RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.06
18
今回は、ブログ作成の時間が取れないこともあって、簡易版の更新となります。
DSC_5523.jpg


先日、時間が無いにも関わらず、最近ハマった、とあるプラモデルの衣装やアイテムを見てこようと思い立ち、

6月中旬に東京で開催されたAKガーデンに参加してきましたが、

オビツ11などの衣装もかなり充実していましたので、予想以上に出費してしまいました(笑)


これで着たきり雀だった チビみかづきも、ようやく夏らしい(?)衣装となりそうです・・・w
オビツ11の衣装は限定となると少ないですが、デザイン次第では、かなり選択肢が広がってくると思っています。
DSC_5524.jpg


写真のタンクトップなどもそうですが、オビツ11の素体に触れる機会が多かったこともあってか、

衣装を見る視点が、すっかりオビツ11サイズになってしまいましたw



今回のイベントで特に嬉しかったのは、写真にあるラフなデザインのパンツを見つけられたことです。
DSC_5525_2015061723592061a.jpg


チビみかづきは、アクションシーンが多い割には、デフォルト(?)がスカート姿だったので、

思いきったポージングが出来ませんでしたが、この衣装なら心配せずに楽しめそうですね(笑)

そういった意味合いでも、衣装を見つけた時は、これだっ!!っと心で叫び、迷いも無くゲットしてきました。

靴はいつも通りの おでこ靴のままですが、シューズなどでも似合いそうですね・・・w



とはいえ最近は、仕事とプライベートに時間を取る必要があり、TVなどもチェックが出来ない日々が続いています・・・
DSC_5526_20150617235922a90.jpg


毎日が充実しているのはいいのですが、その分ゲームをしたりすることが極端に少なくなってしまいました。

それでも、コトブキヤ様から発売されたプラモデルには心を奪われてしまい、しっかりと作っていますが・・・(笑)


長かったバスケ連動記事も、あと一回を予定していますので、休みになったらアップしたいと考えています。









【おまけ】
DSC_5527_20150617235924a38.jpg


↓ タメ




↑ K
DSC_5528_20150617235926444.jpg


えっと、ネタが分かるかどうか不安ですが、姿が何となく、某少佐のように見えてしまったので・・・(笑)

Comment

非公開コメント

