RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.01
31
Category : ピュアニーモ関連
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
ニット祭り第二弾は、『 ポンポンニット帽子&ほっこりオフショルダーニットワンピースset 』 となります。
DSC_5391.jpg


こちらは、前回ご紹介した 『 ふわふわボーダーニットワンピース 』 と同時期に発売されたのですが、

ニット帽とセットになっていることから、少し値段がアップしています・・・

使い勝手はいいので全色購入したい気はあるのですが、アゾンさんの鉄則の即ゲットが出来ないので、

ダイレクトストアに行くたびに在庫状態をチェックしていて、気が気でありません・・・(笑)


モデルは、今回のコーデに似合うかと思われた 『 まや 』 となりますが、

こちらもいい加減、正式な寸劇に出さないといけませんね・・・w
今回の衣装は、オフショルダーとニット帽子がセットになっていますので、両方を使ってコーデを考えてみました。
DSC_5393.jpg


ディバックを小物に使ったりと、ラフさを強調してみましたが、それっぽく表現されたでしょうか・・・?

前回の ありさはタイトボトムにしましたが、今回はゆったりとしたストレートジーンズと合わせ、

足元はファー付きのロングブーツでまとめてみました。



カラーは、使い勝手とお財布事情を重視した結果(笑)、グレーを選択しました。
DSC_5392.jpg


他のカラーでは、オフホワイトやホワイトがありますが、どちらも明るい色合いですので、

春頃に使うと、コーデのイメージが広がるかと思われます。

オフホワイトやホワイトは、インナーが見えやすい生地なことを利用して、

インナーのコーデを考えるのも面白いかもしれませんねw



そして、今回のニット衣装のポイントは、やはりここです・・・(笑)
DSC_5394.jpg


チラリと肌が覗くデザインは、可愛さと大人の魅力を感じるかと思われます。

折角のオフショルダーですから、アクセサリーと合わせて、肩から鎖骨部分のラインを強調したいです!



最後は、カフェでゆっくりと一人でゲームを楽しんでいる姿を・・・
DSC_5395.jpg


こういったラフなスタイルは個人的にも好みで、短時間でコーデのイメージが固まってくれました。

前回のコーデと色合いが似ていることで没となりましたが、黒のスキニージーンズにしてもいい感じでしたので、

今後も、定番のコーデとして使うことが出来そうですw


次回で最後となりますが、ニットの魅力に惹かれて当日に全色購入してしまったという思い出のある、

『 PNMゆる襟ニット 』 となります・・・

Comment

非公開コメント

