RSS
Admin
Archives

おもちゃを求めて三千里

主にドール(オビツ50)中心の不定期ブログ。たまに一人旅にも出ます。

プロフィール

紳士マン

Author:紳士マン
趣味:ドール、漫画、イラスト、旅行、スイーツ食べ歩き。
元ゲーマーですが紆余曲折の末、オビツ50に魅せられて
しまいました。
お金がかかる趣味ばかりで毎月が大変ですが、
「楽しいは正義」ということで・・・(^^;)

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2011.09
05
Category : ピュアニーモ関連
Theme : ドール
Genre : 趣味・実用
DSC_2572.jpg

先日、*プチ クチュール えりーな*様 から、素敵な衣装が届いたので、寸劇風味でご紹介します。

いつも大人気、かつ入手困難とのことでしたので、ショップが開店した直後に、速攻でお願いした次第です。

ピンクローズの可愛らしい衣装で、親バカながら、ありさにピッタリだと思いました(笑)


今月の11日に、東京で開催されるドールショウでは、こちらの衣装で参加しようかと思っています。
ありさ 「北海道旅行、面白かったな~。 あっ!みかちゃんの顔、面白く撮れていて・・・♪」
DSC_2561.jpg


ありさ 「後でみすずちゃんにも、見せに行こう・・・」



ありさ 「か・・・?」

DSC_2562.jpg



そにこ 「ありささん・・・楽しいのは結構ですが、 『 ながらポテチ 』 は、禁止にしたはずですよ。」

DSC_2563.jpg


ありさ 「う・・・で、でも、このスタイルが 一番おいしい食べ方 だと思うのですが・・・」




そにこ 「そんなお行儀の悪い子には、素敵なプレゼント はあげませんよ♪」

DSC_2564.jpg



ありさ 「えっ、プレゼント?!」
DSC_2565.jpg


そにこ 「アイドルご用達で有名なショップで、購入したワンピース・・・どうしようかな~♪」


ありさ 「もしかして・・・あのワンピースですか?!」


そにこ 「そうです、ありささんの為に、頑張ったんですよ♪」



ありさ 「あのっ! 『 ながらポテチ 』 は なるべく 控えるようにするから、見せて下さい!」

DSC_2566.jpg


そにこ 「ち、ちょっと、ありささん! なるべくじゃ、ダメです・・・ともかく落ち着いて・・・」


ありさ 「私、以前から憧れていたんです、後生だから、ご無体なっ!」


そにこ 「わ、分りましたから、服、引っ張らないでっ・・・」








ありさ 「ど、どうでしょうか・・・?」
DSC_2567.jpg



そにこ 「たまには明るい色で、と思ったのですが・・・いい感じです。 ピンクの花柄、可愛らしいですね♪」 
DSC_2568.jpg


ありさ 「えへへ・・・可愛らしいワンピース、欲しかったので、嬉しいです。」


そにこ 「みすずさんも、ありささんの、そのワンピ姿を見れば、惚れ直しますよ♪」



ありさ 「そ、そうですか?! ・・・は・・・は・・・くちゃん!」



そにこ 「ちょっと、寒くなってきましたか・・・ボレロと合わせたら、どうでしょうか?」
DSC_2569.jpg


ありさ 「は、はい・・・」








ありさ 「これはこれで、ちょっとした着まわしになりましたね、そにこ先輩。」
DSC_2570.jpg


そにこ 「そうですね、暑い時には脱いだりして、調整できると思いますから・・・」


ありさ 「あの、そにこ先輩・・・今度のイベント、この衣装で行きたいんですが・・・」


そにこ 「いいですよ、お友達に会えるチャンスですし・・・皆に、見てもらいなさいね♪」



そにこ&ありさ 「えりーな様、素敵な衣装、ありがとうございました!」
DSC_2571.jpg

Comment

非公開コメント

ナイスコラボ!!

このえりーなさん作の服にボレロ…似合います!!
狙ったようにナイスコーデですね!!

それはそうと、ぽてち食べながらPCしたらキーボードがべたべたになりますよw
私がPCしつつポテトを食べる時はお箸を使ってますw

No title

寸劇風にご紹介くださいましてありがとうございます^^
必死なアリサさんに姿に思わず笑ってしまいました(´∀`)
そこまで必死になってくれて嬉しい限りです!
ボレロとの組み合わせも優しい雰囲気ですごくピッタリですね^v^

それはそうとドルショは9/11だと思いますよ^^ノ

ワンピースが素敵でしたので・・・

shin様

コメント、ありがとうございました!

