RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.06
16
Category : そにこ、ありさ編
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_2201.jpg 

前回のコントの続きです。

色々な意味で、初めてづくしの記事となりましたが、今回から 『ありさ』 が本格参入です。
以前から「サイズの異なるコント」をやってみたい・・・と思っていたのですが、
実際にやってみると、かなり大変なことが分かりました・・・
ありさと共に、これから少しづつ慣れていきたいと思います。


『これまでのあらすじ』

みすず、みかづきの部屋に そにこ先輩が来ることを、直前になって思い出した みかづきは、
みすずの協力を得ることによって、無事に そにこ先輩を迎えることが出来ました。
しかし、思いもよらない同行者の登場に、二人の姉妹は、ただ驚くばかりでした・・・
みかづき 「ち、ちょっと、そにこ先輩っ! これってどういうことですか?!」
DSC_2195.jpg


そにこ 「まあまあ、落ち着いてください、みかづきさん。」


みかづき 「無理、ぜったい無理ですよ~!」


そにこ 「今日は、この娘を紹介しに来たのですが、ちょっと複雑な事情がありまして、詳しい話は後ほどに・・・」



みかづき 「ま、まさか、ゆーかいでもしたんじゃ・・・

       拉致監禁?!」


DSC_2196.jpg



そにこ 「人聞きの悪い・・・そんなことしなくても、私なら 堂々と お誘いしますよ♪」



みかづき 「・・・言っておきますけど、みすずを誘うのは、私を通して下さいね。」



そにこ 「じゃあ、みかづきさんなら、問題は

      無さそうですね~♪」




みかづき 「それも問題ありまくりです・・・しかし、確かに色々とお聞きしたいことはありますが、
       私も混乱しているのは事実ですね・・・」

DSC_2198.jpg


そにこ 「そうですよね、でも私達より、順応性が高い人 がいましたよ。」


みかづき 「へっ?」




みすず 「か・・・可愛い~! ありさちゃんだっけ? 

      私は、みすずです、よろしくね♪」


DSC_2199.jpg



ありさ 「よ、よろしくお願いします、みすず・・・さん。」



みすず 「みすずでいいよ、ありさちゃん。 あなたは、

      そにこ先輩の友達? 今日は何して遊ぶ? 

