RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.04
18
Category : 雑記
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
ツイッターやブログ更新も滞っていますが、実は先週から風邪をひいてしまいました・・・
DSC_5473_201504182313324b3.jpg


新しい仕事とプライベートの用事が多くなってしまい、落ち着ける時間が少なくなってしまったことが原因ですが、

平日の残業を減らして、出来る限り休息をとるようにしています。


今までのペースでのブログ更新は困難だと感じていますが、以前よりは割り切りが出来るようになったことで、

ドール活動の方は負担の無い程度で、頑張っていこうかと思っています・・・

Comment

非公開コメント

No title

もしかしたら同じタイミングで風邪を引いたかもしれません…。
ドールバスケット…もしや相当体力が必要で、選手の疲労と監督の健康状態には密接な関係があるのでは!?
…そんな訳ないですよね(笑)
お大事になさって下さい!

No title

お久しぶりです。

体調の方は大丈夫でしょうか?
あまり無理せずにお大事になさってください(´・ω・)

お仕事やプライベートでの環境が変わると気付かぬうちに無理をしている事があります。ご無理をなさらず養生して下さいね〜。

ようやく復活しました・・・

AkiP様

コメント、遅れてしまい申し訳ありません・・・

> もしかしたら同じタイミングで風邪を引いたかもしれません…。
> ドールバスケット…もしや相当体力が必要で、選手の疲労と監督の健康状態には密接な関係があるのでは!?
> …そんな訳ないですよね(笑)
> お大事になさって下さい!

ご体調を崩されたとのことで、お加減はいかがでしょうか・・・?
自分の場合は、スケジュールが多くなっていたことから、疲労からの風邪だと思います。
AkiPさんも十分にお気を付け下さいね!

ドールバスケットはおっしゃる通り、立ちっぱなしなことが多かったので、
意外に体力が必要なのかもしれません・・・
選手との絆を深めて、体力アップに努めなくてはいけませんね(笑)

ご心配をおかけしました・・・

英希様

コメント、遅れてしまい申し訳ありません・・・

> お久しぶりです。
> 体調の方は大丈夫でしょうか?
> あまり無理せずにお大事になさってください(´・ω・)

ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません・・・
仕事が立て込んでしまい、最近まで体調を崩していました。
ようやく復活してきましたが、大事をとって早めに休むように心がけています。
英希さんも忙しい時は、体調管理にお気を付け下さいね。

今でもツイッターやブログを追いかけることが難しい状況ですが、
落ち着いたらブログ訪問やツイッターも再開したいと思うので、よろしくお願いします!

無理せず頑張っていきます!

mionn様

コメント、遅くなってしまい申し訳ありません・・・

> お仕事やプライベートでの環境が変わると気付かぬうちに無理をしている事があります。
> ご無理をなさらず養生して下さいね〜。

お気遣いのお言葉を頂きまして、ありがとうございます・・・!
仕事でもプライベートでも時間に追われてしまっていて、落ち着かない状況が続いてしまったことから、
体力と睡眠時間が削れてしまったのが原因だと思われます。

おかげさまで風邪からは復活してきていますので、今後は無理をしないように気を付けます!
