RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.05
19
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
大変遅くなってしまいましたが、5月上旬に開催されましたドールショウ43の有料卓レポートとなります。
DSC_5526.jpg


以前の告知通り、限定ではありませんが、1/6サイズのドールを主体として展開してみましたが、

初の有料卓主催ということで、不安+新鮮な気持ちでイベントに参加することとなりました。


トップの写真は、イベントでは久しぶりの参加となりましたマッスル☆松尾さんの所の ひめのさん!

会場にいらっしゃった時には、本当にビックリしましたw

以前からの繋がりで遊びに来て頂いた方や、新たな交流が始まったりと、

結果として、予想以上に卓に遊びに来てくれた方が多かったので、次回も開催しようと思っております・・・w
自分の所からは、現在ライフワーク(笑)の一つとなっている、バスケ記事のメンバーを連れて行きました!
DSC_5525.jpg


1/6バスケ服を着ているのはこの卓くらいなので、目印という意味でも大規模に展開してみましたw

次回もこのユニフォーム姿で何人か連れて行こうかと画策しています。



なべなべさんの所からは、フォトコンでも有名な動物さんと、男の娘さんを連れてバスケに参戦!
DSC_5527.jpg


カッコ良くも(?)意味不明なポージングは、自分がやらかしました、すみません・・・



ドールバスケでもお世話になっているAkiPさんの所からは、マヤさんとマミさんが遊びに来て下さいました。
DSC_5537.jpg


自分が有料卓を主催することを聞いて、今回は色々とサポートして頂きました!

この場をお借りして、お礼申し上げます。



早速、カオスな流れの写真を・・・ バリィさんが捕獲されてしまいました!
DSC_5528.jpg


営業部長のドヤ顔と、ありさがオタオタしている様子が、何気にツボでした(笑)

これはもしかして・・・



ゆずはが、シュート~!!
DSC_5529.jpg


バリィさんの行き先は、そのままゴールへと伸びていきますが、どう見ても大きさが入らないような気が・・・



案の定、頭が入りきらず、ノーゴールとなってしまいました(笑)
DSC_5530.jpg


・・・やっぱり昔からこの雰囲気に慣れている自分は、皆で楽しむお遊び要素満載の卓が心地良いですw



当日は、ツイッターなどで交流のあった みのむしさんの所のマヤさんと あいかさんが遊びに来て下さいました!
DSC_5533.jpg


バスケ服と素敵なドレスという謎の取り合わせになってしまい、本当に申し訳なかったのですが、

記念写真が撮影出来て、いい思い出となりました!



そして、おもむろに飛び込み参加OKのバスケに勧めてしまいましたww
DSC_5534.jpg


気合十分のマヤさん、マミさんの指導のもと、シュート体勢に入ると・・・



えいっと、綺麗な弧を描いて、シュート!!
DSC_5535.jpg


このマヤさんの後ろ姿がカッコ良すぎます!



一直線にゴールへ突き刺さりました!
DSC_5536.jpg


ガッツポーズを決めるマヤさんに、呆然とする みなみの様子が面白いですw

寸劇では熱血なプレイをさせていますが、ここは自由な撮影卓。

普段とは違ったノリで、思いっきり遊ぶのがいいですよねww



最後は、バスケコートの片隅で目撃されたシーンを・・・
DSC_5538.jpg


卓へ遊びに来て頂いた英希さんの所のQPさんに、うちのドラゴンが何やら話しかけているようですが・・・

妙に馴れ馴れしいポーズから、ナンパでもしているのでしょうか?



大仰なポージングに移行したドラゴン、ついに告白!!
DSC_5539.jpg


・・・結果はご覧の有り様ですwww



撃沈された揚句、やだやだやだ~っと、駄々っ子戦術に移行! 恥も外聞もありません・・・ww
DSC_5540.jpg


すっかりドン引きで哀れな目で見られてしまっています(笑)

そもそも、QPは性別があるのか分からないので、この告白が正しいのか分かりませんが、

これに懲りず、新たな出会いに繋げていって欲しいですねw



・・・という訳で、駆け足ぎみのイベントレポートは以上で終了となりますが、

当日卓へ遊びに来て頂いた方や、ご挨拶出来た方々も含め、改めてお礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、ドルショ乙です~。
熱いバスケの試合でヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!
バリィさんがゴールインしてる写真でツボりましたww

念願のドラゴンさんとの絡みが出来て光栄です。
何回見ても告白と駄々っ子シーンは面白いですねww
またドラゴンさんと遊びたいですw

イベントではお世話になりました!

英希様

コメント、ありがとうございます!

> 遅くなりましたが、ドルショ乙です~。
> 熱いバスケの試合でヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです!
> バリィさんがゴールインしてる写真でツボりましたww

卓に遊びに来て頂き、ありがとうございます!
ハーフサイズの卓でしたが、フルメンバーでバスケットシーンが展開出来た上に、
参加して頂いた皆さんが楽しく遊んでくれて、卓を主催して良かったと思っていますw
熱い展開を交えながらもバリィさんで遊んだりと、このノリがあってこそ撮影卓ですよね(笑)

> 念願のドラゴンさんとの絡みが出来て光栄です。
> 何回見ても告白と駄々っ子シーンは面白いですねww
> またドラゴンさんと遊びたいですw

自由な撮影卓だったことで、ついドラゴン絡みで妙な寸劇を展開してしまい、
英希さんのQPさんにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません(笑)
とはいえ、個人的にも駄々っ子シーンにはツボに入ってしまいましたww

こちらこそ、またこちらに遊びに来て頂いた時には、
ドラゴンを慰めてもらえると、きっと喜ぶと思いますので、
その時はよろしくお願いします!