> このえりーなさん作の服にボレロ…似合います!!
> 狙ったようにナイスコーデですね!!

えりーなさんのワンピースが、ピンクの明るくて、
可愛らしいデザインだったので、白のボレロなら
違和感無いかも・・・と思い、試しに着せてみました。
ドルショの晴れ着として、着せていこうかと思っていますw

> それはそうと、ぽてち食べながらPCしたらキーボードがべたべたになりますよw
> 私がPCしつつポテトを食べる時はお箸を使ってますw

そうなんですよね~!
PCやゲームしながら、お菓子を食べると、べったべたに・・・w
自分もポテチトングを使って食べていますが、そにこ先輩に
見つかったら、間違い無く怒られそうです(笑)

ありさにも、お箸か、ポテチトングでも持たせてあげたいのですが、
ありさサイズの物が、なかなか見当たらなくて・・・
今後、探してみようと思っていますw

No title

イケるやん!
えりーな様のワンピースだけでもかわいいのに、このボレロ(?)の破壊力は・・・
これなら今度のイベントでモテますね~。ありささん。
是非次は秋の公園で下から二枚目のポーズでの撮影を見てみたいです。

今回は、お世話になりました!

えりーな様

コメント、ありがとうございました!

> 寸劇風にご紹介くださいましてありがとうございます^^
> 必死なアリサさんに姿に思わず笑ってしまいました(´∀`)
> そこまで必死になってくれて嬉しい限りです!
> ボレロとの組み合わせも優しい雰囲気ですごくピッタリですね^v^

改めて、素敵な衣装を、ありがとうございました!
そして、着画紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。
ワンピース、とても可愛らしくて・・・大人気なのも
納得ですw
ボレロは、季節によって、使い分けられると思って
着せてみました。
このまま、今度のドルショへ連れていこうかと考えていますw

> それはそうとドルショは9/11だと思いますよ^^ノ

こ、これは大失態です・・・すぐに訂正いたします!
教えてもらい、ありがとうございました~(笑)

とても素敵な衣装でした!

冬音様

コメント、ありがとうございました!

> イケるやん!
> えりーな様のワンピースだけでもかわいいのに、このボレロ(?)の破壊力は・・・
> これなら今度のイベントでモテますね~。ありささん。

ワンピース、明るいピンクの花柄の可愛らしいデザインで
とても気に入っています。
イベントの晴れ着にしようと、到着してからずっと考えていましたw
ボレロは完全に思いつきなのですが、少し涼しくなった今時分には
意外に合ってるのかと思い、試してみました。

> 是非次は秋の公園で下から二枚目のポーズでの撮影を見てみたいです。

近所に撮影に向いた公園があればいいのですが・・・なかなか見当たらないので、
もしも実行するなら、綺麗な公園のある場所で、それなりのプランを
組んだ方が良さそうですねw

No title

お、ありささんはピンク!
これはドルショで是非ウチのフェイトちゃんと…
と思ったんですが今回は参加できないので
来年になっちゃいますねー。orz

自分も何か羽織らせたらかわいいかなと
思っていたんですがボレロいいですね!
パクリスペクトさせてもらおうかなあ。

No title

ワンピースとボレロの組み合わせとても似合ってますね。
最近はちょっと肌寒い日もあるのでワンピースだけだとちょっと寒いかもですね。季節の変わり目に良い感じのコーデじゃないですか!!。

ちなみに自分もPCやりながらポテチを食べることが多いのですが、自分の場合は粉薬をの飲む感じで袋を持って直接くちに流し込む感じで食べたりしてます、、、、、。しかもドリンクはコーラで、、、メタボまっしぐらだ。

No title

紳士マン様
コメありがとうございましたぁ♪
こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいです。
ドルショ楽しみにしてます~♪
おばちゃんですが遊んでやってくださいねっアハッヾ

えりーな様ブランドOF可愛い♪
やっぱえりーな様OFは可愛さ200%だわぁ~

追伸
やっぱ・・・ながらポテチは最高ですよねぇ♪
林檎メタボまっしぐらです><

No title

新しい服や靴
身に付ければ
男の私でもウキウキしてきます!

まして女の子
それがお気に入りのモノだったら
纏った瞬間からシンデレラ!大げさかなw
年頃の娘だし
きっとお出かけは楽しみでしかたないはず!
ありさちゃんちっさくてかわいいねえ~!

ああ、ありさちゃんに伝言預かってきたんだ
お出かけの日は
もしかして大きなお姉ちゃん二人w
見かけたらよろしく!って伝えといてって言われましたよw
あはは。
楽しいDSになるといいですねえ~

機会があれば、是非!

