RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2016.10
11
Category : 雑記
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
お久しぶりです、しばらく更新できずに申し訳ありませんでした・・・
DSC_7267.jpg


ついに広告を出してしまいましたが、実は引っ越しをしていました。

平日は新しい環境でのリズムをつかむこと、そして休日は元の部屋から荷物の移動と整理をしていました。

ようやくドールを移動できそうだったので代表で一部の1/6ドールと、1/3ドールでは ななみを連れてきています。

衣装もそうですが、ブラシやウィッグオイルなども持ってこれなかったので、しばらくは暫定更新となります。


以前の撮影ブースも無いことから、ブログの撮影方法も考えながら進めていきますので、よろしくお願いします・・・

Comment

非公開コメント

No title

お引っ越し、お疲れ様でした!
気力も体力も時間も削られますので、ドールは後回しになっちゃうのは仕方ないですね(^_^;)
環境が変わって大変でしょうが、また新しい環境で楽しいこともたくさんあると良いですね!
もう既に新生活を満喫しているようなななみさんを見て微笑ましい気分になりましたw

No title

こんにちは~ お久しぶりです。

引っ越しは疲れますよねえ。
私の場合は業者に任せず、自分で衣装ともども車一杯に積んで連れて行きました。
私も新しい環境になって、ブログもまた書き始めています。また遊びに来て下さい。

お気遣い、ありがとうございます。

komo様

コメント、ありがとうございます!
ご返信が遅れて、申し訳ありません・・・

> お引っ越し、お疲れ様でした!
> 気力も体力も時間も削られますので、ドールは後回しになっちゃうのは仕方ないですね(^_^;)
> 環境が変わって大変でしょうが、また新しい環境で楽しいこともたくさんあると良いですね!

お気遣い、ありがとうございます!
引越しは手続きや作業が後から後から出てくるので、なかなか時間が取れない状況が続いてしまいました。
まだ移動していなかったり整理していない荷物はありますが、日常に影響が無いレベルでの環境整備はできた状況です。
もう少し落ち着いたら、今後の撮影方法なども考えてブログ更新をしていこうかと思っています。

> もう既に新生活を満喫しているようなななみさんを見て微笑ましい気分になりましたw

本来ならオビツ50を優先して移動するはずなのですが、夏服のままだったので・・・(笑)
季節的に違和感が無い服装をしていた ななみを先行させることとなりました。

それにしても、引越し作業に追われている様子を、外野席から高みの見物をしているかのように、
まったりとクッションの上で寝そべっているような表情にも見えますねww

お久しぶりです!

冬音様

コメント、ありがとうございます!
ご返信が遅れて、申し訳ありません・・・

> こんにちは~ お久しぶりです。
> 引っ越しは疲れますよねえ。
> 私の場合は業者に任せず、自分で衣装ともども車一杯に積んで連れて行きました。

お久しぶりです、ブログを再開されたとの事で、お元気だったでしょうか?
引越し作業は毎日が手続きと整理に追われていたので、どうしてもまとまった時間が取れませんでした・・・
ドール関係はまだ一部しか移動ができていなかったので、環境に慣れていきながら少しづつですが、
撮影方法なども含めて構築してていこうと思っています。

> 私も新しい環境になって、ブログもまた書き始めています。また遊びに来て下さい。

以前よりも部屋にいる時間が少なくなってしまい、なかなか訪問できなくて申し訳ありません・・・
落ち着いてきたらお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします!
