RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.08
15
Category : 旅行、散策
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_2445.jpg


14日の夜遅くに、北海道から帰ってきました!

荷物整理をして、皆様の所を巡回してから、旅行記事を更新する予定です。

それでは、おやすみなさい・・・

Comment

非公開コメント

No title

お帰りなさいです!
そして長旅、お疲れさまでした!
北海道の旅行記事、楽しみにしてます~。

No title

長旅お疲れ様です。
北海道の旅レポのまとめ楽しみにしています!!

スイーツ写真も楽しみにしてますよっ♪

No title

おっかえり~☆

え?テンションがおかしい?
それは気にしない気にしない(笑)

お疲れ様です!!
旅行記事、楽しみにしていますよ~!

おかえりなさいませ

北海道記事…、わくわくしながら待ってますねw
読んだら私も行きたくなるんだろうなぁ…。

お疲れ様でした~。

気が抜けたら、疲れが出ました(笑)

AkiP様

コメント、ありがとうございました!

> お帰りなさいです!
> そして長旅、お疲れさまでした!
> 北海道の旅行記事、楽しみにしてます~。

ありがとうございます~。
日曜の夜に帰ってきてから、荷物整理と
やっつけ記事をアップするのが精いっぱい
でした・・・

近日中に、旅行記事を更新しますね!

美味しい食事で、大満足でしたw

英希様

コメント、ありがとうございました!


> 長旅お疲れ様です。
> 北海道の旅レポのまとめ楽しみにしています!!

ありがとうございます!
今日は英希さんも含めた、皆様の巡回で終わって
しまいました・・・
旅行記事、がんばって更新しますね!


> スイーツ写真も楽しみにしてますよっ♪

今回は、スイーツだけでなく、沢山の美味しい
ご飯もご紹介できそうです(笑)
本当に、美味しい食べ物には、困らない素敵な
場所でした(笑)

No title

お帰りなさいませっ!!
たくさんの楽しい想い出の御土産、お披露目は後日ですね♪
今はゆっくり身体を休めてくださいね。

更新、頑張ります!

吟遊詩人ナースM(メタボ)様

コメント、ありがとうございました!

> おっかえり~☆
>
> え?テンションがおかしい?
> それは気にしない気にしない(笑)

何だか、ご機嫌のようで、そうでもない
ような・・・ちょっと気になりますよ~!
後でブログの方に、お邪魔させてもらい
ますね!

> お疲れ様です!!
> 旅行記事、楽しみにしていますよ~!

改めて、ありがとうございます!
明日、更新できたらいいのですが、
難しいかも・・・(早くも弱気発言w)

何とか無事に、戻ってきました(笑)

shin様

コメント、ありがとうございました!

> 北海道記事…、わくわくしながら待ってますねw
> 読んだら私も行きたくなるんだろうなぁ…。
>
> お疲れ様でした~。

改めて、ありがとうございます!
今日から少しづつ作成していますが、結構ボリュームが
大きくて、整理するのに手間取っています・・・(笑)

北海道は、美味しい食事とスイーツが楽しめて
とてもよかったですw
shinさんも興味が出たら、是非とも綺麗な景色と
美味しい食べ物を、満喫しに行ってみてはいかがで
しょうかw

No title

お帰りなさい&お疲れさまでした!

みすずさんのいないみかづき姉が
食欲から逃れられたのかが気になります。w

旅行記楽しみにしてますよ!

たっぷり遊んでしまいました(笑)

thieri様

コメント、ありがとうございました!

> お帰りなさいませっ!!
> たくさんの楽しい想い出の御土産、お披露目は後日ですね♪
> 今はゆっくり身体を休めてくださいね。

ありがとうございます!
ついハメを外して遊んでしまいましたが、今回の旅行は
とても楽しかったです!
結構、写真のボリュームが多かったことと、少しバテて
しまいましたので、少しづつ旅行記事を更新していこうと
思っています。

みかづきのやりたい放題かも・・・(笑)

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> お帰りなさい&お疲れさまでした!

改めて、ありがとうございます!
はしゃぎすぎて、少しバテ気味ですが、
とても楽しい旅行でしたw

> みすずさんのいないみかづき姉が
> 食欲から逃れられたのかが気になります。w
>
> 旅行記楽しみにしてますよ!

リミッターが解除された、みかづきですから、
ご想像通りの展開に・・・(笑)
少しづつ作成していますので、近日中に更新
出来るかと・・・w

No title

この時期は皆さん、色々楽しまれているようで…
紳士マンさんは北海道ですか!良いですね~、
自然を満喫されて来たのでしょうか?

自分は例の祭りで「完全燃焼だ…」と言う感じですがw
それでは旅のレポ楽しみにしてますね♪

No title

おかえりなさいませ~(^^)
北の大地はどうでしたか?
楽しい思い出は作れましたか?

長旅から帰られたばかりでお疲れかと思います。
まずはゆっくりと旅の疲れを癒してくださいね^^

旅行記、楽しみにしております(^^)

夏の祭典、連続参加は凄いです!

神威 天馬様

コメント、ありがとうございました!

> この時期は皆さん、色々楽しまれているようで…
> 紳士マンさんは北海道ですか!良いですね~、
> 自然を満喫されて来たのでしょうか?

函館、札幌、小樽と、北海道散策をしてきました!
富良野、美瑛などと比べると、自然は少なかったですが、
自然、食べ物、買い物、撮影・・・と、盛りだくさんで
楽しんできました。

> 自分は例の祭りで「完全燃焼だ…」と言う感じですがw
> それでは旅のレポ楽しみにしてますね♪

あの夏の祭典を、3日間、すべて参加されたようですね。
完全燃焼されるのも無理ありません・・・
ゆっくりとお休みくださいね!

旅のレポートは、今日あたりに更新出来ると思います。

特に食事が、大満足でした(笑)

HapiBeat様

コメント、ありがとうございました!

> おかえりなさいませ~(^^)
> 北の大地はどうでしたか?
> 楽しい思い出は作れましたか?

おかげさまで、いつもの旅行とは、また違った
楽しみ方が出来ました!
最終日以外は、いい天気に恵まれましたので、
気持ち良く散策することが出来ました。

> 長旅から帰られたばかりでお疲れかと思います。
> まずはゆっくりと旅の疲れを癒してくださいね^^

お気遣い、ありがとうございます!
旅行から帰った日は、流石にぐったりしていましたが、
今は、元気いっぱいです(笑)
HapiBeatさんも、体調の方はいかがでしょうか?
あまりご無理をしないで、休めるときはゆっくり
休んでくださいね!

> 旅行記、楽しみにしております(^^)

今回は、写真や記事が盛りだくさんで、まとめるのが
大変で・・・(笑)
今日あたりから少しづつ、ご報告できると思います。
