RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2015.11
21
Category : スタジオ撮影
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
先日、ブログでもお世話になっているAkiPさん主催のスタジオ撮影会に参加してきました!
DSC_7079.jpg


場所は、様々なシチュエーションを展開しているFresh studio様の キューブスタジオ です。

今回は 『 テラス、和室 』 が目を引くセットとなっていましたが、残念ながら当日は雨・・・

残念ながらテラスでの撮影は出来ませんでしたが、和室と姫部屋などでは存分に楽しむことが出来ました。


今回のスタジオは和室がありましたので、是非とも撮影したかったシチュエーションである、

『 枕投げ 』 でオーナー様方と遊んでもらいました・・・w
まや 「それでは、温泉宿親睦会メインイベント、枕投げバトルかいさ~い!!」
DSC_7064.jpg


さりあ 「・・・あのさ、今日に始まったことじゃないけど、いっつも唐突だし、面倒なことばっかりいうな。」



マヒロさん 「はぁ~? マジ面倒くさ~い。」
DSC_7067.jpg



ちぃちさん 「今、狩りの途中、却下。」 
DSC_7066.jpg



サアラさん 「ねむ~い・・・ 今日は寝かせてよ~
DSC_7068.jpg



まや 「お~っと! こんなにも反響があるとは・・・ みんなバトルがしたかったんだよね?!」
DSC_7065.jpg


さりあ 「耳にどんだけ 高性能のフィルター を搭載してんだ・・・ そもそもバトルじゃ親睦にならないし、

      反対意見を全部スルー しちゃったよ、この子は・・・」




まや 「ルールはバトルロイヤル、最後に立ち上がっている人が勝利の栄冠を掴むことが出来るのよ♪」
DSC_7069.jpg


マヒロさん 「・・・っていうか、今ちょうどLINEしている最中だし、無理。」


ちぃちさん 「どんだけ子供なのよ、あなたの相方は・・・ しっかり教育しなさいよね。」


さりあ 「相方って、一緒の仲間にされるのは、と~~~~っても心外ですけど・・・

      まや、ちょっとは落ち着きなさいって。」




まや 「ふっ、ここは下克上だっていったはず・・・ いつ寝首をかかれてもおかしくないのよっ! それっ!!」
DSC_7070.jpg



バフン!!



ちいちさん 「にゃ・・・な、何をするんだ~! この私へのしぇ、宣戦布告とみなすっ!!」



マヒロさん 「ぐはっ!」



マヒロさん 「ああもうっ?! おかげで、変なLINE送っちゃったじゃないのよっ?!」
DSC_7072.jpg


サアラさん 「ぶっ?! ちょ、ちょっと、私まで巻き込まないで~!!」



さりあ 「わわわっ、やめなさいっ! これじゃ収拾がつかなくなっちゃうでしょ~?!」



ちいちさん 「きさまも邪魔をするなっ!」
DSC_7073.jpg


さりあ 「わぷっ 乱戦だからかなりヤバいっ、せめて防御の枕を・・・ って、全部なくなっている?!



まや 「チャンス、さりあがノーガード! 白兵戦だっ!!」
DSC_7074.jpg


さりあ 「くっ・・・ タ○ガー印のポットの盾 は、頑丈さと保温効果は折り紙付きなのよっ!!」



まや 「やるなっ!! みんな、オラに力を貸してくれ~っ?!」 



サアラさん 「こうなったら、私も・・・?!」



さりあ 「ちょちょ、ちょっと、まや!! ひ、卑怯者~!!」









・・・・・
DSC_7077.jpg



・・・・・
DSC_7078.jpg



マヒロさん 「~♪ 漁夫の利ってやつ?」
DSC_7075.jpg




ゆずは 「な・・・ 何なんだ、この惨状は・・・?」
DSC_7076.jpg



ゆずは 「隣の部屋がうるさいと思っていたけど、昨日は相当盛り上がったみたいだな・・・

      まあ、親睦会という意味では、正解だったのかもしれないけどね・・・ww」 




・・・という訳で、和室での撮影の様子にちょっとした台詞を入れてみました。

勝手に寸劇を作ってしまい、申し訳ありません・・・w


和室は畳や掛け軸があったりと、なかなか面白そうな撮影ができそうな場所でした。

今回は遊び要素を中心に使わせていただきましたが、和装で撮影すれば折り目のついた撮影もできそうなので、

また機会があれば行ってみたいスタジオですね・・・w

Comment

非公開コメント

No title

先日は枕投げにお付き合い下さりありがとうございました(笑)
お陰様で理想通りの写真がたくさん撮れました!

誰も乗り気じゃないこの状態で、どのように枕投げが始まるのかと思ったら、まやさんが全てスルーして強制的に始まったんですね(笑)
そして終わった後の惨状が改めて見ても酷いですね…(笑)

撮影会ではお世話になりました!

AkiP様

コメント、ありがとうございます!

> 先日は枕投げにお付き合い下さりありがとうございました(笑)
> お陰様で理想通りの写真がたくさん撮れました!

改めまして、撮影会主催お疲れ様でした!
枕投げは和室のスタジオで一度やってみたかったので、念願が叶ってうれしかったですw
枕投げ独特のゴチャゴチャ感が出てくれたので、いい写真を撮影することが出来ました!

> 誰も乗り気じゃないこの状態で、どのように枕投げが始まるのかと思ったら、
> まやさんが全てスルーして強制的に始まったんですね(笑)

まやは、人の都合を考えない「率先者」ですので・・・w
マヒロさん達をまきこんでしまい、申し訳ありません(笑)
とはいえ、こういった人がいるからこそイベントが盛り上がるのでしょうけど・・・W

> そして終わった後の惨状が改めて見ても酷いですね…(笑)

マヒロさん以外は、徹夜して力尽きた感が思いっきり出ていて、なかなか面白かったですね!
個人的には、ちぃちさんのスマキ状態の姿がお気に入りです(笑)
