RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2015.12
14
Category : スタジオ撮影
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
前回 記事にしましたスタジオ撮影会で撮影した、もう一つのシチュエーションです。
DSC_7099.jpg


今回は雰囲気重視で、ちょっとした独り言を入れてのご紹介となります。

最近は時間の関係で1/6サイズの寸劇が多くなっていますが、また1/3も撮影していきたいですね・・・w
朝・・・ 人気のないリビングに足を入れた私は、小さな欠伸を手で押さえながら身震いをした。
DSC_7092.jpg


寒くなった・・・


そろそろコートを真冬用にしようか・・・?


でも、ここで出してしまったら、いよいよ我慢できなるかるかもしれないな・・・




今日は朝礼があるから、少し早目に出なければいけない・・・
DSC_7093.jpg


まだ眠気が冷めない状態だが、今日の予定を頭に浮かべていく。


先月から作っているプレゼンの資料提出、既存得意先の販売強化の為の出張計画・・・


今日も残業だと考えると、折角のやる気が押しつぶされそうになってくる。




でも今は、今だけは自由な自分の時間だ・・・
DSC_7094.jpg


先日友人からプレゼントされた紅茶を飲んで、今日一日の活力源を補給しよう。


果実のフレーバー茶で、甘い香りと紅茶の風味がミックスされた風味は気分もスッキリしてくる。


今、ちょっとしたマイブームだ。



・・・旨い。

DSC_7095.jpg


お茶に限らず、自分が作った食事に感動することは少ないが、これは素直に美味しいと思う。


時間をかければさらに風味が広がるのだが、それは休日の楽しみにとっておこう。




よし、充電完了!
DSC_7096.jpg


勢いよくカーテンを左右に開き、冬独特のあたたかい日の光を部屋に招き入れる。


今日は洗濯物を干してから、出勤しよう。


布団は・・・ 取り込んでくれる人がいないから、これまた休日の楽しみにしておこうか・・・



っと、もうこんな時間、着替えて部屋を出なければ・・・・

DSC_7097.jpg


社会人になると自由にお金が使えたり、好きな旅行に行ったり、美味しい食べ物が食べられると思っていたが、


全くそんなことはなかったな・・・


ひたすら仕事と時間に追われ、美味しそうなスイーツも、頭に中ではカロリー計算をしたり・・・


・・・理想と現実はほど遠いものだ。




それでも、出勤前のこのお茶会だけは、欠かさない日課となっている。
DSC_7098.jpg


5分だけのティータイム。


現実の中の唯一の理想として、見逃して欲しいものだ・・・






・・・久しぶりでしたが、以前から寸劇のテーマの一つ、 『 ティータイム 』 の派生バージョンでした(笑)

自分の好きなテーマですので、文章を作るのがかなり楽でしたねw


スタジオ撮影会当日は外は雨模様でしたが、柔らかい日の光っぽい感じに撮影出来ましたので、

今回の撮影会では、個人的にもお気に入りの写真となっています・・・

Comment

非公開コメント