RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2016.04
24
Category : イベント
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
前回 に引き続き、事務所訪問レポートとなります。
DSC_7212.jpg


次に撮影したのは、サユさんとの即興の寸劇でしたw

以前から、憧れだった桜雪さんことサユさん・・・ こうやって自らの手でプロデュースできるとは・・・!!

傍らで、PS4から流れる 『 エルメェス兄貴 』wwの漢らしい叫び声を聞きながら撮影したのに、

ほのぼのしたストーリーになったのは意外でした(笑)
サユさん 「こんにちは・・・ 私達の事務所へ、ようこそいらっしゃいました。」
DSC_7214.jpg


ころん 「あ・・・ども、ども。 今日ご訪問する予定だった 桃ありさの代理の ころんといいます。」


サユさん 「さっきは、マキちゃんがご迷惑かけたみたいで、ごめんなさい。」


ころん 「いえいえっ! 自分が場違いなだけで、全然迷惑だなんて思っていませんから?!」



ころん 「サユさんって、イメージ通り、大人しい方なんですね、ちょっと安心しました♪」
DSC_7213.jpg


サユさん 「でも、気が弱いかなってメンバーに言われていて、気を付けなければいけないんですけど・・・」


ころん 「いやいや、その可憐さがサユさんの魅力でもあるんで、無理に意識する必要はないと思いますよ。」



ころん 「そうだ?! ちょっとお遊びで他のメンバーの真似をやってみませんか?」
DSC_7215.jpg


サユさん 「ええ~っ?! そ、そんなこと、私には無理ですよ・・・」


ころん 「何事も経験ですよ、こういったバラエティーにも出ることもあるし、練習の意味も含めて・・・♪」


サユさん 「そ、そうかな・・・ それじゃあ、恥ずかしいけどちょっとだけ・・・」



サユさん 「ち、ち・・・ ちょっと、マキ! ななな、何で私の買ったプリンを勝手にたべちゃうの・・・ よ・・・」
DSC_7216.jpg








ころん 「・・・・・か、可愛い♪」
DSC_7217.jpg


サユさん 「そそそ、そうではなくてっ、今の演技、どうだったでしょうか?」


ころん 「あ゛、し失礼しました・・・ えっと、それはもしかして、マミさんでしょうか?、

      セリフ的にはイメージ通りですが、迫力が・・・ その・・・」



サユさん 「あううっ・・・ やっぱり駄目ですか?」


ころん 「可愛いから全然オッケー!!」


サユさん 「あ、ありがとうございます、けど素直に喜べないですね・・・」



ころん 「次は私ですね・・・ バスケと同じように、チャレンジあるのみっ!!」
DSC_7218.jpg




バッ・・・

DSC_7219.jpg



ころん 「ニオイを元から消臭・除菌!リセ○シュ除菌EX、是非お試しくださいっ♪」
DSC_7220.jpg








サユさん 「い、色々な意味でアウトです・・・」
DSC_7221.jpg


ころん 「や、やっぱり~ 今度、桃ありさにレクチャーしてもらおうかな・・・」









という訳で、事務所訪問レポート第2弾でした~w


事務所兼撮影スペースとなっている所では小物が充実していて、そちらをお借りして撮影しましたが、

片付いていない自分の部屋とは違い、サッと取り出せる環境になっているのが素晴らしかったです!

寸劇ネタとなった素敵なメンバー達の活躍を綴ったブログは こちら から・・・w



AkiPさんとマッスル☆松尾さんには当日、大変お世話になりました!

この場をお借りして、お礼申し上げます。

Comment

非公開コメント

No title

唐突なエルメェス兄貴にwww

こちらこそお世話になりました。
いつも見ている某事務所なのに、普段と違うメンバーだと新鮮ですね。
ちなみに私もリセッ○ュネタが大好きですw

No title

あれから早1ヶ月が経ちましたね、お疲れ様でした!
ブログリンクまでありがとうございます(笑)

まさかのモノマネネタ…リセッシュの小物をお貸しすれば良かったですね(笑)
その後に定番のご本人登場も見たかったです(笑)

それにしてもバンダナを外すシーンのころんさんの構図とか、
今まで事務所で撮った事のないアングルが見られたのが新鮮で参考になりました。

そういえば別事務所で撮った仮面記事はお蔵入りですか…?(笑)

No title

マッスル☆松尾様

コメント、ありがとうございます!

>唐突なエルメェス兄貴にwww

PS4のゲームボイスで、兄貴が一番ハマっていたと思ったのは自分だけでしょうか・・・(笑)

>こちらこそお世話になりました。
>いつも見ている某事務所なのに、普段と違うメンバー>だと新鮮ですね。
>ちなみに私もリセッ○ュネタが大好きですw

当日の集会では色々とお世話になってしまい、本当にありがとうございました!
いつもブログで見ている事務所にお邪魔できただけでなく、寸劇まで撮影出来てとても楽しかったですねw
今回は代理となってしまいましたが、次回は桃ありさを連れてリベンジしたいと思っています。

リセッ○ュ、自分も隠れファンの一人なのですが、同士がいらっしゃったなんて・・・ww
普段とのギャップが魅力で、出てくると嬉しくなってきますねw

No title

AkiP様

コメント、ありがとうございます!
当日は事務所にお邪魔させて頂き、とても嬉しかったです!

>あれから早1ヶ月が経ちましたね、お疲れ様でした!
>ブログリンクまでありがとうございます(笑)

最近は平日が仕事やらプライベートが重なってしまい、なかなか更新できずに申し訳ありませんでした・・・
早いもので、あっという間に一か月経過してしまいましたが、時間が取れるようになったら通常運転に戻したいと思っていますw

>まさかのモノマネネタ…リセッシュの小物をお貸しすれば良かったですね(笑)
>その後に定番のご本人登場も見たかったです(笑)

じ、実はこの時はあれやこれやとシチュエーションが浮かんでくるも、何とか時間内に収めようといっぱいイッパイでしたので、小物をお借りする余裕がなかったです・・・(笑)

そして、ご本人登場、このネタは是非欲しかったです・・・!
やっぱり、その時に相談すればよかったですね(笑)

>それにしてもバンダナを外すシーンのころんさんの構図とか、今まで事務所で撮った事のないアングルが見られたのが新鮮で参考になりました。

このシーンは変身するイメージが欲しかったことから、表情が見えないアングルで撮影しようと考えて撮影しました。
撮影会などでも思いますが、同じ場所でも撮影する人が違うと、雰囲気がガラリと変わるのがドール撮影の醍醐味だと思いますw

そういえば別事務所で撮った仮面記事はお蔵入りですか…?(笑)

実はAkiPさんから先日許可が得られましたので、次の番外編で仮面紳士が登場する予定です・・・ww
この紳士のレビューも書きたかったので、頑張ってアップしますね!