RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.05
04
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
QP 「語らねばなるまい・・・ この度、無謀にもドールショウ43で撮影卓を主催するとのことだ。」
DSC_5475_20150504211358b39.jpg


QP 「久しぶりの大舞台・・・ これは僕も、正装して臨まねばなるまい・・・」


・・・ええと、一応1/6サイズの子をメインにする予定なので、QPさんは主賓ではありませんので、あしからず。


QP 「な、なんだって~!!」


・・・という訳で、しばらくブログを放置&ギリギリの更新ですが、ドールショウ43に参加いたします。

さらに、『 1/6卓 』 と称して、半分のスペースではありますが、有料卓を主催致します!
とはいえ、名前は1/6サイズとしていますが、メインではあっても 『 限定 』 という意味では決してありません。
DSC_5474_20150504211356bc4.jpg


最近は1/3サイズ、1/12サイズが人気で、みすずやQPなど自分もオーナーの一人ではありますが、

撮影卓で1/6の子を見かけることが少なくなっていたが気になっていました・・・

こういった事情も含めて、初参加の方や撮影卓に参加しづらかった・・・という方であれば大歓迎致します!

アクションシーンや記念撮影など、色々と絡ませながらイベントの思い出を作ってもらえれば嬉しく思いますw


最低限のルールと致しまして、撮影卓でのドール撮影やブログ掲載、ポーズの変更などは基本的にOKとします。

また、公序良俗に反する表現などは、一般の方が多数見られる場所であることから差し控えてもらい、

皆が気持ちよく遊んでもらえれば問題ありません。



当日はミニサイズですが、バスケゴールや寸劇で登場させている1/6メンバーを、

そのままバスケユニフォーム姿で連れていく予定ですので、場所は見つけやすいと思います。


こちらの記事への告知等は不要ですので、もしも見かけましたら、よろしくお願いします!

Comment

非公開コメント