      あっ、私、今クッキー作るから、食べてってね!」




みかづき 「ちょっと、みすずっ、ハイテンションすぎるでしょ、もう・・・」


みすず 「あ、ごめんなさい、つい・・・」



ありさ 「い、いえ、その、やわらかい・・・手ですね。」
DSC_2200.jpg


みすず 「えっ、そうかな~? でも、ありがとうね。」


ありさ 「うん・・・」



そにこ 「ふふっ、すっかりお友達ですね。 よかったですね、ありささん。」
DSC_2197.jpg



みすず 「ありさちゃん、一緒にゲームして遊ぼうよ、可愛らしいマルバツゲームみたいのがあるんだよ。」



みかづき 「ふうっ・・・今日のみすずは、可愛いものに囲まれて 幸せね。」




そにこ 「みかづきさん、だんだんライバルが

      増えてきましたね~。」





みかづき 「ありささんはともかく、ぬいぐるみやゲーム まで、ライバルになるとは思っても
       
       いなかったですが・・・さて、それなら、今日は自分でお茶をいれますかね・・・」




みすず 「あっ! いいよ、私がやるよ、おねーちゃん。」



みかづき 「可愛い妹が楽しそうにしている所を、邪魔するなんて無粋な真似できないでしょ。」
DSC_2202.jpg



そにこ 「今日は、お姉さんらしいですね~みかづきさん♪」



みかづき 「私は、お姉さんですよ・・・そにこ先輩・・・」







みすず 「えっと、ここのマスにゾウを置いて・・・」
DSC_2221.jpg


ありさ 「みすず・・・ちゃん、違うよ、こっちに置くほうが・・・」



みかづき 「・・・ところで、いったいどんな事情なんですか そにこ先輩?」
DSC_2204.jpg


そにこ 「みかづきさんには、隠し事はしない約束ですが、ちょっとここでは・・・」



みかづき 「何か訳ありですか・・・今度、ゆっくり聞かせてもらいますよ。」
DSC_2205.jpg


そにこ 「まあ、法に触れることはしてません ので、その辺はご心配なく♪」



みかづき 「最近の そにこ先輩の発言は、本当か嘘かが、見分けられないのですが・・・」



そにこ 「幸い、みすずさんと仲良くなってもらえたから、寂しがることはなさそうですね。」
DSC_2206.jpg


みかづき 「そうですね・・・みすずなら、いいお友達になれるでしょうね。」



ありさ 「・・・あれっ、コマがひとつ足りないよ。」
DSC_2207.jpg


みすず 「本当だ・・・いっこ足りないね。」



みかづき 「え゛・・・や、やっぱり、足りなかったか。」



そにこ 「やっぱり?」


みかづき 「いえっ! 多分、どこかに落ちているかもしれないな~きっと。」


みすず 「どうしよう、これじゃ、遊べないね・・・」



ありさ 「・・・みすずちゃん、どっかに落ちているんだよね? 私に任せて。」
DSC_2209.jpg


みすず 「ありさちゃん・・・」




みかづき 「おおっ! いきなり何をっ!」

DSC_2210.jpg


ありさ 「こういった細かいコマは、ソファの下にとかあるんだよね・・・」


そにこ 「なるほど、片づけが下手な部屋 では、定番の隠れ場所ですね。」



みかづき 「は、ははっ・・・そーですね~・・・」


ありさ 「あ、何か落ちてるよ。」


みすず 「えっ、本当?」



ありさ 「これ・・・だよね?」
DSC_2211.jpg



みすず 「あっ! ありさちゃん、よく見つけられたね!」



ありさ 「私、みんなと違って小さいから・・・」



みすず 「凄いね~ありさちゃん、うらやましいな、小さくて可愛らしくって♪」
DSC_2212.jpg


ありさ 「あ・・・うん!」



みかづき 「そうね~普通に凄いじゃない。 私達じゃ無理だな、絶対。」
DSC_2213.jpg


そにこ 「ふふっ、これからはちょくちょく、この部屋に

      出張しそうですね♪





みかづき 「これからは、ちゃんと片づけますです・・・」




ありさ 「あと、これも見つけたけど・・・」
DSC_2214.jpg


みすず 「えっ? 何だろう、アルバム?」




みかづき 「え゛! こ、これは、ちょっとマズいんで、

       見なかったことに・・・あははっ!」



DSC_2215.jpg


ありさ 「?」


そにこ 「ありささん・・・人には 隠したくなる物のひとつやふたつ 必ずあるものよ。」




みかづき 「何だか、とっても恥かしいものを隠している

       ような感じで、誤解を生みそうなんですが・・・」








そにこ 「それでは暗くなる前に、私たちはこれで・・・」


ありさ 「ばいばい♪ またね、みすずちゃん、みかづきさん。」
DSC_2216.jpg


みすず 「また、遊びに来てね~♪」




みかづき 「あっ、そにこ先輩! ちょっと・・・」


そにこ 「何でしょう?」



みかづき 「本当に・・・その、大丈夫なんですか? 一緒に住むって・・・」
DSC_2217.jpg


そにこ 「・・・実は少し不安です。 今までの生活と、大きく変わってしまうし・・・でも、これは私も望んだことですから。」


