RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2011.08
10
Category : 旅行、散策
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
みかづき 「うん、準備万端!」
DSC_2443.jpg



みすず 「おねーちゃんのサマードレス姿って、珍しい かも・・・」



みかづき 「珍しいって・・・それは言い過ぎ

        でしょ、みすずっ!」




みすず 「あははっ♪ ごめんね、おねーちゃん・・・」
みかづき 「それじゃあ、みすず・・・いってきます♪」
DSC_2444.jpg


みすず 「気をつけてね、おねーちゃん・・・」


みかづき 「・・・あれ?」


みすず 「ど、どうしたの?」



みかづき 「き、気のせいかな・・・」







それでは、行ってきます・・・

Comment

非公開コメント

こそこそと…

いつの間にかバッグに入ってるんですね、分かりますw
小さいから踏まないように注意ですよww

No title

みかづきさんのサマードレス!!
シックな色合いですが物凄くオシャレ!!
素敵なOFでお出掛けですね!!
たくさんの想い出をお土産にお持ち帰りください!

最後のフリが気になるケド(w

No title

おおー、旅行!しかも北海道!
うらやましいです(>_<) 
 
安全に気をつけて楽しんでくださいっ!

コーディネイトにきらりと光るセンスを感じますね!
 
しかし、最後のフリがちょっと気になりますね~(笑

No title

みかづきさんのコーデ夏らしくってとってもかわいいですね。北海道の風景だと麦わら帽子とセットで絵になるんだろうなーと思います。

北海道旅行気を付けて行ってきて下さいね。

No title

涼しげなサマードレスで、避暑地に行くお嬢様のゆですよ♪
違和感の原因はいったい?
それはきっと着いてからのお楽しみなのですよね?
気を付けて行ってらっしゃいませ*

No title

今頃もうみかづき姉とご一緒に北の大地でしょうか?w

サマードレス良く似合っていていいですね!
帰ってきてから帽子をかぶっているみかづき姉を
見られるのを楽しみにしていますよ!

えーと…語呂優先で呼び捨てですけど…
みすず、後ろ後ろ!w

shin様
携帯からコメントしていますので…
今の所、順調にこなしています。
帰ってきたら、旅行記事を更新しますね!

thieri様
携帯からコメントしています。
こちらは以外に涼しく、旅行を楽しんでいます。
前フリは、レポで明らかになりますので…(笑)

tare様
携帯からコメントなので、ご容赦を…
サマードレス姿の、みかづきは本当に珍しいですよ(笑)
旅行から帰ってきたら、レポで色々と報告出来そうですw

なべなべ様
携帯からのコメントなので、すみません…
北海道旅行、楽しんでいます!
麦わら帽子、何とか使うことができましたw
帰ってきたら、写真をアップしますね!

komo様
携帯からのコメントなので、ご容赦を…
違和感、帰ってきたら、記事に出来そうです(笑)
まだ半分なので、気を抜かずに楽しんできますw

朝倉様
携帯からのコメントなので、すみません…
北の大地に、みかづきが降り立ちました。
帰ってきたら、更新が大変そうです…
みすずの後ろ…な、何か見えますか?(笑)