朝倉様

コメント、ありがとうございました!

> お、ありささんはピンク!
> これはドルショで是非ウチのフェイトちゃんと…
> と思ったんですが今回は参加できないので
> 来年になっちゃいますねー。orz

ドルショに朝倉さんが来れないとは、とても残念です・・・
フェイトちゃんとのコラボ、機会があれば是非とも
実現させたいと思っていますw
ブルーローズのワンピ、とてもお似合いでしたよ!

> 自分も何か羽織らせたらかわいいかなと
> 思っていたんですがボレロいいですね!
> パクリスペクトさせてもらおうかなあ。

少し寒くなってきたので、ボレロと合わせてみようか、
との思いつきでやってみましたが・・・
パクリスペクトしてもらえるなら、むしろ光栄です!
フェイトちゃんのボレロ姿も、楽しみですねw

ポテチにコーラ、最高のコンビですねw

なべなべ様

コメント、ありがとうございます!

> ワンピースとボレロの組み合わせとても似合ってますね。
> 最近はちょっと肌寒い日もあるのでワンピースだけだとちょっと寒いかもですね。
> 季節の変わり目に良い感じのコーデじゃないですか!!。

えりーなさんのワンピースは、自分では今まで持っていない
明るい感じのタイプだったので、是非とも・・・と頑張ってみました。
ボレロと合わせれば、少し寒くなってきた今の季節でも
調整できるので、ドルショでお披露目したいと考えています。

> ちなみに自分もPCやりながらポテチを食べることが多いのですが、
> 自分の場合は粉薬をの飲む感じで袋を持って直接くちに流し込む
> 感じで食べたりしてます、、、、、。
> しかもドリンクはコーラで、、、メタボまっしぐらだ。

ポテチ、口に流し込みですか!
確かにいい方法ですが、自分だと間違いなく散らかしてしまいそうです(笑)
でも、口の中一杯に頬張ったポテチを満喫できるのはいいかも・・・w

ポテチにコーラは美味しさ倍増ですが、カロリーも倍増で・・・
やってはいけないと思いつつも、誘惑に負けてしまいそうです(笑)

イベント、楽しみです!

りんごひめ様

コメント、ありがとうございました!

> 紳士マン様
> コメありがとうございましたぁ♪
> こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいです。
> ドルショ楽しみにしてます~♪
> おばちゃんですが遊んでやってくださいねっアハッヾ

いつも拝見させてもらっていたのですが、なかなか
コメントのタイミングが分からなくて、申し訳ありませんでした。
イベントで、ご挨拶できることを楽しみにしています!

> えりーな様ブランドOF可愛い♪
> やっぱえりーな様OFは可愛さ200%だわぁ~

えりーなさんのワンピース、皆さんがおっしゃっている通り、
可愛らしく、とても華やかな感じなのが、とても気に入っています!

> 追伸
> やっぱ・・・ながらポテチは最高ですよねぇ♪
> 林檎メタボまっしぐらです><

「ながらポテチ」は、自分でも通常スタイルとなっていますが、
こういう食べ方が美味しいのは、間違いないですね(笑)
自分もメタボ対策をしておかないと・・・w

お会いできると、嬉しいです!

kazuhi様

コメント、ありがごうございました!

> 新しい服や靴
> 身に付ければ
> 男の私でもウキウキしてきます!

ファッションに関しては、女性は特に敏感ですから、
新しい衣装を着るのは、小さなありさといえど、
嬉しかったようですよw
あんなにも喜んでもらえて、自分も頑張った甲斐が
ありました(笑)

> まして女の子
> それがお気に入りのモノだったら
> 纏った瞬間からシンデレラ!大げさかなw
> 年頃の娘だし
> きっとお出かけは楽しみでしかたないはず!
> ありさちゃんちっさくてかわいいねえ~!

お褒めのお言葉、ありさも喜んでおります!
おとぎ話に出てくるお姫様、誰もが憧れる
シチュエーションですよね!
素敵な衣装を着て、イベントに参加できることが
嬉しいと思われますよw

> ああ、ありさちゃんに伝言預かってきたんだ
> お出かけの日は
> もしかして大きなお姉ちゃん二人w
> 見かけたらよろしく!って伝えといてって言われましたよw
> あはは。
> 楽しいDSになるといいですねえ~

ヨーコさん、ハルヒさん、イベントにいらっしゃるのですね!
お会いできたら、是非とも一緒にお写真を撮ってもらると
嬉しいですw