みかづき 「・・・何か力になれることがあったら、いつでもいってくださいね。」



そにこ 「ありがとうございます、それでは・・・」
DSC_2218.jpg




バタン・・・




みすず 「・・・ありさちゃん、可愛かったな~。 あんな妹が欲しくなっちゃった♪」
DSC_2219.jpg



みかづき 「私は可愛い妹は、みすずがいれば十分よ♪」




みすず 「か、からかわないでよ、もう・・・ところで、さっきのアルバムは何だったの、おねーちゃん?」




みかづき 「・・・私が撮影した、みすず写真集♪」




みすず 「い、いつの間にそんなアルバムを・・・

      どんな写真を撮ったの! 見せて、おねーちゃん!」






みかづき 「すずきち君、人には隠したくなる物のひとつやふたつ

       必ずあるものよ♪」

DSC_2220.jpg


みすず 「・・・やっぱり、ありさちゃんのような、素直で可愛らしい妹、欲しいな~。」



みかづき 「そ、そんなぁ・・・」





「同居人」 後半 END





以上で、コント「同居人」は終了です。

ちょっと遅めの更新でしたが、何とか記事を書きあげることが出来ました。
何分、初めてのサイズの 『ありさ』 ですので、うまく撮影が出来ていなくて申し訳ありません。
いや、今に始まったことではありませんが・・・
これで登場人物が4人となりましたが、今回の記事では表現しきれなかった、そにこ先輩との出会いと、
簡単な紹介記事などは、後日更新しようと思っています。

Comment

非公開コメント

こんばんは。

後半、待ってました!
それにしてもよくソファーの下に気付きますね~。
こうした身長差の使いかた、素直にすごいです。
ありささんの可愛さも良く表れていると思います☆ミ

No title

『ありさ』さん、みんなの中だとちっちゃ可愛い♪

大きさが違うけどみんなが普通に接してるのがイイですね!
とてもほのぼのしてしまいます~。
これからどんな活躍してくれるのか楽しみです!

ところで・・・ありささんは・・・オビツかな?ネコニーモかな?

No title

やばい…みすずさんと絡んでるありささんが
いちいち可愛すぎなんですが…!w

うーん、やっぱりこれだけ大きいドールハウス
があるからこそ1/3っ娘と1/6っ娘が自然に
フレームに収まっている気がしますよ。
もちろん紳士マンさんのポージングが
素晴らしいのもありますけどね。

いやー、これからも楽しみです!

No title

ありささんかわいいっというか違和感なく溶け込んでいるのがすごいです。これからの活躍も期待してます!!。

そういえば、うちにはソファーはないのですが、掃除とかたまにしたときにベッド下からいろんなものが発見されびっくりしたりすることがありますw。

ヒントは自分の部屋です(笑)

冬音様

コメント、いつもありがとうございます!

> 後半、待ってました!
> それにしてもよくソファーの下に気付きますね~。
> こうした身長差の使いかた、素直にすごいです。

何分、初めての試みのコントでしたので、撮影時間がかなりかかって
しまいました・・・
もう少し慣れてくれば、スピードもアップしてくると思いますので
今後とも努力していきたいです。
ソファのアイデアは、自分の部屋でも、画鋲などが落ちている所から
ヒントとなりました(笑)
身長差の違いは、今後のコントのテーマになりそうです。

> ありささんの可愛さも良く表れていると思います☆ミ

過分なお褒めのお言葉、感謝です!
カメラの設定など、まだまだ把握しきれていないのですが、
少しでも魅力が伝われば・・・と思っています。

No title

アリサさん、ピュアニーモの中では大人っぽい部類に入るのに大きい子たちに囲まれてるとなんだか子供っぽく見える不思議w
ここではみんなの妹としてかわいがられるんですねー^^

ちなみにアリサさんはデフォルトボディのままならピュアニーモMボディなのですみませんが再検討お願いします~^^;

大きいのと小さいの

なんだかマクロス思い出しましたw

我が家のちさsハウスでは小さすぎて大きいのは絡めないのが痛いところ…。
しかし、さすがに50娘ハウスを作るような場所は…。

それはそうと写真集の公開はまだですか?(マテ

1/6サイズ、面白いですね!

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> 『ありさ』さん、みんなの中だとちっちゃ可愛い♪

thieriさんの素敵な娘さん達や、皆さんのブログを覗いている内に、
とうとう我慢しきれなくなり、お迎えしてしまいました・・・
実際に比べると、イベントで感じた以上に身長差がありました(笑)

> 大きさが違うけどみんなが普通に接してるのがイイですね!
> とてもほのぼのしてしまいます~。
> これからどんな活躍してくれるのか楽しみです!

自分自身が明るいコントが好きなので、いつもこんなノリに
なってしまいます・・・たまにはホラー物とかもやってみたいです。
thieriさんのように、センスのあるコントには及びませんが、
これからも写真を含めて、精進していきます!

