RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.07
11
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
前回に引き続き、東京で開催されるドールショウ夏スペシャルでは、有料卓を展開しようと思います。
DSC_5544.jpg


今回も 『 1/6卓 』 と称して、半分のスペースを確保する予定ですが、

お気軽に遊びに来ていただけると嬉しく思います・・・
前回でも記載しましたが、1/6サイズの子が中心ではありますが、 『 限定 』 という意味ではありません。
DSC_5545.jpg


有料卓では、1/3サイズ、1/12サイズの子が多かった印象があったのですが、

卓の上をスペース全体を使って遊ぶのにちょうどいい1/6サイズの卓があったら・・・と考えたからです。


どのサイズの子であっても、初参加の方でも、今まで撮影卓に参加しづらかった・・・などでも大歓迎です!

もちろん、常連さんの方もよろしくお願いしますw


最低限のルールと致しまして、撮影卓でのドール撮影やブログ掲載、ポーズの変更などは基本的にOKとします。

また、公序良俗に反する表現などは、一般の方が多数見られる場所であることから差し控えてもらい、

皆が気持ちよく遊んでもらえれば問題ありません。



当日は、1/6サイズの教室セットやゲーム筐体などを持っていき、学校風景のような様子を展開しますので、

多分、判別がしやすいかと・・・

もちろん、お気に入りの衣装や小物などの持ち込みなども自由です!

いくつかのインカムを準備して、なんちゃって軽音部や、謎の制服の人などを連れていきますが、

余裕があれば1/3も・・・って、荷物の関係で難しそうですね・・・(笑)


前回同様、参加された方々のドールと色々と絡ませてみたり、記念撮影をしたりと、

イベントの思い出づくりや、交流の場として利用して頂ければ幸いですw


特に告知等なども不要ですので、もしも見かけることがあるようでしたら、よろしくお願いします!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。