RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04
18
Category : 登場人物の紹介
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_1135.jpg 

前回のコントから登場となった、vmf50 すーぱーそに子こと「そにこ先輩」の紹介です。

コントでの性格としては、「冷静」「天然」「ミステリアス」がベースになっていますが、
今のところは単に「怪しい人」となっています(笑)
ただ、この「怪しさ」は、計算された行動では無いので、その辺りは「天然」なのかと・・・
そういった全く予想がつかない所が、このキャラの魅力だと思いました。
『そにこ先輩』は、当ブログでは初めての書き目キャラですが、みすず、みかづきと並べても
異なる目にありがちな違和感が無く、非常に綺麗な目をしていると思います。
DSC_1131.jpg



ボディラインで決定的に違うのは胸囲と足ですが、オビツ50サイズの衣装では、そのまま着ることが
出来ないものが多すぎて、着まわしが必要不可欠な所が悩みどころとなっています・・・
DSC_1132.jpg



このボディラインが話題になりがちと思われますが、私としては、小顔と目がチャームポイント
だと思っています。
DSC_1133.jpg



みかづき 「ちょ、ちょっと、そにこ先輩! まだ家に招待していないのに、何でここにいるんですか?」
DSC_1134.jpg


そにこ 「あら、みかづきさん。 私にも分からないんですが、紹介記事だからというお達しが・・・」


みかづき 「思いっきりフライングですよ! 
       
       さあ、戻ってください。」



そにこ 「ところで、みすずさんはどちらにいらっしゃるのですか?」


みかづき 「マ、マイペースですね、先輩・・・」


そにこ 「褒めて頂けるなんて、光栄です♪」


みかづき 「いや、褒めていないっス・・・」

Comment

非公開コメント

こんばんは

そうですね~。オビツ50もvmf50も服があまり無いですよね。日曜のイベントに瑞季用にMSD用の服を買ってみまして、上手く着こなしていました。これは近いうちに。

ブログのは月明かりではなく、電気スタンドに青い袋(ア○メイトのみたいな)をかぶせたものです。色つきの袋ならいろいろ表現できます。

楽しみにしています!

冬音様

>オビツ50もvmf50も服があまり無いですよね。

大型サイズのドールは、60cmがメジャーなので、
少し小さいオビツ50は、どうしても服の選択肢が
少なくなってしまいますが、体型が全く異なる
vmf50に至っては、てんでバラバラのサイズを
組み合わせることになりそうです。
この辺りは、流石に厳しいですね・・・

>瑞季用にMSD用の服を買ってみまして・・・

イベント、行かれたのですね!
MSDサイズは、袖さえ何とかなれば、オビツ50でも
十分に着こなしてくれるので、選ぶ楽しみが
増えると思います。
瑞季さんの新しい服のお披露目記事、楽しみに
しています。

>月明かりの表現

そうだったんですか~。色合いといい、目線の
使い方といい、どの写真もとても綺麗ですね。
今度、試してみようと思いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。