> ところで・・・ありささんは・・・オビツかな?ネコニーモかな?

ありさは、オビツ23SBHのSサイズに変更しています。
thieriさんのオビツ改造記事を読んで、ネコニーモも考えましたが、
オビツ50に慣れていたので・・・
慣れてきたら、色々と素体改造に挑戦したいと思っています。

No title

早速仲良くなるとは、さすが淑女のみすずさんですね。
でもありささんの可愛さのお陰でもあるんでしょうね~。

写真集の公開、こっそり楽しみにしてます(笑)

これからも頑張ります!

朝倉様

コメント、ありがとうございます!

> やばい…みすずさんと絡んでるありささんが
> いちいち可愛すぎなんですが…!w

お褒めのお言葉、ありさも喜びます!
撮影している内に、ありさが猫のように見えてきました(笑)

> うーん、やっぱりこれだけ大きいドールハウス
> があるからこそ1/3っ娘と1/6っ娘が自然に
> フレームに収まっている気がしますよ。

1/3サイズの撮影場所で1/6サイズが、どのように
写真になるかが不安でしたが、自然に収まっている
というお言葉、嬉しかったです!
まだ理解していない部分も多いので、少しづつ様子を
みながら撮影していこうと思っています。

> もちろん紳士マンさんのポージングが
> 素晴らしいのもありますけどね。
> いやー、これからも楽しみです!

いえいえっ! 自分なんか、まだまだです!
撮影技術なども含めて、もっともっと努力して
少しでも楽しんでもらえる記事を作っていこうと
思います。 ありがとうございました!

自分も同じです・・・

なべなべ様

コメント、ありがとうございました!

> ありささんかわいいっというか違和感なく溶け込んでいるのがすごいです。
> これからの活躍も期待してます!!。

お褒めのお言葉、ありさも喜びます~!
1/3と1/6では、大きさがかなり異なるのですが、両方の持つ魅力が少しでも
表現できたら・・・と思っています。
今後も、楽しんでもらえる記事を作れるように、頑張ります!

> そういえば、うちにはソファーはないのですが、掃除とかたまにしたときに
> ベッド下からいろんなものが発見されびっくりしたりすることがありますw。

私も机の下から画鋲やら、消しゴムやら、どこかへいったかと思っていた物が
掃除するとよく出てきます。
テレビ台の下とかは、まるで紛失物の宝庫のようです(笑)
なべなべさんと自分は、変な所で似ていますね(笑)

タレ目で、優しそうですね。

えりーな様

コメント、ありがとうございました!

> アリサさん、ピュアニーモの中では大人っぽい部類に入るのに大きい子たちに
> 囲まれてるとなんだか子供っぽく見える不思議w
> ここではみんなの妹としてかわいがられるんですねー^^

ピュアニーモというか、1/6サイズは、ありさが初めてだったのですが、表情がとても
穏やかな所がイベントで見たときから忘れられず、ついにお迎えしてしまいました。
確かに、みかづき達と比べると、年齢が急に下に見えますね(笑)

> ちなみにアリサさんはデフォルトボディのままならピュアニーモMボディなので
> すみませんが再検討お願いします~^^;

こちらの説明不足で、大変ご迷惑をおかけしました。
こちらのありさは、オビツ23に変更してありますので、よろしくお願いします。

柿崎・・・

shin様

コメント、どうもありがとうございました!

> なんだかマクロス思い出しましたw

言われてみたら、そう見えてきました・・・
なるほど、これは気づきませんでした(笑)

> 我が家のちさsハウスでは小さすぎて大きいのは絡めないのが痛いところ…。
> しかし、さすがに50娘ハウスを作るような場所は…。

ちさsハウスでの、皆さんの楽しそうな姿を見るのは大好きです!
さらに大雨さんも共演している所を想像したら、とても楽しみになってきました。
ひとつshinさんのお力で、大雨さんのハウスを・・・(笑)

> それはそうと写真集の公開はまだですか?(マテ

写真集は、みかづきが厳重(?)に保管しているのですが、ありさの
力を借りれば、実現できるかもしれませんね・・・
彼女の奮闘に期待しましょう(笑)

今日はハイテンションでした(笑)

AkiP様

コメント、ありがとうございます!

