RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.05
06
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
今日のドールショウでは参加された皆様のご協力もあって、 『 1/6有料卓 』 を主催することができました!
DSC_5476_2015050523555551d.jpg


オフ会に参加することはあっても、主催することは初めてだったことから、至らない所が沢山あったかと思いますが、

参加された皆様がとても喜んでくれたことが、自分にとって一番のお土産となりましたw


今回の企画で1/6サイズの子の根強い人気を再確認し、手ごたえを感じたことも踏まえまして、

次回の 『 ドールショウ夏スペシャル 』 でも、主催をしようと考えています。


今まで交流のあった方々だけでなく、オフ会に参加したことがなかった方も含め、

飛び入りはいくらでもOKですので、もしも都合が合えば、ご参加を検討して頂けると嬉しく思いますw

Comment

非公開コメント

お疲れ様でした!

主催お疲れ様でした!
初めての1/6の交流だったのですが、とても楽しかったです(´ω`*)
アゾン話もできて、とても濃密な時間でした。
夏にも開催するとのことで、その時はまた参加させていただけると嬉しいですw
この度はありがとうございました!

No title

先日は卓を主催して頂いてありがとうございました。
思い切って久々に参加してみて良かったですw

ご参加、ありがとうございました!

みのむし様

コメント、ありがとうございます!

> 主催お疲れ様でした!
> 初めての1/6の交流だったのですが、とても楽しかったです(´ω`*)
> アゾン話もできて、とても濃密な時間でした。

こちらこそ、突然の1/6卓の主催にも関わらず遊びに来て頂き、ありがとうございました!
素敵なマヤさん達と楽しくバスケが出来たりもして、とても卓が盛り上がったと感じました。
アゾン話や記念撮影、ブログの話題なども聞かせてもらえて、いい思い出が出来ました!

> 夏にも開催するとのことで、その時はまた参加させていただけると嬉しいですw
> この度はありがとうございました!

今回のオフ会で表面に見えないだけで、まだまだ1/6の人気があることを再確認しましたので、
次のイベントでもオフ会の企画をする予定でいます。
みのむしさんのご参加は大歓迎ですので、一緒に卓を盛り上げてもらえると嬉しく思います!
次回、イベントでお会いできるのを楽しみにしていますw

いらっしゃいませ!!

マッスル☆松尾様

コメント、ありがとうございます!

> 先日は卓を主催して頂いてありがとうございました。
> 思い切って久々に参加してみて良かったですw

突然の企画にも関わらず、ご参加して頂きありがとうございました!
会場でお見かけした時は、本当にビックリしてしまいました・・・w
撮影卓やお買い物などでも楽しまれたようで、主催して良かったと思っています。

次回もオフ会を企画しますので、もしもお時間があればご参加して頂けると嬉しいです!