・・(笑)


とはいえ、今日は疲れがピークに達したせいか、もともと感じていた風邪の予兆が出始めていますので、

お言葉に従って、ゆっくりと休みたいと思います・・・


皆さんも、風邪やインフルエンザには充分にお気を付け下さいね!









・・・年内に間に合いました!!
DSC_5351.jpg

Comment

非公開コメント

お大事に…m(_ _)m

紳士マンさんも年末進行の激務お疲れ様ですm(_ _)m

寝ても前日の疲れが残っていると風邪になりやすいですから、紳士マンさんもゆっくりと休んで明日への英気を養って下さいo(^-^)o

私は…馬鹿と何とかはで、風邪とは縁遠いですから大丈夫です(^_^)v

ななみさんのアイ良い感じですねアイの持つ優しい感じがなみさんを変えましたねo(^-^)o
ななみさん
とても素敵ですよ(≧∇≦)

最後の1枚は…まさかあの娘の相方…
お披露目記事を楽しみにしていますo(^-^)o

お気遣い、ありがとうございます!

川倉 優様

コメント、ありがとうございます!

> 紳士マンさんも年末進行の激務お疲れ様ですm(_ _)m
> 寝ても前日の疲れが残っていると風邪になりやすいですから、紳士マンさんもゆっくりと休んで
> 明日への英気を養って下さいo(^-^)o
> 私は…馬鹿と何とかはで、風邪とは縁遠いですから大丈夫です(^_^)v

お気遣いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
週末の風邪のピークは何とか乗り越えましたので、また元気に仕事に取り組んでおります(笑)
まだまだ忙しい日が続いてしまいますが、無理をしないように気を付けていきます!
川倉さんも、ご体調にはお気を付け下さいね!

> ななみさんのアイ良い感じですねアイの持つ優しい感じがなみさんを変えましたねo(^-^)o
> ななみさん
> とても素敵ですよ(≧∇≦)

お言葉、ありがとうございます!
前回のアイはカッコ良さを出したかったのですが、今回はあたたかみを出したいと思い、
ブラウンのアイに変更してみました。
大抵はアイやウィッグを確定してから、ブログに登場させるようにしているのですが、
ななみだけが現在進行中の状態で・・・
また変更していくかもしれませんが、少しづつイメージに近づけていければいいですね!

> 最後の1枚は…まさかあの娘の相方…
> お披露目記事を楽しみにしていますo(^-^)o

ご賢察の通り、例の相方です(笑)
これで大きい方だけでなく、小さい子での漫才も見れそうですね(笑)