> 早速仲良くなるとは、さすが淑女のみすずさんですね。
> でもありささんの可愛さのお陰でもあるんでしょうね~。

みすずが、可愛いもの好きというのが一番の理由ですが、
性格的に合った所もあるのかもしれませんね。
素敵なマヤさん達と会えることも、ありさは楽しみにしていますよ!

> 写真集の公開、こっそり楽しみにしてます(笑)

隠し場所を発見されたので、みかづきは違う場所に移動してしまいました・・・
何とか見つけ出して回収できたら、こっそり公開しますね!

面白かった!

みすずさんは面倒見が良いですね~!
ありささんも馴染めたようで、何よりです!

それにしても・・・みすず写真集(ゴクリッ

すごく良く撮れていると思いますよ!
文も読みやすいですし、何より内容が面白い!!
前半もそうでしたが、オチがとても良いです!

次のコントも楽しみにして待っていますよッ!

あと、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

ライリ「よろしくおねがいしマス。」

No title

ああぁ、アルバムの中がすーっごく気になります!
ってか大きさの違いをものともせずすぐに仲良くなっちゃうみすずさんに完敗ですw
さすが心の広いみすずさん。
そに子先輩がどんな方法で拉致もとい、お誘いしてきたかはつっこみどころ満載ですが、あの微笑みはスルーしろということなんでしょうw
ありささんもあまりにも自然に溶けこんでて笑っちゃいましたw

次回も頑張ります!

吟遊詩人ナースM(メタボ)様

コメント、ありがとうございました!

> みすずさんは面倒見が良いですね~!
> ありささんも馴染めたようで、何よりです!

ありさが馴染めるかどうかは、自分も心配していましたが、
みすずのおかげで、どうやら大丈夫そうです。
そにこ先輩の時よりは、すんなり上手くいってくれたのは、
やはり性格のせいなのでしょうか・・・(笑)

> それにしても・・・みすず写真集(ゴクリッ

どうやら、とんでもない爆弾を、ありさは発見してしまった
ようですね(笑)
みかづきの牙城を崩して、このアイテムを手に入れることは
なかなか困難ですが、ありさなら出来るかもしれませんね(笑)

> すごく良く撮れていると思いますよ!
> 文も読みやすいですし、何より内容が面白い!!
> 前半もそうでしたが、オチがとても良いです!
> 次のコントも楽しみにして待っていますよッ!

過分なお褒めのお言葉、本当に嬉しいです!
いつも更新する時は、読みづらくないかとか、
変な記事になっていないかとか、とても不安なのですが、
そのお言葉を聞いて、ほっとしました。
今後も、少しでも楽しんでもらえる記事が書けるように
頑張っていきます!

> あと、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
> これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

> ライリ「よろしくおねがいしマス。」

こちらこそ、いつも遊びにいらしてくれて、とても嬉しいです!
吟遊詩人ナースM(メタボ)さんの記事は、本当に癒されますから
とても気に入っています。
改めまして、よろしくお願いします!

みすず 「いつもありがとうございます!」
みかづき 「たまにはカッコイイ役を、やりたいんだけど・・・」
そにこ 「楽しんでもらえたら、何よりです♪」
ありさ 「いつかライリさんと、一緒に遊びたいです・・・」

意外に、しっくりきました(笑)

komo様

コメント、どうもありがとうございました!

> ああぁ、アルバムの中がすーっごく気になります!

どうにかして、アルバムの中を確認する作戦を考えなくてはいけないですね。
ここはひとつ、そにこ先輩に相談してみます(笑)

> ってか大きさの違いをものともせずすぐに仲良くなっちゃうみすずさんに完敗ですw
> さすが心の広いみすずさん。

今回は、みすずに感謝しなければならないと思っています。
あそこまで、分け隔てなく接してくれるとは、自分でも予想外でした。
そのおかげで、みんなともすぐに馴染んでくれそうで良かったです。

> そに子先輩がどんな方法で拉致もとい、お誘いしてきたかはつっこみどころ
> 満載ですが、あの微笑みはスルーしろということなんでしょうw

底知れぬ実力を持っているそにこ先輩ですが、意外に正攻法で
籠絡(?)してしまったかもしれませんね(笑)
出会いのエピソードがどうなるか、自分も楽しみになってきました(笑)

> ありささんもあまりにも自然に溶けこんでて笑っちゃいましたw

撮影を終えて、写真を見ながら記事を書いている内に、大丈夫だろうか・・・?
と、不安になっていましたが、自然に溶け込んでいるというお言葉に、
胸をなでおろしております。
読んでいただき、ありがとうございました!

No title

こちらこそ気づきませんですみませんでした~(>_<)
そして丁寧なコメントありがとうございました!
それにしてもいきなりのボディチェンジとは、、、ビックリしましたw
応募のほうもそのままで受け付けましたのでありがとうございました~^^ノ

ご迷惑をおかけしました。

えりーな様

> こちらこそ気づきませんですみませんでした~(>_<)
> そして丁寧なコメントありがとうございました!

事前にご連絡する必要があることなのに、怠ってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
えりーなさんの確認のコメントとご配慮、とても嬉しかったです。

> それにしてもいきなりのボディチェンジとは、、、ビックリしましたw
> 応募のほうもそのままで受け付けましたのでありがとうございました~^^ノ

初めてのピュアニーモMボディでしたが、オビツ50に慣れていたので、
悩んだ結果、最終的にオビツ23に変更することにしました。
その分、よけい小さくなってしまいましたが・・・(笑)
応募の件、改めてよろしくお願いします!

そにこ先輩との関係はかに…

前半からのまさかのサイズ違いのコラボとはやりますね~。
ありさちゃんの性格も自分がデフォで想像していたものと通りで可愛いです。
一緒にパズルをしている所は微笑ましいです♪

しかし、みすず写真集は見てみたいですなw

ドキドキ

優しいみすずさんに、私までうっとり...
サイズの不自然さがまったく気にならない素晴らしい展開&写真!
我が家もサイズがまちまちなので、見習いたいです。
パズルのピースをおずおずと差し出すありさちゃんの
可愛さときたら、もう!
これからの楽しみが増えました♪

自分も、気になっています・・・

神威 天馬様

コメント、ありがとうございました!

> 前半からのまさかのサイズ違いのコラボとはやりますね~。

イベントなどで、1/6サイズの素敵な娘さん達を見ては、
サイズが異なる娘さんと、50サイズのコントをやってみたいと
思っていたのですが、ALISA ~Days of May~で、我慢できずに
とうとう実現させてしまいました(笑)
アクティブに動かせるので、とても面白いです!

> ありさちゃんの性格も自分がデフォで想像していたものと通りで可愛いです。
> 一緒にパズルをしている所は微笑ましいです♪

ありさは、ほんわかしている表情から、猫みたいに皆とじゃれあう姿が
浮かんだので、ちょっとおどおどしつつも、気に入った相手には、ずっとそばに
いるような感じの性格にしました。
性格的にも似ている みすずが、一番のお気に入りのお友達のようですね(笑)

> しかし、みすず写真集は見てみたいですなw

みかづきの撮影ですから、かなり自己満足的な写真かと思われます(笑)
何とか隠し場所を発見しないと・・・

自分も、みすずに感謝しています。

ruut様

コメント、ありがとうございました!

> 優しいみすずさんに、私までうっとり...
> サイズの不自然さがまったく気にならない素晴らしい展開&写真!
> 我が家もサイズがまちまちなので、見習いたいです。

過分なお褒めのお言葉、本当にありがとうございます!
自分は、ruutさんの所のグレンさんとのやりとりが大好きです!
何だかとっても微笑ましくて、可愛らしいです(笑)
みづきさんや、みらいさん達とのコラボとかがあったら面白いな、
と思っています。

> パズルのピースをおずおずと差し出すありさちゃんの
> 可愛さときたら、もう!
> これからの楽しみが増えました♪

ちょっと小心者ですが、今のメンバーには受け入れてもらって
自分も安心しています。
また頑張りますので、遊びに来てもらえると嬉しいです!